« 新曲情報! | トップページ | 2011年のギャグby つよ »

2011年1月 9日 (日)

8日メモ

とりあえずMCメモをざざっと書いておきます。

あ、その前に。

明日わたくし成人式に行ってまいります!!祝☆二十歳!

てなわけでオーラスは参加できません~~わ~~ん!

振りそでで本気でコンサート行こうかとハゲしく悩んだ末、

みなさん楽しんできてねっ(笑)!!

OP

「今日は何か起こりそうな気がする!!と光ちゃん。←後のかわいすぎる自分のことだったりして

「今日はとっても眠たいんです」とふわっふわで面白すぎたつよw

でもね、去年も同じこと言うてたよっwww←あたしと相方で爆笑

「堂本さんの人~」「はぁ~い(ちらほら・・・)」

「そこ全員やろっ!!アカンな、まだまだ堂本になれてない」

怒られました(笑)これメインで言うてたかな?

・関西人は2人のボケやらなんやらにすかさず突っ込む(笑)イエイ☆

「こっちは空気が冷たい」ファンが冷たいって言われたのかと思ったw

メイン

・MAとMADから光ちゃんへBirthdayプレゼント☆★

①近未来の空飛ぶおもちゃ←光ちゃんの一番のお気に入り!

②頭皮マッサージグッズらしきもの。泡だて器みたいなやつw

③手首を強くする遠心力をつかったおもちゃ。家にもありましたw

④見せられないもの。またかいっ!新感覚なんちゃらかんちゃら~らしい。

⑤おしゃれじゃない(ここ重要)帽子ww

おもちゃはつよっさんの検閲を通ってるらしく、(ってかみんなで遊んでたんでしょうがw

光ちゃんが「なんか開けた形跡があるんやけど」

ってすねててめっちゃ可愛かったww

つよが思わず、

「さっき楽屋でやったときはうまいことっ・・・!?」

素で口に手を当てて、しまった!って顔してるつよ最強に可愛かったwww

あーれーは、かわいかった☆

空飛ぶおもちゃの遊び方がわからず、おもちゃに振り回されてる光ちゃん激カワやで!!!

おもちゃがあんまりにも上昇して飛んでいきそうなもんやから、

焦って思わず、

「あぶないっ!」

キャッチしちゃった光ちゃんwww

「そういう遊びじゃないんですw」

ってMAに言われてました(笑)

つよも楽しそうに笑ってるし☆

相方が楽しそうにしてるのをあんなに微笑ましく見てると思うと涙でますわ

マッサージグッズもかなりお気に入りでしたね♪

「おぉっ??」って言ってぞわぞわしてる光ちゃんかわいすぎた(笑)

あたまに突き刺して、尚且つ手首くるくる回して遊んでる32歳は

「変なおっさんやん(笑)!!」

でしたwww

つよから光ちゃんへもう一つプレゼント!!

ベビースター新商品☆★

2人大絶賛の商品なので、皆様お買い求めくださいませ♪

つよが止まらなくなってた(笑)ってかプレゼントやのにつよがほとんど食べちゃったwww

「つよっさん、この後歌うんやから(笑)

(まだ食べ続けるつよ)・・・人の言うこと聞かへんで(笑)

まぁ、わかるよ、食べだしたら止まらへんのわかる、一回食べちゃうとな、止まらへんくなるのわかるよ。

大丈夫、歌になったら(つよは)変身するから」

言い方優しすぎてワロタ(笑)つよには甘いんやからぁ♪

10日発売だそうです!!

つよにお水持ってくるついでにスタッフさんに発売日を聞いてくれた辰巳くんできる子☆

エンディング

「今日も楽しかったよー!」つよさま素敵♪

「あんな寒かった会場がこんなに温かくなるなんて、すごいですねぇ☆」

・水面下ではいろいろ動いてくれているとご報告。みなさん楽しみに待ちましょう♪

春あたりに良いお知らせが来るかも??

アルバムも実現したらすごいことになるらしい。・・・気になるっ!☆

アンコールなりやまずダブル出てきてくれてん!

そこでタイトル「Time」

タイアップ「三国無双」

の発表あり♪ありがとうーー!楽しみにしてるよっ☆

でわでわ、今日も堂本家にお邪魔してきますっ!!

メモじゃなくて半分レポだったなwww

|

« 新曲情報! | トップページ | 2011年のギャグby つよ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新曲情報! | トップページ | 2011年のギャグby つよ »