カテゴリー「みっこ」の記事

2013年5月18日 (土)

近況

お久しぶりですww

もう一年前ですね、更新してから。

大学も無事に卒業しました。
4月から社会人として頑張ってます。

もちろんKinKiのことは今でも大好きです☆
昔ほどレポとかしてないけどw、雑誌もテレビもチェックしてます♪

今はtwitterが多くなってなかなかブログを書くこともなくなって。
でも今日は1日だらだらしてたので久しぶりに書いてみました♪

今日は「songs」やね!!楽しみ☆
カバもちろんチェックして、毎朝通勤で聴いてます。

「人生を語らず」「古い日記」「PRIDE」あたり好きやなぁ。
「街」は僕らの音楽をリピリピしてます(^▽^)

SHOCKも梅田公演までお休みだし、カバもひと段落したら・・・
KinKiの活動こないですかね!!!

せめて15コンのDVD出してほしい(笑)
ほんと飢えて死にそう。。

仕事がまだ研修中なので、研修が終わって本配属になって落ち着いたら、
またブログ再開しようかなと思ってるので。
少しずつまたお友達増やせたらなぁなんて思ってます☆

では、また♪

| | コメント (0)

2011年12月13日 (火)

お久しぶりです。

お久しぶりですww本当にwww

びっくりするくらい更新してませんでしたね。

いやでも1年は経ってない、かろうじて。

私も3回生になってからいろいろいろいろバタバタしてまして。

KinKi愛はもちろんあるんやけど、高校生の時とはまた違った愛の捧げ方になったなぁと最近思う。

そんなこんなで就活も始まり、さらにバタバタしてる中で更新してます。

今日どや!で新曲がOAされ。

優しい曲でいい感じ♪温かみのある曲って好きやなぁ☆

またぼちぼち更新します。とりあえず生きてますw

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

これだけの日を跨いできたのだから・・・

お久しぶりです。

震災から一か月以上が経ちましたね。

このたび東日本大震災にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

私は大阪にずっといたので特に影響はありませんでした。

更新できなかったのはパソコンをおとんが修理に出していて、

なっかなか返ってこなかったっていうwwすみません^^

岩手にいたKinKi友と連絡が取れず、ほんとに辛い日が続いて。

地震が起こった日から5日後にやっと連絡が取れて、ほっとしました。

Marching Jもそうだけど、

日本は助け合える国だから。きっと大丈夫。

私もできることは一生懸命やろうと思います。

17日にSHOCKの観劇を予定していたけど中止になったので、

また再開される日を楽しみに、毎日頑張っていこうと思います☆

☆KinKi Kids and Domoto family☆

大好きです♪

さてさて、遅くなりましたが!!

4月10日

堂本剛

32th Birthday

Happy happy Birthday!!

お誕生日おめでとう!!!

つよにとって素敵な32歳になりますように☆

4月17日

たかみー

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうございます☆

ちなみに私も同じ誕生日ww

やから、堂兄でたかみーがお祝いされているのを見て自分もお祝いされているような気分♪

おすそ分けしてもらってますw

幸せなんだこれが♪

さっそくJ-netのバースデーメッセージ見てきた☆

光ちゃん頑張ってるwww

ほんと嬉しいこれ!!何回でも見たい!!

みなさんもお楽しみに♪

| | コメント (1)

2010年12月20日 (月)

コメ返しました!!

遅くなってホンマごめんなさい!!

管理人承認設定してたのすっかり忘れてた^^^

ゆりかちゃん、ひまわりちゃん、かどこ

コメントありがとう☆返しました♪

大阪チケット届いてた☆★

去年も今年もアリーナなしwww

おまけに4公演中2公演お星さまっていうwwww

なに、最近ちょっと高校生のときほどヲタらなくなったからって、

そんな顕著になるのw

怖い・・・怨念って怖い(笑)

大学生は大学生なりの応援の仕方ってものがあってですね。

「ま、それも運ですから。

ここ(アリーナ最前)の人も、むこう(バックステ天井)の人も、

料金一律でございますw」

って福岡で光ちゃん言ってたな(笑)

まぁ行けるだけ感謝して、

いつかKinKi祭りでフィーバーすることを願うわ☆★

今を頑張れってことやねんな!!分かった!!

さっきまで凹みまくってたけど、ちょっとスッキリした(笑)

| | コメント (4)

2010年8月27日 (金)

ほへー

ケリーLIVEは代々木公演ということで。

いいなぁ~~~~☆★

あたしは大阪で朝の10時~夜中0時まで塾に缶詰め。

それを10日間も続けてる先生たちって人間離れしてると思う(笑)

ってか労働基準法違反で訴えry

これ書いててもぽけ~~ってしてるw

大阪にいてもケリーさんのこと愛してます♪

体調には気をつけて頑張ってください!!

さて、あたしはお風呂入って明日の授業の準備して、

今週試験のエレクトーンの練習します。

いつ寝ようwww

ぐちってすまぬ。大人げないw

| | コメント (0)

2010年4月18日 (日)

April17th☆

はぴばみっこ(笑)!!

ってなわけで、

4月17日でわたくしハタチになりました!!!!!!

祝☆20代♪

お酒買いに行けます(笑)堂々と。

もう飲んでるからね(爆)

あぁ、コンサートで10代の人ー!

はーーい!!

ってやりとり出来なくなったorz。。

20代も顔晴る♪

こんなみっこを末永くよろしくお願いします!

| | コメント (12)

2010年3月28日 (日)

まーちんBirthday☆

3月25日

shineまーちん29th Birthdayshine

おめでとーーー(*^ω^*)ノ彡heart01

気持ちは20歳ですって☆

まーちんも29歳かぁ♪

そら光ちゃんも31歳になるよねー(笑)

これからも光ちゃんファン目線であたしたちを引っ張っていってくださいnote

Shingo→

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

高橋選手・織田選手おめでとうございます!!!

高橋選手 銅メダル

織田選手 7位入賞

おめでとうございます!!!

実は、2人と同じ大学なので、

今日大学で応援会に行ってきました☆★

メディアの数がハンパない(笑)

国旗持って、応援グッズ持って、一生懸命応援してきました♪

やっぱり頑張ってる人に声援やパワーを送るのってホントに大切だと思った。

大きなモニターにみんなで釘づけになって見てました。

高橋選手の演技が始まるとき、小指が小刻みに震えてて、

こっちまで緊張が伝わって^^ドキドキした^^

でもホントカッコよかったぁぁぁ☆☆★

血のにじむような努力をして、結果を出せるひとってホントにカッコいい。

織田選手もあきらめないで最後まで滑り切ったことに感動。

応援に行ってホント良かった!!!

終わって、家でテレビ見てたお母さんいわく、

ぷいぷいにあたしと友達ががっつり映ってたらしい(笑)

フジさんに友達がインタビューされてたしね(笑)

Zeroにもさっき映ってた☆

サークルさぼったんバレバレやん(笑)(笑)

高橋選手、織田選手、

本当にお疲れ様でした!!!

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

10月15日2部ドリボ(ネタバレあり)

ドリボ大阪公演行ってきました☆★

オカンの付き添いです(笑)♪

レポではなく感想なので、ファンの方はあまり期待して見ないでくださいね^^

ネタバレありなので、

続きからどーぞ☆

続きを読む "10月15日2部ドリボ(ネタバレあり)"

| | コメント (4)

2009年6月28日 (日)

忙しすぎるやろ・・・

お久しぶりです~

かれこれ一週間サボってしまいました^^

もうこれでもかってくらい忙しい今日この頃。

レポートに追われ、チャイ語(中国語)のテストに追われ、

バイトを辞めさせてもらえず体調崩すし・・・。

なんかもうすごい病んでます、とりあえず(笑)

でも、2人の頑張りを励みに毎日乗り切ってる!!

ホント2人のパワーって偉大やと思うわ(感涙)

今日は一週間ぶりの堂兄だし!!ともえちゃんだし!!

光ちゃんとつよ見たら嬉しすぎて泣く!

エコうたの剛っさんも素敵やったなぁ♪

東儀さんの音色も綺麗で「空」には欠かせない音色ですね♪

そうそう、7月19日(だっけ?)の少クラプレミアムで、

プレミアムショーは光ちゃんだって☆★やったっ!

あやかしあやかし~♪

楽しみだっ☆★

光ちゃんツアー、4公演中3公演申し込み完了しました♪

3公演行くんやったら全ステしたほうが良い気もするけど、

少しでも年末の費用を貯めときたいのでガマン(;ω;)

当たりますように!!言霊コトダマっ☆

| | コメント (9)