« 2月7日のどヤ!でTime解禁☆ | トップページ | これだけの日を跨いできたのだから・・・ »

2011年2月 9日 (水)

Time解禁&BPMジャケ写公開&SHOCK ws☆

いっぱいどさっと来ましたね!

あ!3月公演のチケットお届けされました☆

今回は一階席☆★やたっ♪

後ろの席ですが、真ん中なのでむしろ前より全体が見えて良席よね♪

3月が楽しみやぁぁぁ!

Time は聴いたんやけど、なにせ電波がwww

悪すぎて聞き取れなかったw

でも雰囲気的にはすごい重厚感があって良かった☆

早くCDでどっぷり浸かりたいなぁ。

浸かってるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁてなりたいw

BPMのジャケ写、カッコよいーーー☆

せくすぃ王子降臨。すばらしい。

SHOCKのwsはめざましだけ??

しかも一回だけやったし。ぬーーん。

帝劇100周年記念公演やで??

すごいことなのになーーー。残念。

でも素晴らしい舞台だってことに変わりはないからいいんだよね☆

屋上のシーン、何回見ても好きだわぁ。歌もじーんとくるよね。

さ!今日もTime流れるかなっ!!楽しみじゃっ☆

|

« 2月7日のどヤ!でTime解禁☆ | トップページ | これだけの日を跨いできたのだから・・・ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

あみありがとう!!
あたしも全然大丈夫やったよ☆★
心配してくれてありがとうね^^
SHOCKは観に行けなくなったけど、
また観劇できる日を楽しみに待ってるところです♪

投稿: みっこ(あみへ☆) | 2011年4月 4日 (月) 01時18分

みっこちゃぁああぁん!!!!
地震・・・大丈夫だった??
心配です。。
ちなみに、あみはじぇーんじぇんおーけーです(←聞いてないw)

返信待ってるよぉー!!!

投稿: あみ | 2011年4月 2日 (土) 11時33分

こんにちは☆
久しぶりやねぇ♪元気だった??
受験お疲れさま!!
おめでとう!!!
高校生デビューかぁ☆★
私はもうすぐ21歳ですwおばさんですww
ブログ見てくれてたんや☆ありがとう!!
これからも晴れのちKinKiとみっこ共々よろしくおねがいします。
またどんどん更新するので、コメントよろしくね☆

投稿: みっこ(ななへ☆) | 2011年2月22日 (火) 00時46分

お久しぶりです!!
「なないろ空」管理人(だった)ななです。
本当、ご無沙汰してます。

無事受験が終わり春から高校デビューですっ!!
受験中もみっちゃんのブログ読ませていただいてました!!!
レポなど読んで、「勉強頑張ろうっ!」って
勝手にやる気もらってました!!!

あと、もうブログはやっていないのでリンクはずしていただいてかまいません。
ホント勝手ですみません…。

では!また来ますね!!
これからもよろしくお願いします☆★


投稿: なな | 2011年2月17日 (木) 13時29分

あみも3月かぁ☆
全然いいよ♪あたしは3月17日の昼公演です☆
平日のお昼やからなぁ、あみは学校あるんちゃう?
会えたらいいね!
ようつべの方が音すっごくきれいで聴きやすかったわww

栞そんな感じなんや!!
似顔絵っていうのが(笑)そこ写真よなww
でも良い感じやん☆
ヘルメット今度載せるわぁ♪

投稿: みっこ(あみへ☆) | 2011年2月13日 (日) 11時47分

みっこちゃん、3月公演なの!?
あみもです♪(*^^*)
たのしみだねー☆
いつ行くかは教えてもらえませんかね??
…だめだったら全然OKです!
まぁ、、会えたらいいなぁと思ってます(^ω^)

TIMEはリアルタイムで聞けなかったんで、ようつべ様に頼ってしまいました(笑)
発売がたのしみッ(≧∀≦)

あ、光ちゃんの本の栞ですが…(遅くなってすいません!)レーシングスーツを着てヘルメットを持っている光ちゃんの、似顔絵的なやつです!(笑) しかも全身www
ヘルメットのキーホ丈夫なんですかぁ
いいなぁ~羨ましいです!!いつか見せてください!

投稿: あみ | 2011年2月10日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月7日のどヤ!でTime解禁☆ | トップページ | これだけの日を跨いできたのだから・・・ »