« 光ちゃんはぴばー!! | トップページ | 元旦レポ(全体) »

2011年1月 3日 (月)

カウコン☆

改めて。

明けましておめでとうございます!!!

今年は更新頑張りたいと思います!

光ちゃんのShow must go onにはまだまだ負けませんww

2011年も晴れのちKinKiをよろしくお願いします☆★

さて、カウコン!遅ればせながらのw

KinKiがMCってことで、つよが仕切ってくれる場面が見れて満足♪

ちゃんときれいに収まってて、さすがKinKi Kids素晴らしい♪

バージンロードもみんなに祝福されて、素敵な結婚式でした(違)☆

いやでも、Familyのメッセージ性がよく伝わってめっちゃ良かった。

「僕がいるから・・・」

ニヤニヤ光ちゃんかわゆすぎるwww

2011年もどーかどーかラブラブで!!

マッチさんに抱負を聞く前に、光ちゃんが急いでステージに上がってきたの、

間違って降りちゃったのかな(笑)

つよがとっさになんか渡してたのがなんかじーんてきた。

つよはいつでも冷静なんがカッコよいのよなぁ☆★

さ!元旦コンレポしますか!気合入れて!

|

« 光ちゃんはぴばー!! | トップページ | 元旦レポ(全体) »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光ちゃんはぴばー!! | トップページ | 元旦レポ(全体) »