« Endless SHOCK 2011 グッズ発表 | トップページ | 2月7日のどヤ!でTime解禁☆ »

2011年2月 3日 (木)

会報No.82

会報お届けされましたね♪

今回はFamilyについて。

写真どれも綺麗゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

つよはこの曲に本当に想いを込めてくれたんやなぁと。

ちゃんとみんなに届いたと思う☆光ちゃんの素敵なメロディにのせて。

光ちゃんの書く歌詞も好きやのになぁ。強くて優しい歌詞やなぁって思う。

光ちゃんはなんでいつもライターさんと話がかみ合わへんねやろwww

最後がいつもうりゃって終わってる感じがします(笑)

まぁまぁ。

Timeも楽しみやなぁ~☆どんな曲なんかなっ♪

あ、ベビースターとのコラボ企画始まったみたい☆

トートバッグとか可愛かった!詳しくはおやつカンパニーでどうぞ。

だいぶベビースター買わないとアカンけど(笑)

しかもおやつコロッケは対象商品じゃないんやってー。。ざんねん。

みなさんポイント集めて応募しましょ!

|

« Endless SHOCK 2011 グッズ発表 | トップページ | 2月7日のどヤ!でTime解禁☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Endless SHOCK 2011 グッズ発表 | トップページ | 2月7日のどヤ!でTime解禁☆ »