« 元旦レポ(全体) | トップページ | 元旦レポ②(ストロベリータイム編) »

2011年1月 3日 (月)

元旦MCレポ①

元旦MCレポ①

あたしはメモとらない派なので、

脳内メモリーに任せてますwww

のでニュアンスですが、どうぞ☆

「あけましておめでとうございます!!32歳になりました!堂本光一です」

「あけましておめでとうございます!!31歳堂本剛です!」←31歳強調ww

「数カ月しか変わらんやん(笑)」

あたしも早生まれの友達によく言う言葉w

MC①回目で20分話してましたw☆←光ちゃんが言ってた

・うちわ

「光一さんがね、31歳の俺は確かにみんなの期待もあって、ふざけてたこともあったけど、32歳になったとたん、もう一切そういうことは言わない!らしいよ。

でもね、光一さん、ちょっと見てもらいたいものがあるんです。そこからじゃ見えないんで、こっち寄ってもらえますか?」

光ちゃんめっちゃ警戒(笑)一瞬でΦコン思い出したでしょwww

「ほら、あれ!見えますか?」

「ん・・・あれなんて書いてあるん?俺には見えない(笑)

う・・・うこん!?」

「ウコンちゃうやろ(笑)!!」

う○こと書かれたうちわ、私はたまたま双眼鏡で発見いたしました(笑)

「あんな、チケット届いてな、

”わぁ!元旦でしかも光ちゃんの誕生日にアリーナ最前やって!!なぁ!うちわどうする!?!?”

って騒いであのうちわを作った心境がわからん(笑)」

「(笑)」

・・・確かに(笑)まぁなんか心なしかうちわ小さかったような気もするけどww

・ウインク

うちわに投げKissして、とかよく書かれてある、とつよ。

「してあげるの!?!?」

「そりゃ、ファンの期待に応えるのがスターですから?」←胸張って言う

「光一くんもやりましょうよ!」

「絶対やらん!!」

とか言って頑張って見るものの、両目つむってパチパチしてるww

「光一くんはやらないんじゃなくてこう(両目つむる)なっちゃうんですねw」

光ちゃんちょっと拗ねてたwかわゆす☆

マスターしたらやってねっ♪

・カウコン

「カウコンはホントバタバタしててね。スタッフさんに”はい、次剛さん出てくださーい”って言われたから出たら、”・・・??”ってなって。んでスタッフ見たら”(ごめん!ごめん!戻ってきて)”って(笑)

横見たら山口くんがカフェみたいになってて(ステージの階段に肘付いてくつろいでる感じ)めっちゃおもろかったわ(笑)」

「カウコンの話はまたあとで話そう(笑)もうオープニングで20分しゃべってるんでねw」

まだまだ続きます(笑)

|

« 元旦レポ(全体) | トップページ | 元旦レポ②(ストロベリータイム編) »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元旦レポ(全体) | トップページ | 元旦レポ②(ストロベリータイム編) »