« カウコン☆ | トップページ | 元旦MCレポ① »

2011年1月 3日 (月)

元旦レポ(全体)

元旦はセナとセナママさんとお友達さんと入りました☆☆

お星さまでしたが、なぜか京セラより見やすかったよ!

初東京ドームで初Birthdayコンとは♪

アリーナクラスでも綺麗やったけど、

ドームのスクリーンもありえんくらい綺麗やった!!!

ホントすごい!!スタッフさんすごいです!!

演出の綺麗さと豪華さはKinKiコンが一番やと思う☆

だから天井でも全然満足なのよね♪楽しい!

でわでわ、セトリありのネタバレ以下どーぞ。

福岡では最初は両側の花道からバックステへ歩いて移動、

バックステでハイタッチ、という流れでしたが、

ドームはカウコンでも見たバージンムービングでバックステまででした☆☆

Family~ひとつになること

アカペラ良かったぁぁ☆☆何度聞いても素敵やわ♪

スワンソング

ファンのみんなお気に入りの一曲。

あたしももちろん大好き!!

硝子の少年

ガラスがパリーンって割れるとこすごかった!

「Stay with me~」でつよが上ハモしてた☆★

 MC

フラワー

ここらへん早すぎてあんまり覚えてないですがw

ジェットコースター・ロマンス

ジェロマでお客さん「きゃーーー!☆」

あんだけどヤ!でかけてたら聞きたくなるもんwww!!

やめないで,PURE

この曲好き☆曲入る前のダンスも♪

ふらいんぐ・ぴーぷる'99

これはテンション上がった!!!

「太陽に~」のあと光ちゃんが思いっきり手を振り上げてて激かわゆすやった☆

Happy Happy Greeting

一緒に歌った☆誕生日♪つよが心こめて歌ってた気がする。


全部だきしめて

全だきはあたしにとって大切な一曲。

いつ聞いても涙が止まらないんです。

FRIENDS

懐かしいーーー☆確かΦコンで歌ってたっけ??

負けアカと必死でようつべ探した気がするw

せつない恋に気づいて

この曲も39でよく聞く曲。

キミは泣いてツヨくなる

これもテンション上がったーー☆

サビ素敵!!

欲望のレイン

懐かしいなぁ~って聞いてたw

No Control

お家帰ってリピリピしたい一曲。

スッピンGirl

これはもう、ぴょんぴょん飛び跳ねたわw!!

99%LIBERTY

福岡でつよがみんなで締めたかったのに、

「ジャン♪」で終わってしまったのよねwww

光ちゃんが爆笑してました!

「おれは、建さんにここは軽く終わろうって聞いてたからめっちゃおもろかったwww」

「恥ずかしかったわw!」

「剛はたまにめっちゃおもろいこと言うよなww」

「え、たいていおもろいけど(笑)?」

今回はジャン♪に合わせてました(笑)☆

MC

好きになってく愛してく~メンバー紹介

ギター弾く2人大好きです♪

Music of Life

光ちゃんの書く詩も大好きだと思った一曲。

愛のかたまり

やっぱりこれよね!コンサートにこの曲なかったらいかんよね!

大好きです、KinKiファンみんな。

銀色暗号

スクリーンに流れる光が2人を囲むところが素敵すぎてすごかった。

futari

この曲もスクリーンに釘付け。

恋涙

2人のダンス良かった☆

Tears

間奏のところのアレンジで長くなったとこ、

ダンスとリズムがめっちゃ好きで双眼鏡でガン見www

この曲スルメちゃんで好きなの☆★

me~地球のいろ

これぞKinKi!!な一曲。

Family~ひとつになること

地球めっちゃ綺麗でした。やっぱり今回スクリーンが綺麗すぎてやばい。

Kissから始まるミステリー

2人のラップ?を久しぶりに聞いた♪

カナシミブルー

これも大好きすぎる☆ファンが選ぶ39に投票した一曲。

また堂島さんと曲作ってほしいなぁ♪

Secret Code

みんなでテンションあげあげ!!

SNOW!SNOW!SNOW!

天井から見たら羽根が雪に見えて、すっごく綺麗だった!!

ホント雪の中2人が歌ってるみたいで素敵すぎた☆

Anniversary

何気初めて買ったCDがこれですww

いつ聞いてもいい曲だぁ☆

【アンコール】
KinKi Kids Forever

English ver. と日本語ver. の合体でめっちゃ良かった!!

福岡でここで帰ってしまったのが心残り(泣)

Family~ひとつになること

みんなで大合唱。

「東京は30、31、1日の三日間やりましたが、今日が一番みんな声がでかくて揃ってました(*^-^)」

って光ちゃんが嬉しそうに言ってくれたぁぁぁ(感涙)

私も歌ってるときに感動しすぎて、泣いてしまいました。

コンサートで初泣き(泣)それぐらい感動した。

【Wアンコール】
このまま手をつないで

セナと絶叫www

めっちゃ嬉しかったよね!!!テンション上がったぁぁぁぁ!

愛されるよりも愛したい

これもぴょんぴょん跳ねた跳ねた!!うさぎだけにww!!!

|

« カウコン☆ | トップページ | 元旦MCレポ① »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウコン☆ | トップページ | 元旦MCレポ① »