« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月 9日 (水)

Time解禁&BPMジャケ写公開&SHOCK ws☆

いっぱいどさっと来ましたね!

あ!3月公演のチケットお届けされました☆

今回は一階席☆★やたっ♪

後ろの席ですが、真ん中なのでむしろ前より全体が見えて良席よね♪

3月が楽しみやぁぁぁ!

Time は聴いたんやけど、なにせ電波がwww

悪すぎて聞き取れなかったw

でも雰囲気的にはすごい重厚感があって良かった☆

早くCDでどっぷり浸かりたいなぁ。

浸かってるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁてなりたいw

BPMのジャケ写、カッコよいーーー☆

せくすぃ王子降臨。すばらしい。

SHOCKのwsはめざましだけ??

しかも一回だけやったし。ぬーーん。

帝劇100周年記念公演やで??

すごいことなのになーーー。残念。

でも素晴らしい舞台だってことに変わりはないからいいんだよね☆

屋上のシーン、何回見ても好きだわぁ。歌もじーんとくるよね。

さ!今日もTime流れるかなっ!!楽しみじゃっ☆

| | コメント (6)

2011年2月 4日 (金)

2月7日のどヤ!でTime解禁☆

だって!!!

ワンコーラスだけだけど、楽しみすぎるっ☆

2人がもったいぶってたTime、どんな感じかねーーー♪

みなさんお楽しみにっ☆

| | コメント (0)

2011年2月 3日 (木)

会報No.82

会報お届けされましたね♪

今回はFamilyについて。

写真どれも綺麗゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

つよはこの曲に本当に想いを込めてくれたんやなぁと。

ちゃんとみんなに届いたと思う☆光ちゃんの素敵なメロディにのせて。

光ちゃんの書く歌詞も好きやのになぁ。強くて優しい歌詞やなぁって思う。

光ちゃんはなんでいつもライターさんと話がかみ合わへんねやろwww

最後がいつもうりゃって終わってる感じがします(笑)

まぁまぁ。

Timeも楽しみやなぁ~☆どんな曲なんかなっ♪

あ、ベビースターとのコラボ企画始まったみたい☆

トートバッグとか可愛かった!詳しくはおやつカンパニーでどうぞ。

だいぶベビースター買わないとアカンけど(笑)

しかもおやつコロッケは対象商品じゃないんやってー。。ざんねん。

みなさんポイント集めて応募しましょ!

| | コメント (0)

Endless SHOCK 2011 グッズ発表

SHOCKのグッズが発表されました。

パンフレット                 ¥2500

ポスター                  ¥800

オリジナルフォトセット    ¥600

卓上カレンダー             ¥1200

ファブリックアートパネル ¥1800

ショッピングバッグ       ¥500

※ファブリックアートパネルは、木製のパネルに布を貼り付けたインテリアのことです。

おされですなぁ。カレンダーあるし☆

なんやかんやで今年も買っちゃいそう♪

土曜日いよいよ初日ですね!

光ちゃん、カンパニーのみなさん、スタッフの皆様、

無事に初日を迎えられますよう、心から祈っています。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »