« 2012年7月 | トップページ

2013年5月18日 (土)

近況

お久しぶりですww

もう一年前ですね、更新してから。

大学も無事に卒業しました。
4月から社会人として頑張ってます。

もちろんKinKiのことは今でも大好きです☆
昔ほどレポとかしてないけどw、雑誌もテレビもチェックしてます♪

今はtwitterが多くなってなかなかブログを書くこともなくなって。
でも今日は1日だらだらしてたので久しぶりに書いてみました♪

今日は「songs」やね!!楽しみ☆
カバもちろんチェックして、毎朝通勤で聴いてます。

「人生を語らず」「古い日記」「PRIDE」あたり好きやなぁ。
「街」は僕らの音楽をリピリピしてます(^▽^)

SHOCKも梅田公演までお休みだし、カバもひと段落したら・・・
KinKiの活動こないですかね!!!

せめて15コンのDVD出してほしい(笑)
ほんと飢えて死にそう。。

仕事がまだ研修中なので、研修が終わって本配属になって落ち着いたら、
またブログ再開しようかなと思ってるので。
少しずつまたお友達増やせたらなぁなんて思ってます☆

では、また♪

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ