カテゴリー「正直しんどい」の記事

2009年4月29日 (水)

正直しんどい☆

デレレー♪じゃなくてデデデー♪やったんや(爆)

J-webのトマゴトでも、デデデー♪を発見した(笑)

斗真くんまでうつってるよ^^

昨日のしんどい、中村師童さんがゲストの回ね。

OPの曲がNIPPONになってた!!おぉ~☆

で、まさかのここでもジェロマ!

ジェロマ祭りのもともとは、師童さんのジェロマで登場から始まったのか??

つよ楽しそうだったねー☆★

麺の湯きりが地味な師童さん可愛かった(笑)♪

しかも麺を茹ですぎたっていう^^

つよってば焼き鳥やさんに行っても肉絶ちなのね。

ちゃんと海老蔵さんに報告してるところが可愛いなぁ☆

男の約束、韓国でも守ったんでしょうか。

光ちゃんに「剛も食べようやぁ~」

って言われたら、

「うん」

って即答しそうやけどな(笑)♪

ライブハウスでのセッションも良かった☆★

すごいなぁ、大御所さんのミスチルも原点はあの小さなライブハウスやったんやね。

ますますライブが楽しみになってきたー♪

あ、昨日のどヤ!、めちゃめちゃあっさりジェロマ祭り終わったね(笑)

あんまりにもさらっと違う曲いくから笑っちゃった(笑)

| | コメント (4)

2009年3月27日 (金)

正直しんどい☆ in奈良♪

まだ語ってなかった^^

しんどい世界遺産 in奈良キターーー♪

ファッションもちょっと奈良ぽくないですか?お坊さんみたいな(爆)

すぐっ、そこっ、サンクス♪

ではなくて。

すぐっ、そこっ、鹿さん♪

・・・なんで(笑)?

鹿さんと戯れてるつよカッコ良いやんっ☆

西野さん追いかけまわされすぎや(笑)完全に鹿さんにバカにされてる(爆)

月曜日が定休日なんや!なるほろ~

ってか昼間からお酒(笑)??つよそんなに強くないのに大丈夫??

大仏さんの鼻の穴の大きさの柱、

つよを放置する西野くんナイスすぎるでっ☆★

アイドルがあんな中途半端な格好で放置されるなんて(笑)

来週も楽しみやっ♪

| | コメント (4)

2009年2月18日 (水)

正直しんどい☆俺の三ツ星

昨日は頑張ってリアルタイムで見ました♪

んーー、やっぱりベイベーの回ほど萌えなかったな^^

でも、つよの笑顔がいっぱい見れて幸せーヽ(´▽`)/

YOUさん、もう準レギュラーやな(笑)☆★

YOUさんってずっと若いし可愛いよね♪・・・失礼ですか。

つよにもたれかかってたけど、なんかお似合いというか(爆)

はんにゃの人はホント綺麗な顔立ちだよねーー♪

そっくりさんがあたしの学校にいて(笑)鼻が高くて目が大きくて、色白で。

ホンマにびっくりしたもん。兄弟かっ!!って(違)

ズクダンズンブンドゥン ゲーム、初めて見た!

友達がズクダンズクダン言うから、何を言うてんねんって思ってたけど、やっと解明☆

あたし的には、ヘタレ先輩のコントが見たかったなー。

シャンプーハットの「オーマイガットトゥギャザー♪」

ネタあげちゃうのか!?いいのか!?

あたし知ってたよ(笑)?ロケの最初にこいちゃん絶対いつも言うやん☆★

あ、こいちゃん、こないだまで足骨折してたよね(笑)完全復活おめでとっ♪

野爆のコントは・・・(笑)ホントに見たかったの(爆)?

っていうか、あんなギュウギュウで一列に収まって(笑)

「なんか口説きながらご飯食べてるみたいやん」

どんな食べ方(笑)^^

壁に手をついて食べなきゃいけないぐらい、端っこに追いやられてる^^

最後に、リーゼント被って靴の中入って(笑)

やっぱりつよっさんがやるから可愛いんだなーー☆★

後ろにはぜひ光一さんを乗っけてください(笑)♪

堂兄の楽屋に置いといたら、王子さまが1人で乗ってるかもよ( ´艸`)プププ♪

| | コメント (2)

2009年2月11日 (水)

正直しんどい☆

さて!しっかり見ましたよーー♪智也ベイベーの回☆

その前に。

一昨日と昨日、つよがしんどいロケで奈良に来てたんだって!?!?

そういうことは、

は よ 言 う て ーーーーーー!!!

あ~~、悔しいですっ(笑)!

さてと、しんどいの感想を♪

光ちゃんといる時は男前で子悪魔なつよが、

長瀬くんといると、急にめちゃめちゃ可愛くなってるんだもん!!

身長差も手伝ってね(爆)☆かっわいんだぁ~~☆★

マセラティ(だっけ?)を運転してるつよめっさカッコ良い!!!

しかも若干ハンドル手放してたし(笑)危ないけどステキやぁ~♪

「スタッフ、気温とかわかってる?」

確かに寒そう(笑)あれ、カートゥンKAT-TUNのロケの罰ゲームでやってたよ(笑)

2人でたけしさんのモノマネやってたの爆笑!

「ドラゴンボール!」

「パパパパーン!」

「たまごくらぶひよこくらぶ!」

楽しそうやなぁ☆にっこにこやん♪

うなむすびさんの前をスルーしたり、長瀬くんが正面でカメラ撮ったり(笑)

(おもいっきり旗が撮れてたけど)

2人ともやんちゃやなー(笑)

波打ち際に行く時に、

「マイク外しといたほうがいいよ(笑)?」

「えぇっ(笑)??」

おぉぉぉ~~~、いつもの光ちゃんのリアクションがつよになっとる(笑)!!

めちゃ可愛いんですけどーーー☆★

「長ちゃんがぁ~~~、長ちゃんがぁ~~^^」

きゃーーーーー、もう可愛いねんっ!

反撃しようと、長瀬くんのマイクを外そうとするつよもめたんこカワユス☆

だってなんか、長瀬くんのこと見上げてマイクとろうとするんやもん(笑)

「あの水族館の前にラブホあるよ?・・・行く?」

「あっはっはははは(笑)!」

つよがあんなにお口開けて爆笑するの珍しいよねー☆可愛いっ♪

たこせんべいも爆笑(笑)!

蒸気がぶわーーーーーー!!!って(笑)!!

つよの顔もそらくしゃくしゃになるよ(笑)!!!ホンマ可愛いなぁ☆

最後のギターセッションもかなりオモロかったなぁ♪

ピックくわえて演奏するつよ最高ですっ☆萌えまくりです☆★

長瀬くんのラップが面白すぎて(笑)

大人の着まわし3週間(爆笑)!!

着まわししすぎやろっ!←そこ?

この回は永久保存しとかねばっ♪

いつか光ちゃんがまたゲストで出てくださいよっ☆★

来週ははんにゃさんたちetc…(笑)。お楽しみにっ♪

| | コメント (4)

2009年2月 4日 (水)

正直しんどい☆

関西の正直しんどいは一週遅れでございます。

あぁ~~~~、早く長瀬くんの回見たいぜっ!!

愛方とのラブラブ話を聞き出してくれることをお祈りして(笑)☆★

ユースケさん好きやわぁ~♪めちゃおもろいっ☆

「つーよしーー!!」

は残念ながらなかったけども。やっぱり草薙くんでないとアカンのね。

代わりに先生が漫画に「つよし!」と吹き出しを入れてくれて♪

「おぉ!!呼ばれてる!」

めちゃ嬉しそうーーーー☆★かっわいいーーーー♪

スライのライブに行って、テレビに映ってしまった!?!?

そーーーれーーーーはーーーーー!!!

見ればよかった(泣)もっと早く言うてよぉ~~←こらっ

んで、スライの方々を発見して、「もう会われへんかもしれへん!」と思ったつよは、思わず腕をガシッ!っと掴んだと。

んで、警備員さんに上から腕を叩き落され(笑)

・・・追っかけか(笑)!

スターもスターを追っかけるんですなぁ♪

でも、そんな腕掴める距離まで行けたことがすごいよね!

あたしが町でつよに遭遇したら・・・眺めるだけやろなぁ~。光ちゃんがシューマッハに会ったときみたいに(笑)

先生のアトリエに入ってめちゃテンションあがりすぎて、なんかみんな落ち着きがない(笑)

趣味のお部屋に入った時なんか、もうバッファローゴローがフレームアウトしてたっていうか、声すら入ってなかったやん(笑)急に消えた!!

さすが20世紀少年(爆)

つよがミュージシャンのスイッチ入ると止まらないですねー♪

先生もお上手でしたし☆☆

ユースケさんの自伝が(笑)よく聞いたらすごく貴重な話なようなきもするし(爆)

来週は智也ベイベー!!楽しみやぁぁ♪

| | コメント (1)

2009年1月14日 (水)

正直しんどい☆

つよ顔ちっちゃ!!!ちっちゃ(笑)!!

ちんまりつよカッコよかったぁぁ☆★

いつもカラフルなつよだけど、モノトーンの色もめちゃカッコ良いっ!!

I love youをあんな至近距離で歌われたら・・・

そりゃ涙も出るってぇぇぇぇぇ(。>0<。)!!

可奈子ちゃんうらやましすぎっ!いいないいなーーー♪

ってか、つよ以外の方々・・・ん~~~すごい音程(笑)

それにしても、つよはもぐもぐ何を食べてたんだろう(笑)??

5手も面白かった☆

リュック可愛かったなー♪でも子供をおんぶできるリュックにしてほしかったなぁ(笑)

あのイソギンチャクみたいのんで、頭こしこしされてるつよがめたんこかわゆかった!!

必死に顔しかめて我慢してるんやもんーー☆★

マッサージチェアに座ってるつよなんて、目がきゃっきゃ言っててこどもかっ!って(笑)

かっわいいよぉ~~~~~♪

来週はスザンヌとお買い物♪紳士つよが見れるねっ☆

| | コメント (0)

2008年11月19日 (水)

正直しんどい☆

昨日のしんどい、実は2ヶ月ぶりに見ました(笑)^^

受験勉強が終わってやっと見れたっ(感涙)

た、た、多部ちゃんーーーーーー!!

ずーーーるーーーいーーーーーー(笑)!!!

あんなにつよにおねだりしちゃってぇ☆★

つよに「似合ってる」なんて言われたいわぁ(一生無理だなー。。)

しかも荷物もちゃんと持ってあげて、ホント優しすぎるっ((w´ω`w))♪

あんなに優しい男の人見たことにゃいーーー☆☆

カッコいいし、優しいし、男前だし、カッコいいし、優しいし・・・(笑)

あ、cowcowのお店ね、あたしもよく行くお店なの(笑)

あの洗剤売ってて、300円!?って思ってたとこだったのよー(爆)

あの300均はあたしも好きなんだなーー♪

つよのお気に入りのお店の前で思いっきりモザイクかかってたのがめっさ面白かった(笑)(笑)

来週はアッキーナ!

・・・んーー(笑)コーラ大好きなアッキーナね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

サイゼでお食事つよ☆

昨日の榮倉奈々ちゃんがゲストの「正直しんどい」

サイゼでお食事するつよになんか感動(笑)

スーパーアイドルが、あたしもよく行くサイゼにいるっ!!みたいな(^_^;)

ミラノ風ドリアおいしいよねぇ~~☆カクテルサラダ好き~~♪

・・・1人でめっちゃ共感してました(笑)あたしもギャルなのかなぁ~(爆)

でも、みんなもうちょっと丁寧にしゃべろうよ~(ーー;)大人の人には敬語でしょ??

ちょっと悲しかったです。「今時の高校生はっ!」って言われそうで。。

ちゃんと話してた人ももちろんいましたけど。

でも、つよと光ちゃんに敬語じゃないあたしが言えることじゃないよなぁ~~(^_^;)

つよの謎のお買い物に爆笑&失笑(笑)

いつ使うねん、そのメガネ(爆)後で後悔してはりましたけど(やっぱり)

つよが○○ボールを強く握り締めたから、むにょ!ってなって

「えぇっ!?!?」

めっちゃビックリしてるやん(笑)目が飛び出てますよっ(爆)!!

あんなつよは初めてだ(爆)かわゆすぎです、姫☆★

インターネットでなぜか「リア・ディゾン」を調べるつよ(笑)

何で(爆)??

インリンさんといい、ディゾンさんといい、ちょっと遅れてるよね、2人とも(大爆)

来週はボーリングかな?

・・・関西は遅いのさっ(笑)

あ、来週のHEY!で未公開映像が流れるそうなので、

KinKiの未公開も流れるかもっ★☆要CHECKですっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

しんどいWalker~神楽坂編~

遅ればせながらの「正直しんどい」です(笑)さっきやっと見ました

ゲストは松下奈緒さん♪はじめましてな方ですね(>v<)\^^

「最近しんどいWalker多くない?」えぇ、あたしもうすうす感じてましたよ(笑)

「君らさぁ、もし彼女とデートすることになった時のためにとかいって、リサーチもかねてやってるやろ?」

みなさん大爆笑なさってます(笑)図星なんですか(爆)??

さ、というわけで、今日のロケでの剛さんの衣装「かっこええ」です(>yy<)☆☆

いつも「かわいい」のに(笑)

さ、雨も降っているなか、カフェでしんどいWalkerの投票結果を読む剛さん。

・・・テキトー(爆)最後なんてよく聞き取れなかったよ(笑)

麺類が好きな松下さんですが、剛さんは昨日麺類をたくさん食べたそうで。

「昨日ジャニーさん家でにゅうめんみたいなん食べたわ。その後にラーメンいる?って(笑)。今にゅうめん食べてたやん、みたいな」

ジャニーさん、それは剛さんではなく、光一さんに言ってあげてください(笑)

そしたら、MAさんも心配しなくてすむから(爆)

さて、松下さんと一緒に鰻やさんへと向かうんですが、剛さん小さいです(爆爆)

松下さんよりかなり小さいじゃないですかぁ(>yy<)かわいさが倍増していいんですけど、ちょっと笑っちゃった♪ごめんなさい(>_<)\^^でもかわいいからいいんですっ!!

さ、「ジョン・レノン」さんが最後に食べた鰻といわれている鰻屋さんのうな重をいただいちゃいます

「視聴者の方にぎりぎりまで鰻を楽しんでいただくために」と、カメラに鰻をドアップに映してくれる剛さん(笑)その気遣いはとても嬉しいのですが、さっき昼ご飯を食べたのに「おいしそぉ~♪」って思ってしもたやんか(爆)がっつりお弁当食べたのに(^yy^;)

鰻をぱくっと食べた剛さん。

「ぷりぷりフワフワですね。・・・これどっかのコマーシャルで使うんやろぉ?そのときはぜひ堂本剛でお願いします(笑)」わたしからもお願いします(>v<)v

そして、劇人形屋さんに行った2人は命を吹き込まれた人形を見て感激♪

「おぉ~~~☆」剛さん喜んでる(笑)かわいいなぁ♪

実際に動かしてみる剛さん。やっぱり器用な人ですねお上手\(>▽<)

松下さんが動かしてみると、「芸人さんみたいな動きやな」と剛さんに言われてます(笑)

確かに、気絶した西川くん(レギュラー)がスキップしながら歩いてる、みたいな(^_^;)

腹話術にも挑戦してる剛さん・・・なんでそんな至近距離で人形と向き合ってるんですか(笑)

かわいらしい少年の人形に、「何歳ですか?」と聞くと、

「53です。」あっはっは(笑)53歳がちゃっかり剛さんのひざの上にのっかってるんだ(笑)

「奥さんはいらっしゃるんですか?」「・・・・・・。」

沈黙しながら目が半開きになってる53歳(笑)どうやら剛さんは聞いちゃいけないことを聞いてしまったようですね(^_^;)

なんか妙にうけた(笑)剛さんのコント上手いんだもん(笑)☆★☆★☆

ハンバーグ屋さんで、「ハンバーグは僕からいただきます」(笑)

これ言う前からすでにお箸にぎってたから(爆)もう我慢の限界だったのね(^_^;)

「う~~~ん☆ほくほくですね♪」あなたの顔がほくほくですよ(笑)

「ハンバーグ→カレー→ミートソーススパゲティのローテーションで全部いける」

お子様な感覚って言われてますよ(笑)

じゃあ、家で食べるときにいっそのことミニハンバーグとミニカレーとミニミートソーススパゲティで「剛'Sお子様セット」にしたらええやん(爆)

そしたら毎日ローテーションができないね(^_^;)っていうかそんなに食べれない(笑)

よく見たら剛さん。。完食してるし(汗)すげぇ~~~~(>x<;)

がっつり食べながらゲームの説明してたからね(笑)見習って光一さん(・・;)

ジェンガで負けたらカメラに向かって愛の告白をする、というゲームをやってたのですが、どうして剛さんが負けないんだぁ~~~(泣)

もし剛さんが負けてたら、一体何千人の人がこの場面を再生しまくったことか(爆)

おいしいところは持っていかないとね、剛さん♪

スタジオで、「こんだけ食べるカップルいないで」

鰻に抹茶ババロアにうどんすきにハンバーグ・・・

カップルじゃなくてもこんなに食べませんって(笑)

「TVチャンピオンやん」・・・松下さんと競ってたんですか(爆)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

正直しんどい☆

今日はホントにさくさくっとレポしちゃいますね♪(明日遠足なので)

昨日のゲストは「明日また若槻かぁ・・・」でおなじみのちなつちゃんです(笑)

今回運転免許をようやく取得したそうで、剛さんとドライブデートでございます☆★

「6回ほど教習所にお世話になりました」。。え(笑)すごいねぇ(^_^;)

「何がそんなにアカンかったん?」「筆記(笑)」

実技は一発合格だったそうで。差が激しすぎるって(笑)

確か剛さんは筆記満点だったんだよね?「ドラマのセリフをあんだけ覚えてたら教科書全部覚えれた」って言ってたような・・・恐ろしい(^_^;)

あたしもその暗記力がほしいっ(>_<)!

いつの間にか脱線してるわ(笑)本題に戻って、

いかにも高級そうな車に乗って、車庫入れ、信号確認、人確認、ガソリン入れ、狭い道通過、いろんな関門を突破したちなつちゃん♪

でも、ガソリンスタンドではエンジンかけたままガソリン入れようとしたり、ハイオクなのにレギュラー入れようとしたり、ガソリンが3リットルしか入ってなかったり(笑)

「ハイオクってこんなに安かったっけ!?」いやいや、3リットルしか入ってないから(笑)

剛さんは車の天井を開けてそこから顔を出していろいろフォローしてあげてました

車庫入れでは剛さんがハンドル操作を手伝ってあげてたりして♪

そのさりげなさかっこええ~~(>y<)☆☆☆

「不安やわぁ。。」とずっと心配してた剛さん。

いやぁ、まだ剛さんだから良かったよ、ちなつちゃん(笑)

もし助手席が光一さんだったら・・・(^_^;)どうなってたんやろぉ(爆)

でも、最後には「けっこう運転上手かったよね(笑)」うん、あたしもそう思った(・・;)

今度はぜひ光一さんが助手席で剛さんが運転するドライブデートを企画してください

どうなるんだろう・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)