カテゴリー「剛 紫」の記事

2009年6月14日 (日)

なんとかならないんかな・・・

今に始まったことじゃないけど。

みなさんのブログを巡ってて知りました。

某サイトにてあまりにも出品数が多かったそうですね。

ひどいよ。。ファンクラブに入ってて、本当に応援したい人が取れなくて、なんでそういう人たちばっかりが取れるの?

みんなも言ってたけど、誰が一番悲しいって、つよだよ・・・。

この問題、ずーっと前からあるけど

なんとかならないのかな。これだけネットが普及してる今だから、それ相応の対策を取ってくれる人だって必要やん。

あたしは申し込めなかったけど、一生懸命電話かけてたファンの人たちが本当にかわいそう。。

ライブに行って本当に思ったもん。みんなみんなつよのことが大好きで大好きなんだって。

そういう人の気持ちを踏みにじる人の気がしれん。わからないよ・・・

それから、私的なことですが。

コメントをしてくださってる方々にはいつも本当にお世話になってます。

が、時々自己紹介もなくいきなりよく分からないコメントをしてくださる方がいます。

コメントを初めてしてくださるのなら、自己紹介から始めるのが常識だと思います。

それに、よくわからない内容を送るのは止めてくださいね♪削除しますので(怒)

| | コメント (0)

剛紫ライブ in なんばHatchi☆MCレポ編②

長くなったので、分けました(笑)

後半は続きからどうぞ♪

続きを読む "剛紫ライブ in なんばHatchi☆MCレポ編②"

| | コメント (2)

2009年6月13日 (土)

剛紫ライブ in なんばHatchi☆MC編①

さてさて、遅くなりましたが、10日と11日のMC編です♪

順番は思い出した順です(笑)

かどこのブログに載せてない分をメインに書きますね☆

ので、かどこのブログも合わせてご覧ください♪

かどこブログ

つよが

「ブログやってる人はこういうことこそ書いといてくださいね(笑)」

って念押しされた言葉もありますので(笑)そのままは脳みそ的に覚えられなかったので(笑)

ニュアンスだけでも、みなさんにお伝えできるように頑張りました♪

では、長くなるので続きからどうぞ☆

続きを読む "剛紫ライブ in なんばHatchi☆MC編①"

| | コメント (2)

剛紫ライブ in なんばHatchi☆

昨日、LF更新されましたね☆★つよありがとうっ!

ライブの後にこうやって更新してくれるのって、ホント嬉しい♪

つよも楽しんでくれたんやなって思えるからさ☆

さてさて、まずは本編の感想から(。・w・。 )

曲の順番のぐちゃぐちゃはご了承くださいね(^-^;(笑)

テンション上がりすぎてよく覚えてないんやもん(笑)

でわでわ、続きからどーぞ

続きを読む "剛紫ライブ in なんばHatchi☆"

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

行ってきまぁす☆

いよいよ今日から2日間、剛紫ライブ参戦してきます♪

一年ぶりのライブハウス☆★楽しみだっ☆

あと、7月10日・11日に奈良の薬師寺の大講堂で

追加ライブをするんだとか!!

すごいねー!!!ついに大講堂でライブしちゃうんだ!!!

前からずっとやりたいって言ってたから、念願叶ってよかったね♪おめでとう☆★

あたしは吹奏楽の演奏会のリハと本番とぴったり被ってて(笑)

残念ながら行けません(泣)ごめんね・・・。

その分、今日と明日は楽しんでくるからっ☆

あ、昨日のどヤ!で思ったんやけど、

2人はメアドを知ってたんですか?

つよが”光一のメアドは長い”なんてすらっと言うから、

こっちは焦ったんですけど!うぉー!知ってたんか!って(笑)

まぁ、10年メアド変えてなかったらそら知ってるか^^

えー、どんなメールしてるんやろぉ~~??

| | コメント (4)

2009年5月20日 (水)

剛紫チケット到着♪

今日剛紫ライブチケット届きました☆★

スタンディングなので、座席番号みても全く見当つかないんですけど(笑)、

良席であることを願って♪

・・・ちゃんとライブ行われるのかな(爆)それが一番心配。。

しんどい録画すんのわすれたー(泣)ホンマないわっ!!

カミングアウトグルメは見たけど、特にツボがなかった(爆)

と思ったらあったあった!!しかも結構あった(笑)!

×カルボラーナ ○カルボナーラ

素で間違えてるとこがもー可愛いっ☆★

フニって笑うんやもん♪

あれれれ~?お肉絶ちはどうしたのかしら(爆)??

おもいっきり食べてますやん(笑)♪

ホントおいしそうに食べるねー☆☆やっぱり食にガマンしたらアカンよ☆

宮迫さんとつよの2ショットってあんま見ないよね?

宮迫さん好きやねんなぁ~♪なんか男前(顔じゃなしに)☆

「めちゃめちゃうまい(笑)」

「帰ってOAみて赤面してくださいよ」

ですよねー(笑)かなり美味しかったみたいで♪

あたしも食べたことないケド(爆)

ブラック飲んでるつよがカッコよかった♪

「わたしは・・・女です!」

そっちのカミングアウト(笑)!?ってかそんなわけないでしょーが(笑)

確かに可愛いけども。可愛すぎるけども。

スベッてるスベッてる(爆)

「オイオイオイすべっとるやないかい!」

って言ってほしかったなー♪あの言い方好き☆★

来週こそ録画しとこー♪

大阪では最近新型インフルエンザのことばっかりで、なんか病む。。

来週のカツンコン、行っても大丈夫かなぁ。とか。

あんな密集した場所に行くのはさすがに勇気いるやん(笑)

感染したらバイトはあたしが休んだらもうお店自体休業になるし、大学は休講が延びるだろうし、みんなに迷惑がかかっちゃうよね・・・。

あー早く普通のインフルエンザの対応に戻してください!!ホントに!!!

関西におったら家から一歩も出れないんだもん(泣)身動き取れない・・・

| | コメント (10)

2009年5月 3日 (日)

剛紫Live大阪3Days☆in大阪城ホール

今日から大阪3Daysですねっ!!!

もう始まってるなぁ~。

行かれる方は楽しんできてください☆★

いいなぁ、GWに大好きな人に会えるって・・・幸せやん~♪

明日梅田に進出して、ライブに着ていく鹿さんTを買ってこようと思います☆★

めっさ可愛いのんがあったのよ!!角にラインストーンが散りばめられてて!!

でも値段をまだ見てないっていう恐怖があるんやけどね(笑)

Tシャツで5千円出すんやったら、他の服買うことにします(爆)

今日はね、美容院に行ってヘアカラーデビューしてみた☆

あんまり明るくないけど、ライブに行く頃には色が抜けていい感じに明るくなってるはず(笑)

でわでわ、みなさん楽しんできてくださいねっ!

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

うたばん

今週はちょっとバタバタしててごめんなさい^^

うたばんの感想からさくっと♪

”剛むらさき”さんとしか呼んでくれないね(笑)

しまいには”グレートパープル”になってるし(爆)

プロレス選手ちゃうもんっ(笑)!

なんでぇ~~

人がぁ~~~

増えるのーーーーー!

おぎやはぎと有吉さんとかチョイスも、なんだかなー(笑)

有吉さん、ゲストにあだ名付けないんかいっ。

まー、変なあだ名やったらあたしたちファンが許しませんけどねー(爆)

「あなたたちがいなくても、生き抜いて見せます」

つよがだんだん3人から離れて、気付けばタカさんにぴったりくっついてるねんもん。

人見知りする小さい子みたいで可愛かった~~~☆★

歌はもう素敵の一言やね♪

今日も何かを疑って

のサビの前のところが好きやねんなぁ☆☆

| | コメント (2)

2009年4月19日 (日)

美我空 オリコン初登場1位☆

美我空~美しい我の空~

が、オリコン初登場1位を獲得!!

おめでとうございます☆★

アルバムも3位だったんよね♪すごいなぁヽ(´▽`)/♪

剛紫の伝えたいこと、世界がたくさんの人に届いたんだね♪

赤坂ライブももうすぐ始まるみたいだし、

なんばも楽しみにしてよーっと☆☆

| | コメント (4)

2009年4月15日 (水)

音楽戦士☆

今日やっと見ました、音楽戦士(笑)

関西では”しんどい”と被ってるっていう不親切きわまりない感じでさっ!!

レコーダー2台をフル稼働させましたよ(笑)

斬新に楽屋で収録ですか!楽屋の使い方間違ってる(爆)

それに楽屋広っ!一人でそんなにスペースあっても落ちつかへんって。

さすがスターだねっ♪規模が違うね☆

バースデーケーキが・・・

あーあー。。ロウソクは埋まるわ、生クリームは焦げるわ。

もー、もったいないっ^^

さらにロウソクが全部自然消滅するまで放置するんかいっ!

ないパターンが出来上がりましたね(笑)

青木さんのみそっちエピソードの途中で、

「・・・っおめでとう!!」

(笑)青木さんさすが♪

曲紹介を絶賛されたつよ☆直接”聴きたい”って言われたら嬉しいやろうなぁ♪

その前の昆布〆のくだりはなんやったんや(笑)

チェーンのところにツボったつよが可愛かった!!

あんな笑顔で笑われたらキュン死にするやんーー☆

| | コメント (2)