« 元旦レポ③ | トップページ | 新曲情報! »

2011年1月 5日 (水)

ありがとうございます☆&らぶふぁ

昨日頑張って仕上げた元旦レポ、

なんとアクセス1000件近くありまして^^

あんなつたないレポを読んでいただいてありがとうございました。

あの日あの場所にいれなかった、たくさんの堂本Familyのみなさんに、

2人の愛のメッセージが届くようにと願ってレポしました(*^-^)

少しでも伝わっていれば嬉しいです♪

今年はKinKi年になりますように!!

つよから新年のご挨拶らぶふぁ来ましたねっ☆

愛しています。

あたしたちもずっとずっと、

愛しています。

大好きです、って言われるより、

やっぱり嬉しいねっ

大切に思ってくれているんだなぁと思います。

光ちゃんも言葉に表せない(照れ屋さんだからw)だけで、

あんなにお客さんのために一生懸命頑張ってくれる姿を見てると、

大切にされてるなぁって感じるし、幸せです☆

2人のメッセージの伝え方もそれぞれだけど、

それがKinKi Kidsなのだと改めて思う、今日このごろ。

さ、冬期講習も今日でラスト!!!

がんばってきまーす☆テストもがんばりまーすwww

|

« 元旦レポ③ | トップページ | 新曲情報! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元旦レポ③ | トップページ | 新曲情報! »