« 2011年4月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年6月19日 (日)

Time祭り

やぁぁぁぁ~

久しぶりにおなかいっぱい、幸せですわ。

KinKi Kids大好きやわほんと。

スマスマ兄さんと共演してるときの2人の嬉しそうで真剣な顔といい。

HEY!×3で「違うよ~」って必死な光ちゃんといい。

王様のブランチが一番可愛かったなww

仲良し発言をあんな嬉しそうに愛方に言われたら、

つよも隣でキュンキュンやろなww

最後、「~と思いますっ!」←がっつりつよガン見

どうしたん、光ちゃんw

つよは可愛い光ちゃん出てきたらいつも男前に構えてるから

それがまためっさカッコいいねんなぁ~~☆

Timeはね、ほんと聴けば聴くほど好きになる。スルメそんぐ。

最初はね、えらい字余り多いなぁっていうか。

メロディーと合ってないから聴きにくいなぁって思ってたけど、

何度も聴いてたらなぜか気にならなくなって。不思議だわ。

Timeはドームで大音量で聴きたい曲よね!!

暗い感じのとこで低音サウンドをがっつり聴きたい感じ。

ドームの下に沈んでいきたいwww

コンサート楽しみやな!!

会報めっちゃ可愛かった。やればできんじゃんKinKi Kids☆←

PV素敵すぎましたわ。

ハイタッチ萌えしました。つよが光ちゃんの手を受け止めてる感じに萌えww

モノづくりのプロフェッショナルを見たというか。モノづくりってすげーーーって単純に感動しました。

アルバムも製作中みたいで。楽しみやなぁ♪

書きたいことありすぎて長くなるから、ほなまた!

| | コメント (0)

2011年6月11日 (土)

君も堂本FamilyDVD発売決定!!

お久しぶりです^^

だいぶご無沙汰ですね(泣)

ここのとこいろいろありまして。KinKi不足もあって死にかけてます^^

ついにきたねーー☆ファミコンDVD!!

今回はブルーレイver.もあるみたいで!

いまいちブルーレイを理解してないけども(笑)

今回も初回限定盤を予約してきました♪あまじょん☆★

来週の月曜日は

Hey!3とスマスマにでるんやって!!

やーーーもうテンションあがるっ!!

楽しみやわぁぁぁぁ☆

スマスマは、つよの念願の歌コーナーでしょ?よかったなぁ☆

SMAP兄さん大好き!

Timeも15日発売やし、KinKiラッシュきてるね!

金曜日はMステ出るしね♪

楽しみだっ☆★

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年12月 »