カテゴリー「どんなもんヤ」の記事

2009年8月18日 (火)

かむばっく、ベアー(笑)

2人のどヤ!はやっぱり聞きがいがあるわ☆★

ベアー忘れてたんかいっ!!

あんだけ笑っといて!泣いといて!

OPで、つよの放置プレーに、

「ドSですね」

「ほっとくほうがええんやろ?」

みたいなことをぼそっと言うてて、萌えた(爆)♪

オレ、お前に対しての返し方ちゃんとわかってんねん♪

みーたーいーなー☆

羨ましいぞーつよしー(笑)

んで。またジェロマかいっ(笑)!

もう冬コンだろうとカウコンだろうと、

ジェロマやってくださいよ☆★

| | コメント (2)

2009年4月23日 (木)

デデデー♪

今週のどヤ!も最高!!楽しすぎたっ!!

何回毎日リピったことか(笑)んで、テンション上がって寝れないっていう(爆)

それぐらい2人のじゃれ合いが可愛くてー♪

「今週も剛さんと2人っきりでお送りしていくわけですけど、」

「2人っきりって(笑)」

↑嬉しそうに言う光ちゃん。出た、オレの剛(笑)!

おぼっちゃまくんのくだり、もう全然わかんないけど全然楽しかった(爆)♪

2人で「あったねー!」って言い合ってるのが可愛くってさ☆★

デレレー♪なんか最高(笑)!着ボイスにしたいわ(笑)

ターミネーターは光ちゃんの家で充電してたのか!そらビビるわ!

電気泥棒や(爆笑)

それにさ、光ちゃんがドラゴンボール改を見たっていうのが意外や意外。

っていうより、テレビを見てたっていうのが。

良かったわ、大きいテレビがちゃんと機能してて(笑)

「小麦粉って言って」

「こむぎこ」

「はい、オッケー」

「何のテストや今の」

その後も小麦粉言わせたり、ピザ職人さながら、言わせたり(笑)

言わせてる本人が噛んでたよね(笑)

いつもどっちかっていうとつよが光ちゃんに言わせる感じやけど、逆転してて面白かったわ♪久々にドS光ちゃんが見れた感じ(笑)・・・ドSでもないか(^-^;

ゾーマ=ドラクエやって瞬時に変換できるところがさすが愛方♪

脳みその中まで仲良しなんよねーきっと☆

デレレー♪大好きやなぁ(笑)特に剛さん。

んでもって突っ込む光ちゃんもデレレー♪返ししてるし(笑)

まだ夏でもないけどもぉ~

ジェロマかけすぎやっ(笑)!!!

もうね、ここまできたら、6日目も流すと思ったよ。

しかもユニゾンできたよ(笑)☆☆★

夜中に一人でうきゃー♪ってなったわ(笑)

いつまで続くんや、ジェロマ祭り(爆)

すごいね、ドラえもんにも、ドラゴンボールにも、デレレー♪が使えるとは(笑)

ドラえもんも見たんか!光ちゃんがテレビ見てる・・・!

光ちゃんもメーテル好きやったんやぁ。へぇ~~。

メーテルは顔しかわかんないけど。どんな人なんやろね??

で、なんで最後に出川さんなのかがわかんないです(笑)

やたら似てて、本人かと思ったわ。探偵に出てただけに(爆)

来週はさすがに一人ですかねー。。

うわーーーーん!また2人でやってね!!毎日の楽しみやねんもんー^^

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

やっぱり2人どヤ!やね♪

昨日といい、一昨日といい、2人して

楽しいーーーー!しゃべりたいーー!キャーーーー☆

っていう気持ちが溢れてて大洪水になってるどヤ!(笑)

なんでソロの時とあんなにテンションの差ができるんだ(笑)

久しく会ってなかったんかなぁ?

珍しく光ちゃんがおしゃべりだし、リスナーに寄ってるし、

つよのこと「この子」って言ったし!?!?

オジサン・オバサンの食いつきようがめちゃめちゃ可愛かった♪

つよも、

「確かに転がしてるけども!」

「ハゲてへんわ!」

「まだプランクトンしか食べれへんわ!」

このくだりは光ちゃんに向けてしか言ってないよね(笑)

光ちゃん爆笑してたし☆

ホント、2人でいるのが楽しくてしゃあないねんねっ♪

聴いてる方も幸せやぁ☆★

来週も2人がいいなー。

| | コメント (4)

2009年2月21日 (土)

いっしゃんかたんしょ☆

水曜日のどヤ!は光ちゃんがおネムやったね(笑)

一酸化炭素を

「いっしゃんかたんしょ」

っていうし(笑)可愛いなぁ~~~もう☆★

ガイドは一応買ったけどまだ見てない(笑)

ネタバレ注意報が出てたのでね、表紙だけ眺めてる♪

いよいよ初☆SHOCKまであと1週間やぁ。ドキドキっ

セナにも初☆ご対面やしね♪

あたしは人見知りを知らない人なので(笑)、

関西人のノリで行ってドン引きされないかが心配やわ・・・。

あ、そうそう、前から思ってたんですけど、

このブログで最近関西弁で書くようになったんですが、

標準語の方がみなさん読みやすいですか?

最近なんとなく気になって(^_^;)どうなんでしょう?

| | コメント (10)

2009年2月18日 (水)

どヤ!でも2人は甘あまっ☆

久しぶりにこのカテゴリーですね(笑)

最近レポできなくってごめんなさい。。

あちこちでこの話が話題になってて、めちゃめちゃ共感した(笑)♪

2人だけで分かり合いすぎやのんっ☆!!!

月曜日といい、火曜日といい、

特に火曜日(笑)!

2人の言葉のほとんどが、

「うん。わかるわかる」

「・・・やろ?わかる?」

「うんうん。わかる」

とにかく、

”わかる”

が多い(笑)☆★

しょうもないサミットは、2人でやると

全然しょうもなくない(笑)楽しすぎるですけどっ♪

楽屋トークを盗聴してる気持ちになってきて、なんかごめんなさいって感じやない(笑)?

しかも、昨日は誰か楽屋に挨拶をしに来られて、

「あ、お疲れ様です~」

って2人で(笑)♪

その人もきっとラジオ収録じゃなくて、普通に2人で話してると思ったんやろねっ( ^ω^ )

光ちゃんはつよの話を時々ぶった切っちゃったりするんだけど(笑)、

それを気にせず、

とんだ話に合わせてるつよが光ちゃんのことわかってるよなぁ♪

ホント甘あまっ☆

今日で今週のどヤ!終わりとか悲しすぎるーーーーーーー!!

| | コメント (2)

2008年12月11日 (木)

わんちゃん飼いたいなぁ☆by光ちゃん

昨日のどヤ!でなんと!!

光ちゃんがわんこを飼いたいと!!!

「最近家にいるから、犬飼ってもいいかなぁと思って」

おぉぉぉ~~~☆★

よっぽどあの雑誌で共演したわんこがかわゆすだったんだね(笑)♪

「地震がくるぞ!地震が!!」

あっはっは(笑)!つよがマヂでびっくりしてるやん!!

んでもってつよにさりげなく反対されてたね(笑)

なんでやろ?お散歩とかしなきゃいけないから、光ちゃんがアクティブになると思うんだけどなー。

「小型犬がええわぁ~」

光ちゃんがわんこ飼ったらもー、ますます言動がかわゆくなりそうだ(笑)

やっぱり2人でラジオするとテンションが楽屋みたいでいいねっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

どんなもんや☆無くなる!?

なななななななっ!!!

なんだってーーーーーーーーーーーーー!?!?

どんなもんヤ!が無くなるらしい!?!?

WUの連載が無くなったり、ライブの移動中に収録したり、

なんか最近変だなぁとは思ってたけど。

なんでやねーーーーーーーーーーん!!!

キンキラだって、もうそらめっちゃ我慢したのに!!!

どヤ!まで無くなったら・・・ラジオ番組ゼロじゃん。

そんなんイヤやぁぁぁぁぁ!!!絶対いやっ!!!

っというわけで、ラジオ番組にみなさんメールをしていただけませんか?

あたしは、一応「なんでもこいやのフツオタ美人」にメールしました(笑)

なんでもこい!なんやったら送ってやる!と思って(笑)

アドレスは、kinki@joqr.net です☆

みんなの気持ちが届けば、きっとどヤ!は無くならない!!!

だって、39のときに、

Mステの着ウタのトップ10に愛かたがランクインしたんだもん☆

あれはファンのみんなで協力してできたこと♪

だったらラジオだってできるよ☆★みんなの気持ちがあれば☆

というわけで、ぜひぜひお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

どヤ!レポ☆水曜日

「はい、堂本光一でーす」

「はい、堂本剛です」

「え、今日ですね」

「はい」

「新しいアルバム。KinKi Kidsのファイが発売されました。」

「ふぁい。(はい)」

「・・え?」

「いやいや、あの、」

「今、いま、なんかおかしかったよ?」

「これねぇ、取材のときもねぇ、ちょっと嫌やってん。

「今回あのー、KinKi Kids、ファイというアルバムを出されるみたいで」

「ふぁい(はい)・・・いや、違いますよ!」

「あっはっは(笑)」

「っていう、もう目で、いや、違いますけど、”はい”ですけど、みたいな顔で。

もう普通に出るやん。もうこれ、ふざけてるんですかって言われても仕方ないくらいの」

「ふざけてるわけちゃうからな」

「ないけども、しゃあないやんなぁ、ファイやねんもん。」

「はい、ぜひチェックしてください」

「はい」

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「始めます!」

あっはっは(笑)つよの”はい”は”ファイ”に聞こえるってことね☆★

確かに確かに(笑)あくびして”はい”って言ったら”ファイ”やで、絶対(笑)

続きを読む "どヤ!レポ☆水曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

どんなもんヤ!火曜日☆

「はい、堂本光一でーす」

「はい、堂本剛ですっ。えー、いよいよ明日ですね。つまりtomorrowなわけですけども、」

「おぉ、ルーや」

「えー、明日ですね新しいアルバム、つまりNew albumが出ます。

タイトルがですね、つまり、題名がファイ、になってるわけですけれども、」

「・・・つまりいらんで」

「ぜひみなさん、つまりEverybady、get、つまり買っていただきたいと、聴いていただきたい、つまりlistenしていただきたいというわけですけれども、」

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「始めますっ!」

・・・つよぉ~~、打つのめんどくさいんですけどぉ~~~(笑)

しかもgetじゃなくてbuyだよう(爆)かわいいなぁ、もう(^_^;)

続きを読む "どんなもんヤ!火曜日☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

どんなもんヤ!月曜日☆

「はい、堂本光一でーす」

「はい、堂本剛です」

「え~、ワインの、ボジョレーヌーボーが解禁されるそうですよ。15日」

「そっか。ふ~ん。あれ、なんなんですか?オレ全然わからないんですけど、ボジョレー、ヌーボのボジョレー具合が全然わからないですね」

「えぇ~・・・はい、始めます」

「始めましょか」

久しぶりの2人なのに、なんかめっちゃテンション低いんですけど(笑)

特に光一さぁぁぁぁん!!!また仏の域に達したのかい(爆)!?

続きを読む "どんなもんヤ!月曜日☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧