« 2020年6月 | トップページ

2020年7月19日 (日)

ジャニーさんとデュエット

昨日の「音楽の日」楽しかったですね。

KANZAI BOYA歌ってほしいなとファンみんなが思っていたので、叶って嬉しいです。

中居さんにKANZAI BOYAをいじってもらったftrはとても嬉しそうで、

お兄ちゃんと弟のような温かい雰囲気にとても癒されました。

 

フラワーはインターバルなくそのままジャニーさんとなって歌う光ちゃん。

ジャニーさんとデュエット初めてで大興奮してます、と言い光ちゃんを見守る剛くんの愛。

「こんなに頑張ってる君がいる」と2度光ちゃんを指さした剛くん。

君の気持ち、分かっているよ、と伝えているようで自然と涙がこぼれました。

 

一生懸命にKinKiがふざけると、くすっと笑えて、じーんとして、

最後には楽しかったな、と思える。

エンターテインメントのプロだなと思いました。

見ているときは何も考えずおもろいなーって見てましたよ(笑)

 

中居さんの前でKANZAI BOYAを披露する、

ファンとftr(?)の願いが叶った1日でした。

2020年7月 9日 (木)

ジャニーさんへ

ジャニーさんがお空へ旅立ってからもう1年になるのですね。

剛くんと光ちゃんは、ジャニーさんと会えたかな。

 

あの日から泣かないと決めた剛くんは、きっとジャニーさんとの約束のような思いをずっと守っているんだなと思いました。

自分の気持ちを押し込んででも、ジャニーさんが望む自分で接してあげたいと、

強くいるんじゃないかなと。人を大切に愛せる剛くんらしいな、と思います。

 

光ちゃんは、今日はSMGOのことは忘れて、ジャニーさんとの時間をたくさん過ごしてくれてたらいいな。

今日という日が穏やかで優しい一日であってくれたら、嬉しいです。

 

きっとみんなそれぞれに最後に交わした言葉を思い出したり、思い出せなくてちょっぴり悔しかったり、

十人十色、様々なジャニーさんとの時間を過ごせていたらいいですね。

 

私たちファンもジャニーさんを想います。

大好きな人たちに出会わせてくれたジャニーさんに感謝の気持ちを込めて、

また会いに来てね、と願いを込めて。

« 2020年6月 | トップページ