カテゴリー「KinKiKids」の記事

2012年7月22日 (日)

KinKi Kids 15th Anniversary!!7/21

       KinKi Kids
        15th
     Anniversary!!!

15周年おめでとう!!!
一日遅くなってごめんなさい!!

15年以上もさ、同じ人と同じ空間を共有して生きることってすごいことだよね。
らぶふぁもSMGOも愛が溢れてて泣いてしまいましたわ。

ftrらしさが出ててね。

まっすぐなつよと、
照れ屋だけど熱い光ちゃん。


全然違う文章だったけど、KinKiへの愛は同じくらい大きくて深かった。

KinKi大好きだぁぁぁ!!15周年おめでとう!!

ありがとう。これからも、ありがとう。

| | コメント (0)

2012年1月 3日 (火)

Happy new year!! And happy birthday dear Koichi☆★

2012年 明けましておめでとうございます!!

       &

光ちゃん33歳のお誕生日おめでとう☆★

Kコンは25、26、1日と参戦してきました♪

やー楽しかったね!

33歳の光ちゃんがバースデー帽子を一番気に入っててそらもうかわゆすでしたわ♪

ぴょこぴょこぴょこぴょこ~

1日のWアンコは”Secret Code”でした!!

レポしたいんですが・・・

なんせ記憶が(笑)

久々のレポすぎてMC一回しかなかったのに思い出せないっていう。

Familyの方のMCレポにお任せします^^

曲はどれも好きすぎて感動。

Destination良かったなぁ♪

2nd movementもカッコよすぎて。

26日、ナイリバで光ちゃんが「好きだ好きだ好きだ・・」の歌い方がエロカッコよすぎてほんと死ぬかとおもったww

1日はつよが男前でねぇ。

最初のどや顔忘れられん。どや顔して許されるのはつよし様だけですっ!!

最後バック転までしてくれて、コンサートを一緒に楽しんでくれてる感じがして嬉しかったほんと。

光ちゃんはつよが真面目な話で締めようとしてるのに、

バースデー帽子でぴょこぴょこぴょこぴょこww

あたしには締めちゃうとコンサート終わっちゃうから、

引っ張ろうとしてくれたんかなと思うの。

かわいい引っ張り方やなぁw

素敵な年末・年明けになって幸せでした!!

2012年はみなさまに笑顔と幸せがたくさん訪れますように。

そしてKinKi Kidsにもたくさんの幸せが訪れますように。

堂本Familyの想いがたくさん届きますように。

2012年もみっこをよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2011年6月19日 (日)

Time祭り

やぁぁぁぁ~

久しぶりにおなかいっぱい、幸せですわ。

KinKi Kids大好きやわほんと。

スマスマ兄さんと共演してるときの2人の嬉しそうで真剣な顔といい。

HEY!×3で「違うよ~」って必死な光ちゃんといい。

王様のブランチが一番可愛かったなww

仲良し発言をあんな嬉しそうに愛方に言われたら、

つよも隣でキュンキュンやろなww

最後、「~と思いますっ!」←がっつりつよガン見

どうしたん、光ちゃんw

つよは可愛い光ちゃん出てきたらいつも男前に構えてるから

それがまためっさカッコいいねんなぁ~~☆

Timeはね、ほんと聴けば聴くほど好きになる。スルメそんぐ。

最初はね、えらい字余り多いなぁっていうか。

メロディーと合ってないから聴きにくいなぁって思ってたけど、

何度も聴いてたらなぜか気にならなくなって。不思議だわ。

Timeはドームで大音量で聴きたい曲よね!!

暗い感じのとこで低音サウンドをがっつり聴きたい感じ。

ドームの下に沈んでいきたいwww

コンサート楽しみやな!!

会報めっちゃ可愛かった。やればできんじゃんKinKi Kids☆←

PV素敵すぎましたわ。

ハイタッチ萌えしました。つよが光ちゃんの手を受け止めてる感じに萌えww

モノづくりのプロフェッショナルを見たというか。モノづくりってすげーーーって単純に感動しました。

アルバムも製作中みたいで。楽しみやなぁ♪

書きたいことありすぎて長くなるから、ほなまた!

| | コメント (0)

2011年6月11日 (土)

君も堂本FamilyDVD発売決定!!

お久しぶりです^^

だいぶご無沙汰ですね(泣)

ここのとこいろいろありまして。KinKi不足もあって死にかけてます^^

ついにきたねーー☆ファミコンDVD!!

今回はブルーレイver.もあるみたいで!

いまいちブルーレイを理解してないけども(笑)

今回も初回限定盤を予約してきました♪あまじょん☆★

来週の月曜日は

Hey!3とスマスマにでるんやって!!

やーーーもうテンションあがるっ!!

楽しみやわぁぁぁぁ☆

スマスマは、つよの念願の歌コーナーでしょ?よかったなぁ☆

SMAP兄さん大好き!

Timeも15日発売やし、KinKiラッシュきてるね!

金曜日はMステ出るしね♪

楽しみだっ☆★

| | コメント (0)

2011年2月 9日 (水)

Time解禁&BPMジャケ写公開&SHOCK ws☆

いっぱいどさっと来ましたね!

あ!3月公演のチケットお届けされました☆

今回は一階席☆★やたっ♪

後ろの席ですが、真ん中なのでむしろ前より全体が見えて良席よね♪

3月が楽しみやぁぁぁ!

Time は聴いたんやけど、なにせ電波がwww

悪すぎて聞き取れなかったw

でも雰囲気的にはすごい重厚感があって良かった☆

早くCDでどっぷり浸かりたいなぁ。

浸かってるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁてなりたいw

BPMのジャケ写、カッコよいーーー☆

せくすぃ王子降臨。すばらしい。

SHOCKのwsはめざましだけ??

しかも一回だけやったし。ぬーーん。

帝劇100周年記念公演やで??

すごいことなのになーーー。残念。

でも素晴らしい舞台だってことに変わりはないからいいんだよね☆

屋上のシーン、何回見ても好きだわぁ。歌もじーんとくるよね。

さ!今日もTime流れるかなっ!!楽しみじゃっ☆

| | コメント (6)

2011年2月 4日 (金)

2月7日のどヤ!でTime解禁☆

だって!!!

ワンコーラスだけだけど、楽しみすぎるっ☆

2人がもったいぶってたTime、どんな感じかねーーー♪

みなさんお楽しみにっ☆

| | コメント (0)

2011年2月 3日 (木)

会報No.82

会報お届けされましたね♪

今回はFamilyについて。

写真どれも綺麗゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

つよはこの曲に本当に想いを込めてくれたんやなぁと。

ちゃんとみんなに届いたと思う☆光ちゃんの素敵なメロディにのせて。

光ちゃんの書く歌詞も好きやのになぁ。強くて優しい歌詞やなぁって思う。

光ちゃんはなんでいつもライターさんと話がかみ合わへんねやろwww

最後がいつもうりゃって終わってる感じがします(笑)

まぁまぁ。

Timeも楽しみやなぁ~☆どんな曲なんかなっ♪

あ、ベビースターとのコラボ企画始まったみたい☆

トートバッグとか可愛かった!詳しくはおやつカンパニーでどうぞ。

だいぶベビースター買わないとアカンけど(笑)

しかもおやつコロッケは対象商品じゃないんやってー。。ざんねん。

みなさんポイント集めて応募しましょ!

| | コメント (0)

2011年1月30日 (日)

人情食堂&PVはロスで!

1月31日発売の「人情食堂」という雑誌が光ちゃん表紙なんだとか!!

「堂本光一 10周年企画 全国の人情ある食堂を紹介」

・・・なぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントに光ちゃんなの(笑)?ホントに←しつこいw

いやだってさ、光ちゃんが食に関する特集組むって。

めちゃめちゃ気になるわぁ。光ちゃんのコメント絶対おもろいと思う。

みなさんぜひ本屋さんでご確認を!

で、この間の堂兄の収録でつよが

「PVをロスで撮ってきました」

とご報告があったそうで☆

ロス!!2人でロス!!

PV今回はしっかり2人が映ってくれているみたいですね♪

壮大なプロジェクトになってるんかなぁ☆★

あぁぁ楽しみだっっ!!

| | コメント (0)

2011年1月 9日 (日)

8日メモ

とりあえずMCメモをざざっと書いておきます。

あ、その前に。

明日わたくし成人式に行ってまいります!!祝☆二十歳!

てなわけでオーラスは参加できません~~わ~~ん!

振りそでで本気でコンサート行こうかとハゲしく悩んだ末、

みなさん楽しんできてねっ(笑)!!

OP

「今日は何か起こりそうな気がする!!と光ちゃん。←後のかわいすぎる自分のことだったりして

「今日はとっても眠たいんです」とふわっふわで面白すぎたつよw

でもね、去年も同じこと言うてたよっwww←あたしと相方で爆笑

「堂本さんの人~」「はぁ~い(ちらほら・・・)」

「そこ全員やろっ!!アカンな、まだまだ堂本になれてない」

怒られました(笑)これメインで言うてたかな?

・関西人は2人のボケやらなんやらにすかさず突っ込む(笑)イエイ☆

「こっちは空気が冷たい」ファンが冷たいって言われたのかと思ったw

メイン

・MAとMADから光ちゃんへBirthdayプレゼント☆★

①近未来の空飛ぶおもちゃ←光ちゃんの一番のお気に入り!

②頭皮マッサージグッズらしきもの。泡だて器みたいなやつw

③手首を強くする遠心力をつかったおもちゃ。家にもありましたw

④見せられないもの。またかいっ!新感覚なんちゃらかんちゃら~らしい。

⑤おしゃれじゃない(ここ重要)帽子ww

おもちゃはつよっさんの検閲を通ってるらしく、(ってかみんなで遊んでたんでしょうがw

光ちゃんが「なんか開けた形跡があるんやけど」

ってすねててめっちゃ可愛かったww

つよが思わず、

「さっき楽屋でやったときはうまいことっ・・・!?」

素で口に手を当てて、しまった!って顔してるつよ最強に可愛かったwww

あーれーは、かわいかった☆

空飛ぶおもちゃの遊び方がわからず、おもちゃに振り回されてる光ちゃん激カワやで!!!

おもちゃがあんまりにも上昇して飛んでいきそうなもんやから、

焦って思わず、

「あぶないっ!」

キャッチしちゃった光ちゃんwww

「そういう遊びじゃないんですw」

ってMAに言われてました(笑)

つよも楽しそうに笑ってるし☆

相方が楽しそうにしてるのをあんなに微笑ましく見てると思うと涙でますわ

マッサージグッズもかなりお気に入りでしたね♪

「おぉっ??」って言ってぞわぞわしてる光ちゃんかわいすぎた(笑)

あたまに突き刺して、尚且つ手首くるくる回して遊んでる32歳は

「変なおっさんやん(笑)!!」

でしたwww

つよから光ちゃんへもう一つプレゼント!!

ベビースター新商品☆★

2人大絶賛の商品なので、皆様お買い求めくださいませ♪

つよが止まらなくなってた(笑)ってかプレゼントやのにつよがほとんど食べちゃったwww

「つよっさん、この後歌うんやから(笑)

(まだ食べ続けるつよ)・・・人の言うこと聞かへんで(笑)

まぁ、わかるよ、食べだしたら止まらへんのわかる、一回食べちゃうとな、止まらへんくなるのわかるよ。

大丈夫、歌になったら(つよは)変身するから」

言い方優しすぎてワロタ(笑)つよには甘いんやからぁ♪

10日発売だそうです!!

つよにお水持ってくるついでにスタッフさんに発売日を聞いてくれた辰巳くんできる子☆

エンディング

「今日も楽しかったよー!」つよさま素敵♪

「あんな寒かった会場がこんなに温かくなるなんて、すごいですねぇ☆」

・水面下ではいろいろ動いてくれているとご報告。みなさん楽しみに待ちましょう♪

春あたりに良いお知らせが来るかも??

アルバムも実現したらすごいことになるらしい。・・・気になるっ!☆

アンコールなりやまずダブル出てきてくれてん!

そこでタイトル「Time」

タイアップ「三国無双」

の発表あり♪ありがとうーー!楽しみにしてるよっ☆

でわでわ、今日も堂本家にお邪魔してきますっ!!

メモじゃなくて半分レポだったなwww

| | コメント (0)

2011年1月 5日 (水)

ありがとうございます☆&らぶふぁ

昨日頑張って仕上げた元旦レポ、

なんとアクセス1000件近くありまして^^

あんなつたないレポを読んでいただいてありがとうございました。

あの日あの場所にいれなかった、たくさんの堂本Familyのみなさんに、

2人の愛のメッセージが届くようにと願ってレポしました(*^-^)

少しでも伝わっていれば嬉しいです♪

今年はKinKi年になりますように!!

つよから新年のご挨拶らぶふぁ来ましたねっ☆

愛しています。

あたしたちもずっとずっと、

愛しています。

大好きです、って言われるより、

やっぱり嬉しいねっ

大切に思ってくれているんだなぁと思います。

光ちゃんも言葉に表せない(照れ屋さんだからw)だけで、

あんなにお客さんのために一生懸命頑張ってくれる姿を見てると、

大切にされてるなぁって感じるし、幸せです☆

2人のメッセージの伝え方もそれぞれだけど、

それがKinKi Kidsなのだと改めて思う、今日このごろ。

さ、冬期講習も今日でラスト!!!

がんばってきまーす☆テストもがんばりまーすwww

| | コメント (0)

より以前の記事一覧