« 2011年12月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年1月 3日 (火)

Happy new year!! And happy birthday dear Koichi☆★

2012年 明けましておめでとうございます!!

       &

光ちゃん33歳のお誕生日おめでとう☆★

Kコンは25、26、1日と参戦してきました♪

やー楽しかったね!

33歳の光ちゃんがバースデー帽子を一番気に入っててそらもうかわゆすでしたわ♪

ぴょこぴょこぴょこぴょこ~

1日のWアンコは”Secret Code”でした!!

レポしたいんですが・・・

なんせ記憶が(笑)

久々のレポすぎてMC一回しかなかったのに思い出せないっていう。

Familyの方のMCレポにお任せします^^

曲はどれも好きすぎて感動。

Destination良かったなぁ♪

2nd movementもカッコよすぎて。

26日、ナイリバで光ちゃんが「好きだ好きだ好きだ・・」の歌い方がエロカッコよすぎてほんと死ぬかとおもったww

1日はつよが男前でねぇ。

最初のどや顔忘れられん。どや顔して許されるのはつよし様だけですっ!!

最後バック転までしてくれて、コンサートを一緒に楽しんでくれてる感じがして嬉しかったほんと。

光ちゃんはつよが真面目な話で締めようとしてるのに、

バースデー帽子でぴょこぴょこぴょこぴょこww

あたしには締めちゃうとコンサート終わっちゃうから、

引っ張ろうとしてくれたんかなと思うの。

かわいい引っ張り方やなぁw

素敵な年末・年明けになって幸せでした!!

2012年はみなさまに笑顔と幸せがたくさん訪れますように。

そしてKinKi Kidsにもたくさんの幸せが訪れますように。

堂本Familyの想いがたくさん届きますように。

2012年もみっこをよろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年7月 »