« 元旦MCレポ① | トップページ | 元旦レポ③ »

2011年1月 4日 (火)

元旦レポ②(ストロベリータイム編)

次はストロベリータイム編です!!

長い(多分)ので、続きからどぞ♪

「さて、それではみなさんお待ちかねの・・・」

「キャー♪」

「いやいや、そのキャー♪って感じがカウコンのキャーー!!とは違うねんな(笑)」

「キャーー!の練習してみましょうか。」

で、なぜかキャー!!の練習をさせられるww

「1回男の人だけでキャー!!って言ってもらえますか(笑)??」

「お前それ(男の人だけっていうの)好きやなぁ(笑)」

「せーーのっ」

「ヤァーーーーー!!」

「なんか戦みたいやなwwめっちゃ馬出てきたで(笑)」

うん、なんか出陣!って感じやったww

黄色い声を出せ!と散々言ってからの、

「では、今日2011年、1月1日は何の日かみなさん御存じですね?」

「キャーーーーっ!!!」

(笑)

で、スクリーンに

              KOICHI 

        shineHappy Biethdayshine

の文字と、F1に乗った光ちゃんが登場☆★

右下には食パンにパンちゃんの絵が描かれてて、

シャンパングラスがゆらゆら左右に揺れてて、タイヤがいっぱいあって(笑)、

めっちゃ綺麗でした!!

今回のステージはスクリーンからメインステまでナナメに地面にもLED画面があって、

そこにもケーキの絵があって、

スクリーン一面がおっきなバースデーケーキになってました!!!

上から見たからめっちゃ綺麗やったよ!!!

待ち受けにしたいもん(笑)

ここで、リアルケーキ登場☆★

メロディが流れるキャンドル第二弾ww

「セルフサービスで」←火を点けようとする光ちゃん

「ここはバイキングちゃう(笑)!!」

とチャッカマンを取り上げるつよw

火を点けるのはつよの特権なのね♪

で、キャンドルにも火を点けて、バースデーソング合唱☆

今回はよく聞こえました!でもみんなおごそかに合唱w

あたしの7年越しの夢が叶った瞬間でした☆幸せだぁ♪

「はっぴばーすでー とぅーゆー♪

はっぴばーすでー とぅーゆー♪

はっぴばーすでー でぃあーこーちゃーーん♪

はっぴばーすでー とぅーゆー♪」

ロウソクを消す光ちゃん☆

「お誕生日おめでとーーー!!!」

「ありがとうございます☆」

そして、恒例の行事をヨネさんの振りでw

「イチゴ食べないんですか?」

「お前振るなよ(笑)」

「ストロベリータイム♪Yo!Yo!Oh~!」

なんか変なテンションなって、

光ちゃん18個食べました!!

「32個いきましょうよ」

「永遠の18歳ですっ☆

めっちゃうまい!もっと食べたい♪」

「あとでいただきましょ♪」

といいながら、スプーンで食べるつよww

「あぁぁ!!そこメインやから置いといたのに!!」

「あぁ、なるほど、ここがメインだからあとでとっておこうと。」

といいながら、また食べるつよ(笑)

「おい(笑)」←ちょっと怒ってる

「昔のよしみやないかい☆だって食べたかってんもん」

「(笑)」

可愛く言われたら何も言えない光ちゃん(笑)

つよには勝てないねぇ~( ´艸`)プププ

そして、つよがプレゼントを取りに行ってる間、

「ストロベリータイム♪」の声だけ聞こえるっていう(笑)

「ストロベリータイム♪」

「もう終わった(笑)!」

「ストロベリータイム♪」

「終わった!」

「ストロベリータイム♪」

「終わった!」

この繰り返しが続いて、伊勢丹の袋(庶民的w)を持って、

Birthday帽子をかぶってサングラスしたストロベリーガール登場(笑)!!

んで光ちゃんに「本日の主役」のタスキをかけてw、

同じBirthday帽子を被らせてあげてました☆

・伊勢丹の中身

「今回は見せられるものですか?

(ごそごそ・・・)見せられへんやないかい!!」

「え、ダメですか?見せられないですか?」

「アカンやろ(笑)!」

11年にちなんで11本・・・とか何とか言ってたけどわからず。

あたし的にはタバコかなーとか思ったけど。

11本ではないんか、1箱って。わかんないけど。

でも興味津津な光一さんは、

みんなの新春肖像画大会!のそっちのけでのぞいてましたwww

「芸能生活終わらせてもええんなら、出してもええよ」

「俺はこれが好みっす」←MA、MADの誰か

「あぁ~お前好きそうやなぁ~~」

イケメンズ揃ってニヤニヤすなっ(笑)

つよからのプレゼントはまだあって。

パンくんの似顔絵×3パターン☆

一枚目!!

ちょっとリアルになったパン(笑)フランスパンみたいやったw

二枚目!!

おっさん(笑)!!まぢで光ちゃん嫌がってましたww

三枚目!!

めっちゃリアルなパンちゃん!!!

似てた似てた!すごかった!!

「ちゃんと色紙置いてるんですよ!僕が使う事務所の車に」

「事務所の車ですか。事務所。」

かわいそうにつよwwwお家に飾ってあげて!

今年は三枚セットでプレゼント☆★良かったね♪

スタッフさんの中に光ちゃんと同じ誕生日の方がいたらしく。

その人がガチャピンに似てたので、ガチャピンを書いてあげたそうですw

で、新春光ちゃんの似顔絵大会ーーー!!

は割愛して(笑)絵は文字で表現できませんので。

優勝は辰巳画伯でした☆

「やったぁぁ!!売れる!!今年売れるぞ!!やったぁ!!」

ってめっちゃ喜んでて可愛かった♪

記念に光ちゃんと2ショットを撮ることになったんやけど、

最初ステージを背にしてたら、

「お客さんと撮りたい」

って光ちゃんがぼそっと言ったのが可愛かった☆

お客さんをバックに握手をした2人の写真をつよが撮りました♪

「なんか商談が成立したみたいやでw」

オリスタさんが載せてくださることを楽しみに待ちましょう(笑)☆

このお誕生日会、①時間やってたそうでw

「お前、その帽子被ってたん忘れてたやろw」

「うん(笑)普通に被りなおしてたw」

「そのまま(被ったまま)でいく?」

「それいいっすねぇ。」ヨネ

「なんでやねん、何もメッセージ伝わらへんやん」

自分で言うといてなんでやねん!て(笑)

途中で光ちゃんがかけてたタスキが下がってきて、

頭から被ろうとしたら帽子のケーキに引っかかって一人で格闘してる光ちゃんwww

「おじいちゃん!何してんの(笑)!」

つよがトコトコ歩いて行って、こんがらがってるタスキをほどいてあげてました☆

「だってずり落ちてんもん」

かわいいwww32歳もまだまだ可愛いですっ♪

そろそろ終わろうとしてたころ、光ちゃんがいきなり

「はい、質問!!MCの前の曲はなんだったでしょう?」

「(ナイリバーー!とかなんとかいろいろw)」

「おれ普通にいまなんだっけ?って考えてたw

(つよの方みて)おまえいま”Secret Code”って言ったやろ(笑)!!」

「んふふふふ(笑)」

めっちゃ恥ずかしそうで可愛かった!!!

そんなこんなでお誕生日会しゅーりょー♪

|

« 元旦MCレポ① | トップページ | 元旦レポ③ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元旦MCレポ① | トップページ | 元旦レポ③ »