カテゴリー「新堂本兄弟」の記事

2010年9月 6日 (月)

友達いますか?

さ、先に堂兄語りしておきましょ☆

ゲストは大竹しのぶさん♪

さんまさんと仲良しなんだけど、

「やっぱり合わないなぁ」

なんだwww切ない^^

オリスタさんレポにあった年末の神社での話、

なんでOAしてくれへんのーーーー!!

DVDで話知ってるけど、

つよが嬉しそうに話してて、それを聞いてる光ちゃんが雪崩れてるっていう画が見たいのに(笑)

「光一くんがちょっと写真撮ってくださいって言ったらびっくりますけどね。こんな人見知りな人なのに」

みたいなことつよが言ってましたね(笑)ごめんなさい、ニュアンスで書いたww

しかしホントつよは光ちゃんの話する時は嬉しそうだもんなぁ♪

照れちゃうじゃないかwww

つよが大竹さんの顔を見ながら優しい笑顔で、

「はい、うん、うん」

って言ってたのにきゅんとした♪

歌はみんながすごく楽しそうで素敵だった☆☆

つよも光ちゃんも楽しそうにギター弾いててカッコと良かった♪

大竹さんすごいエネルギーだ☆歌上手だし♪

さ、さくっとおしゃれイズムもいっちゃうよ!

| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

ノースリーブス

やばいやばい、いろいろついていけなくなってるぞww

こないだの堂兄の記憶は、あいまいですが(笑)

「埼玉から毒を吐きに来ました」

めっさ良いと思う(笑)☆

けど、そこまでふっきれるにはもうちょい芸歴が必要よねww

2人は好みで投票したのか、社長目線なのか、なぞーーー

体育座りして間に入りたいですよ!ftrの間にっ・・・

あーーー、なんかいろいろあったはずやのに思い出せない。

でもここでやめとこwww

ま、2人がえらいモニターにかじりついてたのが可愛かったってことだわ☆

| | コメント (0)

2010年8月24日 (火)

パワースポットあご☆

今日のどヤ!の光ちゃんがえらくテンション高かった件について。

何かいいことあったんかなーーー☆★

さて、堂兄いきましょ!

ゲストは吉川ひなのさん♪

KinKiと同い年なんや!いつまでもおてんばな感じがする(笑)

あごーーーーーー☆

無事に放送されて何よりですわ♪

放送されなかったらKinKiファンのブログえらいことになってたはずwww

スタンバってる男前なつよに光ちゃんがぴとってくっついて・・・

てれるやーーーんヽ(*≧ε≦*)φ

「相方なにしてんねん(笑)!」

と言いながらも照れてるつよがかわいすぎるww

なにしてんねーーーーん(はぁと)

ですね♪微笑ましいです☆

2人にとってはパワースポットでしょ、あの場所は♪

ひなのちゃんがつよに光ちゃんの印象を耳打ちしてるときのつよの顔・・・

嬉しそうだwww

愛方情報に関してはいつもにっこにこ♪愛されてるなぁ。

「あとで教えてあげる☆」

でた、小悪魔つよしwww

光ちゃんまさかのマイナス印象だったことにショック受けてる(笑)

きっとやんちゃだったんだろうw

でもそんな光一さんのことを好きな人はいっぱいいるんやから♪

一級船舶って海図読むんだ!!

そらそうだわな、本気で航海できるくらいの資格なんだろうに。

すげーな、ひなのちゃん(笑)光ちゃんもすごいけども(笑)

光一先生のスイッチ入るの、いつも急だな(爆)

後進離岸だっけ?わざとぶつかるんや!ってめっちゃ感心してしまったww

光ちゃんの説明の仕方好きなんだなーー☆

理解できるようにって考えながら教えてくれてるのがわかる。

専門用語をばーーーって並べて、すごいだろ!っていう感じじゃないやん。

人に教える仕事してたら、話し方で人の性格がわかっちゃったりするものなのです♪

要するに、

海図を読んでる光ちゃんが見たい、ということです(笑)

ウーパールーパーの話を取られちゃったひなのちゃんに怒られてるつよ・・・

ぽかーーん。

か、か、かわいいwww

めっちゃ可愛いやんっ!!!

男前やったり究極に可愛かったり。

小悪魔つよし、恐るべし。

「俺に恋しちゃってた??」

ひなのちゃんと同じく、そんなこと言えるようになったのか!と思いました(笑)

あーーー言われたいwww

たーーのしかったっ☆

| | コメント (4)

2010年8月18日 (水)

エサをください

遅くなりましたがさくっと堂兄の感想。

なぎらさんてシンガーソングライターだったんだ!!

知らなかった(笑)

でもメインはのん兵衛だそうでww

「だいたいウソ言うてる」

イメージだそうですね、つよからすると。良いイメージないじゃないかw

今日のつよさん可愛い☆LIVEヘアー素敵すてき♪

CHERIライブ頑張ってくださいっ☆★行きたかったze(泣)

ちょっとちょっと!つよのすぐ後ろをついて歩く人って。

アブナイじゃないか!!気をつけて!それ犯罪だから!!

海外先でつよの監視員してる光ちゃんじゃないんだから(笑)

パトロールの「山」「川」事件はホントそうだけど。

信じていいのかね(笑)

なんか今の時代そんな合言葉で確認しあう人たちがいるのかな(爆)

運転免許もICが埋め込まれてる時代なのにwww

ハトにエサをもらってた事件は光ちゃんも爆笑(笑)

「いいかい?」って一応断るところがなんか健気だわ。

光ちゃんがカンぺを前かがみになって読むとさぁ・・・

胸元がセクシーすぎてドキドキするんですけどっ(照)

あ、光ちゃんなんかデニムのダメージのところに手突っ込んでたでしょww

そんなさすったら穴広がるから^^

つよもそうだけど、動作がいちいち可愛いんだこんにゃろっ♪

つよ野草食べてたねー、244CHANNELで。

絶対生き残れるわ、あなた(笑)

光ちゃんは・・・無理だろうなぁ^^

でもそこはつよが一生懸命、

「ほら!お前これ食べんと死ぬぞ!!」

とか言うて食べさせるんやろなぁ・・・(妄想続く)

あ☆坂崎さんだ☆★

すごいねぇ、なんでも歌えちゃう坂崎さん素敵♪

またギター弾きたくなったじゃないか☆

全部だきしめて、イントロから少しだけ弾けるんだなー☆

なぎらさん、ftrが拓郎さんにギター教えてもらってた時のこと知ってるんだ!!

ようつべでLOVE2のOPを2人で作るために合宿に行くっていう企画見てて、

前半しか見れなかったんだけど、良かったわぁ♪

TOMさんこのころからKinKiと一緒にいたんだね!!

LOVE2からずっと見てるはずなのになー(爆)

でもつよが書いた歌詞とか聞いてたら、

テーマ曲じゃなくて「好きになってく愛してく」

だったよwww方向転換したのかな^^

光ちゃんが曲作るのめっちゃ嫌がってた(笑)

さてさて、脱線もしまして、お歌ね。

2人でアコギ☆そして並んでる☆★

そして若干歌ってる!!

必死で声を拾おうとめっちゃ集中したわw

いいねぇ~フォークソングもKinKi似合うよね♪

アンコールで後ろにちまっといるつよっさんがたまらなく愛おしいです(はぁと)

で!!!予告のあれはなに!!

何してるの!!

襲われてるじゃないか、光ちゃんが(爆)

明日はSHOCK

木曜日は少クラ

日曜日は堂兄

素敵な一週間やぁ~~~☆★

| | コメント (4)

2010年6月28日 (月)

プリプリプリティ☆★

久しぶりに5回ほどリピった(笑)!!!

あーーーーーもう幸せっ!!!

ともえちゃん!レギュラー帰ってきて(笑)!!

懐かしのプリプリプリティ☆★

ともえちゃんよう頑張ってくれたん(感涙)♪

ロッカーから出てくる光ちゃんwww

考えが可愛すぎる(笑)☆

「死んでしもたんや・・・」

つーーおーーーしーーーー(笑)(笑)

ハンガーを倒しちゃったともえちゃんに

「おまえっ(笑)」

って言いつつ、

「つよしさんと進めといて」

って破壊したハンガーを直してあげる光ちゃん。

優しすぎでしょ!!やっぱりカッコいいよなぁ。

パンちゃんのぬいぐるみをもらって光ちゃんホンマに嬉しそう(笑)☆

ニヤニヤをこらえようと必死の光ちゃん。

きゃーーかわいい(照)

つよのパンツも似合ってる♪

コンサートでぜひ履いて!!

拓郎さんとともえちゃんの手を握って

「またね♪ありがとうございました☆」

って。。

そらきゅんてなるわ!

光ちゃんはさっと手を貸してくれたり。

2人は優しさでできてると思う☆

つよは優しさがあふれ出てるし、

光ちゃんは不器用なだけでとっても優しい。

あーーーーーーきゅんてなるーーー☆★

ヤングKinKi可愛すぎる(笑)

どんだけ裸で廊下疾走してるねん(笑)

寝起きドッキリも可愛すぎやね!

つよの寝起きの顔☆★あーかわいい♪

「あ、ごめん(声出てない)!・・・って謝る必要ないやん」

確かに(笑)

光ちゃんそのころから裸族やったんか(爆)

そしてそして!!

おーーーきーーーなーーーわーーー!!!

拓郎さんの声聞けて嬉しかった☆★

ともえちゃんありがとう♪

沖縄ロケ楽しみすぎる☆★

ともえちゃんも一緒に行って!!ぜひ!!

あーーーーあと何回リピろうかな(笑)♪

| | コメント (4)

2010年4月28日 (水)

やんちゃーず

久しぶりの堂兄、

やっぱりKinKi Kids大好きってこと再確認。うん。

男前すぎる^^あーーーかっけーーーー!!

やんちゃでしたね、みなさんね(笑)

でも、誰が一番やんちゃやったって、

つよが一番やんちゃやろ!!

眉毛!金色て!

髪の毛黒いから眉毛なくなったみたいになってる^^

可愛いつよが・・・ワイルドすぎる(笑)

すごいなー、誰か突っ込んであげてー

最後光ちゃん、

「はい、剛さんっ、はいっ」

どさくさにまぎれて花束渡すなし(笑)(笑)

そこはぎゅーーってしてあげてよ!!おめでとーー!!って☆

・・・しないのわかってて言ってるんですよ、あたしは(笑)

照れすぎでしょうよ^^ホンマ照れ屋さん^^

つよもそんな光ちゃんが可愛くてしゃあないんよねー☆★

ホンマいちゃいちゃしよってからに(爆)

そんな2人を見て幸せでしたっ♪

| | コメント (0)

2010年3月30日 (火)

未公開☆Girl編

未公開楽しいーー☆★

お米がなくて困った光ちゃん、

「ワインあるじゃなーい♪」

か・・かわいいw

「撮るなよ!何撮ってるんだ!!

健気だろうが!!!」

(笑)(笑)

健気ってwww

健気≒かわいい

じゃない??

切ない

じゃなくて、

かわいい

・・・( ´艸`)プププ

光ちゃん、つよがいきなり立ってカメラマンさんのところに行ったから、

素でびっくりしてた(笑)←リピってよく見てみて!

未来ちゃんドン引きやん^^←リアルに目怖かったorz

ごめんねぇ、見た目は30歳、頭脳は小学生やから(爆)

パンちゃんの話をふられると、急に雪崩れるねぇ~~~(笑)

つよと話してるとき意外に初めてみた、あの雪崩れ顔☆★

懐かれてないんか(笑)

それでも「お父さんが違うぞぉ~~」と光一パパ。

健気www

うつむいて照れてる光ちゃんかわいすぎる(照)

バカップルと変わらない親バカ光ちゃん(笑)

・・・知ってたっ☆

来週も楽しみですな♪

| | コメント (2)

2010年2月22日 (月)

ぼく、まだまだやりたいことがあるんです

まだまだKinKi Kidsでいてね♪

2人の仲良しを引き出せるマッチさんさすが☆★

よっぽどやんちゃっ子やったんやなぁ(笑)

まじめっこなftrを見てるとすごいなぁマッチさん、ってなる(笑)

マッチさんのいたずら発言にさらっと流せばいいのに、

今世紀最大の汗をかいちゃったつよ( ´艸`)♪

かわゆいやん☆

ファンより動揺してどーする(笑)

光ちゃんは冷静に否定しててカッコよかった☆

仲直りの握手☆★

年内解散なんてありえへーん^^

まだまだまだまだまだまだまだまだ・・・

KinKi Kidsファンでいたいですよ(≧∇≦)☆

| | コメント (2)

2010年2月 8日 (月)

新堂本兄弟☆

秦さん歌うまっ!!

久しぶりに歌のとこまでリピった(笑)

「堂本光一さんどうぞっ!」

って思わずふられた光ちゃんの慌てようがかわいすぎ(笑)

「もうかよっ!!」っていいながらジタバタしてるとこがかわゆいね♪

つよも「それおもろいなぁ~☆」ってニコニコ☆

スラムダンクのカルトQ良かった♪

光ちゃんがつよの頭をwww

でも優しかったよね、たたき方☆きゅん♪

ダウンタウンの浜ちゃんならおもいっきりどついてたところを(笑)

赤木春恵さんではないよね、確かにね(笑)

ハイヒールさんの左右の大きさが違うっていうフォローもフォローになってへん(爆)

2人の視線で殺されたいっ←

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

堂兄3rdライブ☆

終わりましたねー☆★

45分繰り下げってことで、焦った焦った(笑)

アニバも愛かたも聞けたし満足です♪

2人の歌声がやっぱり好きっ!

ビートルーズも復活したしね☆

今回はゲストが多かったねーー^^

テゴマスまで出てくるとは(笑)☆

建さんが歌ってるの初めて聞いた☆★

感想はこんな感じ?

・・・つよどうしたんやろうね。

ちょっとそれが気になって気になって、あんましっかり見てない(笑)

っていうか!!

全部だきしめてが!!

中途半端すぎるでしょ!!

なんであんないいとこで切るのお~~(泣)

悔やまれますなぁ~~~

| | コメント (8)

より以前の記事一覧