« オーラスおめでとう!! | トップページ | BPM LIVEDVD発売☆ »

2011年1月24日 (月)

僕が一人のファンになる時

amazonで予約しなかったので、店頭探した探した^^

光ちゃんすごいな、やっぱり。通常盤すら売り切れで入荷予定もなし。

でも、なぜか初回特典がヘルメット版のが一冊だけ残っていて!!!

これは買わねば!と購入。

レポート6000字をまだ終わらせてない段階でぱらぱらと読みましたw

テスト終わったらじーーーっくり読むけども。とりあえず。

すごいなぁと思ったのはね、

光ちゃんのリーダーシップ論、

松下電器の創業者のあの方と同じ考え方なんですよ。

私松下幸之助さんのファンで。

「経営者は孤独である」

松下さんの名言の一つです。

光ちゃんも全く同じこと言ってて、やっぱりトップに立って成功している人って共通してる部分があるんやなぁと。ますます尊敬します。

あたしは大学でそういう労使関係とかリーダーシップ論について学んでるだけあって、

たくさんの経営者の方のDVDとか見てるのね。

従業員何万人のトップに立ってみんなを動かしてきた人たちは、

みんな最初トップダウン方式で失敗する。

光ちゃんもそうだったって書いてあった。

でもそこでこのやり方ではダメなんだ!って気づけた人が、

本当のリーダーなんだと思う。

そこで初めて人を動かすことができるんだなぁって。

・・・すいません、F1に触れずついつい(笑)

いやぁ、あたしの研究本の一冊になるよ、光ちゃん(笑)

またじっくり読んでから感想書きます☆★

今日の堂兄良かったねっ♪最初がファン目線すぎてワロタ(笑)

光ちゃんがおねむだったのか、つよがさりげなく進行のお手伝いしてるのが男前でしたわ♪ファンにはわかるのよん♪

|

« オーラスおめでとう!! | トップページ | BPM LIVEDVD発売☆ »

堂本光一」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
Cの栞どんな感じやったぁ??それ気になってて迷ってたんよねーー^^
ヘルメットしっかりしててびっくりした(笑)
保管用やな、あれは♪

ごめん(笑)!もう中2か!
そうそう初めてコメントしてくれたとき、
「小学生の子がコメントくれた!」
ってすごい印象に残っててw
時が経つのは早いもんです。
失礼なやつでごめんね(泣)
そりゃこんな安い記事ばっかり書いてるのに、コメントしてくれてすごくうれしいよ♪
いつもありがとう☆
じゃあ次東京にコンサートに行く時は会いましょう☆
楽しみにしてます。

投稿: みっこ(あみへ☆) | 2011年1月29日 (土) 15時20分

てってれー←(うざw
あみですどーも(・∀・)

光ちゃんの本あみも何とか手に入れました!!!^^
ちなみにCです!☆★
正直、F1用語とかばっかであんまり分かんないけど、(ぅおい!)
がんばって読みました!ww


迷惑と思われてなくてよかったぁ~(^ω^)安心♪
嫌われてるかと思ってて…。。
楽しいだなんてとんでもないです(^-^;
あ、あみはもう中学生です(汗)もうすぐ2年ー♪
みっこちゃん覚えてないかなー?あみが小学校卒業した時祝ってくたこと(コメでだけど爆)
だよねー…あみも初めてコメする時すごく悩んだんです!TVとかでも実はオッサン。みたいな事件とか聞いてたから…。ホント怖くて..
あたし意外と(←ww)男の人無理なんですよ~。トラウマとかじゃないんですけどねー。恐怖症?(´・ω・`)怖くて。。 
(話しすごくそれちゃいましたがw)
パパママも中学生だしもう(少しは、、)遠くへ遊びに行ってもいいよ☆
って言ってくれてるんで♪(*^^*)楽しみにしてます☆
てか、誘ってくださいww(←だまれww)

ではでは、長くなってごめんなさい

投稿: あみ | 2011年1月25日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーラスおめでとう!! | トップページ | BPM LIVEDVD発売☆ »