« 元旦レポ②(ストロベリータイム編) | トップページ | ありがとうございます☆&らぶふぁ »

2011年1月 4日 (火)

元旦レポ③

レポ③です☆続きからどうぞ♪

Familyをみんなで大合唱したとき、

ワンフレーズ目で光ちゃんが手を叩いて拍手してくれた☆★

ほんとアンコールの「KinKi!」コールですら揃わないあたしたちが(笑)、

やればできる子!!!だと感動した瞬間でした♪

ホント感動したなぁ☆素敵すぎた♪

あたしももちろん一生懸命心を込めて歌いました☆

光ちゃんとつよと一緒に歌ってるってすごいなぁってしみじみ感じた。

初めてほんとうるうるきたもんw

「みんな堂本Familyになれたんじゃない?」

って光ちゃんが嬉しそうに言ってくれました☆

そして!!レコーディングも終わったという新曲について!

「ほんとねぇ、今回はびっくりするかな。この時代(だったかな?)に、このサウンドは珍しいと思う」

「最初単調かな?と思うけど、聞けば聞くほど深みにはまっていうっていうね。

”あたしどっぷり浸かってるわぁぁ~~~”ってなるよ(笑)」

どんな感じやねん(笑)

最近レコーディングとかで2人の声が似ていると感じることが多いんだって☆

時々一緒に聞こえてびっくりするらしいwww

新曲楽しみだぁぁ☆★演歌だったりして、とかちょっと思っちゃったw

今年はKinKi祭りでありますように!!

以上!元旦レポでしたっ!!!

|

« 元旦レポ②(ストロベリータイム編) | トップページ | ありがとうございます☆&らぶふぁ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁ、サッキーさん!!
お久しぶりです!!!
もちろん覚えてますよっ!!!
こちらこそ覚えてくださっていてありがとうございます☆★

あんなつたないレポを読んでいただいて(感涙)
ありがとうございます♪
ws今朝やったんですねーー(泣)
慌ててスッキリだけ張りましたが、あとは某サイトで探しますwww
大合唱流れたんですね!?あれはホント感動しました!!

新曲もアルバムも、今年は素敵なKinKi年になりそうです☆
今年も仲良くしてやってください☆★
私も遊びに行きます!
今度ぜひ一緒にコンサートに入らせていただきたいです♪

投稿: みっこ(サッキーさんへ☆) | 2011年1月 5日 (水) 00時31分

こんばんは♪
お久しぶりです(・∀・)
覚えてますか・・・?w
サッキーです(^O^)/

元旦レポ読ませてもらったよー!
うちは留守番組やったんで、レポ嬉しいですv
最後のFamilyの大合唱は今朝のWSで見たけど
TV越しにうるうるやったよお(´;ω;`)

新曲とかアルバムとか、ほんと楽しみやよね(´∀`)
また遊びにきます★

投稿: サッキー | 2011年1月 4日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元旦レポ②(ストロベリータイム編) | トップページ | ありがとうございます☆&らぶふぁ »