« Shamanippon Live 2012.7.1 | トップページ | KinKi Kids 15th Anniversary!!7/21 »

2012年7月 3日 (火)

Shamanippon Live 2012.7.1 Part2

つづき。
最初目の前につよが立った時はもう足ガクガクして、
ほとんど放心状態でしたwww

新曲の縁グルーヴィングめっちゃよかった!
「未来への忘れもの」も「ひとからなにかへと」も、
本当に伝わってくるものがあって。うまく言えないんだけど、
つよの音楽には優しさと強さをすごく感じた。

「1beat~鼓動~」はストロボダンスがもうカッコ良すぎて、
コマ送りを見てるみたいな、不思議な感じとテンションが上がっていく感じで大好き!

「縁を結いて」
この曲はあたしが今ずーーと大切に聴いてる曲。
これから出会う会社に良いご縁がありますように。
自分が人としてたくさんの人たちやこれからの社会の力になれる会社に出会えますように。
そう信じていつも聴いてる曲。

だから、この曲はどうしても聴きたかった。
アンコールでピアノが流れて最初はアレンジで分からなかったけど、
つよが丁寧に丁寧に歌ってくれる姿を見て、
気づいたら口ずさんでて。嬉しかったなぁ。
これからも大切に聴きたい一曲になりました。

「アンコール2曲」
1曲目、今回は竹内さんが「今回はアップテンポで」って言ってくれて、
会場が一体になれるすごくテンションが上がる曲が出来上がりました☆
「Shamanippon!ShamaFankey!」
ってつよとコール&レスポンスできてほんと楽しかった♪
しゃまサインでぴょんぴょん飛び跳ねてましたw

2曲目は、アコギに持ち替えて優しい曲を作ってくれました。
演奏する前にピックが落ちちゃったけど拾うこともなくw
歌詞がすごく印象に残った。

「不安は一つの勇気。悲しみは強さ。」

この言葉を聞いて思わず涙目になってしまって。
そうやなって。勇気と強さを持つことが出来たのかもしれないって。
コードもすごく優しい音色で、曲として出来上がってくれたらほんとに嬉しいです。


人生でもう二度とこんな奇跡はないんじゃないかって思うくらい、
ほんとにほんとに幸せな時間でした。
これもきっと、今までのライヴでつよとファンのみんなが作ってくれた温かさがあるからなんだなとも思いました。
おさんぽの時も、あたしは恥ずかしすぎて記憶がないんだけど(笑)、
みなさん誰も触ったり押したりすることがなくて。
つよとファンとの信頼関係の強さを感じました。すごいことだよ、ほんとに。

これからもつよが伝えてくれたことをちゃんとこころに閉まって、
自分をしっかりもって頑張っていこうと思います。

つよ、バンドのみなさん、ファンのみなさん、
みんなみんな幸せな時間をありがとう!!

|

« Shamanippon Live 2012.7.1 | トップページ | KinKi Kids 15th Anniversary!!7/21 »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Shamanippon Live 2012.7.1 | トップページ | KinKi Kids 15th Anniversary!!7/21 »