« 2020年5月 | トップページ | 2020年7月 »

2020年6月29日 (月)

Happy LIVE with you

アーカイブ配信も終わってしまいましたが、

Happy LIVE with you、もちろん見ました!めっちゃ見ました!!

スノストのパフォーマンスも初めて見て、新しいジャニーズの世界だなってわくわくして楽しかったです。

大トリのKinKiはもう・・よかったよねぇぇぇぇぇぇ(泣)

あ、その前にWYH!

全グループの見ましたけど、2人が一番可愛かった。アイドルしてた。お世辞抜きで可愛かった。可愛かった・・・

剛くんのぶりっこの破壊力よ(笑)

いくつになっても可愛い、天性のアイドルはすごいね。

光ちゃんもわかんねえってずっと言ってそうだし、照れながらでこちらも可愛い。

荒んだ心にはWYH。いい薬です。

 

で、本編。

Family

2人のユニゾン最強です。オンラインでは音割れしててあぁーユニゾンがぁぁ!ってなったけど、

アーカイブでは綺麗にKinKiの声が聴けて感動でした。

 

僕の背中には羽根がある

光ちゃんが「皆さんが授けてくれた羽根」なんて言ってくれるから泣いちゃうじゃん。

私たちはなんだろ、2人が遠くまで飛べるような風ぐらいでいいんだけれどね。嬉しいよね、そんな風に言ってくれて。ジャニーさんと同じになっちゃう。

「きっと 君と生きてくんだね」がすごく好き。きっと。

 

全部抱きしめて

コーラスさんが手拍子してくれたの嬉しかったなぁ。私たちもそこにいるような気分にしてくださって。とても嬉しかった。

 

Hey!みんな元気かい?

この曲はいつもpartyを思い出さずにいられない。

剛くんがギターを抱えて光ちゃんと一緒にリズムを取って歌ってくれている。

この光景が2,3年で実現するにはどれほどの努力と辛さがあったんだろうって。

諦めずにただひたすらに今の自分を見つめてきた結果が未来にちゃんと繋がっていて。

そんな人が歌うこの曲は、たくましくて、優しくて、勇気づけられる。

感謝と尊敬の気持ちで見つめていました。

ギターと歌を同時に出来ないと言うことが、今まで出来ていたことが出来なくなったことが、

どれだけ辛く悲しいことか。

まだ思い通りに歌えないけれど、それでも前を向いている剛くんはきっと誰よりも強い人だと思います。

 

フラワー

バックのひまわりがとても素敵でした!幕がさっと引いてひまわりが咲く、

特攻が無くてもキラキラしたステージでした。

僕らは 愛の花咲かそうよ 苦しい ことばっかりじゃないから

このフレーズに何度も救われた思い出があります。

励ましてほしい時にフラワーをよく聞いていた。ストレートに大丈夫だよ!って言ってもらえると、

ほんとに大丈夫な気がしてくるもので。大好きな曲です。

 

You...~Thanks 2 You~

最後がこの曲なのは意外でした。

涙流さずには聴けないんですよね、いつも。

剛くんの優しくて包むような歌声と、光ちゃんの切ない声と表情を見ると、

あの日2人がどんな風に過ごしていたか、想像してしまって堪えられなくなる。

この曲は光ちゃんの感情を素直にさせる曲だと思う。剛くんの母性が詰まった曲。

いつも自分の感情を抑えようとするところがあるけど、この曲を歌ってる光ちゃんはとても素直に見える。

悲しい、寂しい、という気持ちを自然に表せる曲なんじゃないかな。

だから、涙が出るのはきっともらい泣きしているような気持ちになるんだと思う。

光ちゃんのために作った曲、と剛くんが言ってたけれど、

2人はそうしていつだって支えあって、生きてきたし、支え方もほかの人には絶対に出来ない、

お互いだからこそできる支え方を知ってるんだなと、思います。

繰り返される"We the one's"は、願いや希望が込められたエネルギーを2人が発しているように見えました。

きっと未来は明るいから、信じて進もう、って。

 

MCは2人とも標準語でなんだかおすましさんでしたけど、

「今光一の顔をこの距離で見れて感動してる。あ、動いてるって」

「むはっ(笑)動いてますよ(照)」

のやりとりが可愛くて相変わらずのデレデレでしたw

珍しく剛くんが相方正面で話してたから、光ちゃんが照れて視線そらしてたのが面白かった(笑)

剛くんてすごい目力で見るもんね。相方でもドキッとするんだね(笑)

 

あーまた絶対2人に会いに行く!と改めて思えたHLWYでした。素敵な時間をありがとうございました。

 

 

オリコン1位&ギネス更新

「KANZAI BOYA」オリコン1位おめでとうございます!

遅ればせながらでごめんなさい・・(笑)

20万枚にはあとちょっとだったけど、露出も少ない中でのこの枚数はすごいよね!

一般の人たちも購入してくれたり、2人のジャニーさん愛がたくさん詰まった曲が世に放たれて、たくさんの人に聞いてもらえて、

ほんとに良かったなと思います。

光ちゃんの気持ちも1歩前に進めてたら、、いいな。剛くんの願いでもあるしね。

 

そしてアルバムでは「LOVE FADERS」が1位!おめでとうございます!

シングルもアルバムも剛くんのファンクが1位だなんて、ほんとすごい人だ・・・

 

ギネスも更新して、

日本のシングルチャート1位獲得最多連続年数24年

日本で最も多く連続でNo.1を獲得しているシングル数42枚

24年だよ・・・KinKi Kidsすごすぎだよ・・・

この先も2人でたくさんの愛の歌を届けてほしいなぁ。楽しみ!

« 2020年5月 | トップページ | 2020年7月 »