« これだけの日を跨いできたのだから・・・ | トップページ | Time祭り »

2011年6月11日 (土)

君も堂本FamilyDVD発売決定!!

お久しぶりです^^

だいぶご無沙汰ですね(泣)

ここのとこいろいろありまして。KinKi不足もあって死にかけてます^^

ついにきたねーー☆ファミコンDVD!!

今回はブルーレイver.もあるみたいで!

いまいちブルーレイを理解してないけども(笑)

今回も初回限定盤を予約してきました♪あまじょん☆★

来週の月曜日は

Hey!3とスマスマにでるんやって!!

やーーーもうテンションあがるっ!!

楽しみやわぁぁぁぁ☆

スマスマは、つよの念願の歌コーナーでしょ?よかったなぁ☆

SMAP兄さん大好き!

Timeも15日発売やし、KinKiラッシュきてるね!

金曜日はMステ出るしね♪

楽しみだっ☆★

|

« これだけの日を跨いできたのだから・・・ | トップページ | Time祭り »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これだけの日を跨いできたのだから・・・ | トップページ | Time祭り »