« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

人情食堂&PVはロスで!

1月31日発売の「人情食堂」という雑誌が光ちゃん表紙なんだとか!!

「堂本光一 10周年企画 全国の人情ある食堂を紹介」

・・・なぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントに光ちゃんなの(笑)?ホントに←しつこいw

いやだってさ、光ちゃんが食に関する特集組むって。

めちゃめちゃ気になるわぁ。光ちゃんのコメント絶対おもろいと思う。

みなさんぜひ本屋さんでご確認を!

で、この間の堂兄の収録でつよが

「PVをロスで撮ってきました」

とご報告があったそうで☆

ロス!!2人でロス!!

PV今回はしっかり2人が映ってくれているみたいですね♪

壮大なプロジェクトになってるんかなぁ☆★

あぁぁ楽しみだっっ!!

| | コメント (0)

2011年1月29日 (土)

BPM LIVEDVD発売☆

3月9日発売決定☆

10月11日横浜アリーナ公演が収録されているようです♪

初回限定版にはリハから収録されたツアードキュメント映像特典、

通常盤にはCMとメイキング映像が収録されているとか。

どっちも欲しいやん(笑)!!

が、初回盤をさっそく予約。あまじょん安くなってたしww

楽しみ楽しみ☆★

僕ファン読破しました!テスト終わったのでじーーーっくり読んだ♪

↓↓ここからは自己満感想なのでw長いです。

F1って奥深いね。実は父も昔F1大好きで。幼稚園のころは毎日F1のビデオ一緒に見てたのこの本読んで思い出したわ。

1994年ぐらいだったから、ちょうどセナが亡くなった年かな。シューマッハーが走ってる様子とかなんとなく覚えてるなーって。

F1のファミコンゲームとかやってたわ!自分でパーツ組み立てて、自分のマシンでF1に出るっていうの。

きっと光ちゃんも持ってたに違いないww

もしあの時から今もF1を見続けてたら、きっとあたしもF1大好きになってたかもねw

F1の知識は理解するのに大変やったけど(笑)、

この本読んでF1おもしろそう!って素直に思えた♪

光ちゃんの仕事に対する姿勢とか考え方ってF1そのものや、セナやシューマッハーのような素晴らしいF1ドライバーの生き方にすごく影響を受けてきたんだなぁって思う。

ファンは大好き!カッコいい!って思うと同時に尊敬するよね。その人の生き方も含めて。

光ちゃんがF1を支えていきたいって思うように、

大げさかもしれないけど、あたしたちもKinKi Kidsを支えていきたいって思ってる。

それはその人たちやものが輝いてる姿をずっと長く見ていたいと思うから。

その姿を見ることで、自分の心に響く何かがあることを知ってるから。

光ちゃんもきっとそうなんじゃないかなって思いました。

つまり光ちゃんとあたしたちは似てるってことだっww!!

だから、光ちゃんがファンのみんなとは一生分かり合えないって言ったみたいに(笑)、

光ちゃんだってF1とは一生分かり合えないと思う(笑)

でも、それは悪い意味じゃなくて、それだけ遠い憧れの存在だってこと。

憧れだから、そこに自分の夢を見ることができる。

光ちゃんの一言一言って、よくよく考えたら深いわぁぁぁぁって思うことよくあるw

まぁ・・・あたしが美化してるとこもあるかもだけど(爆)

F1は環境に悪いって確かにあたしもそう思ってた。だって、あんなに煙出してエンジン燃やして、すごいことしてるなぁ~って思うもん。

でも、それはステージで特効バンバン使って、照明ガンガン照らしてるのと変わりないって光ちゃん言ってて。確かにそうだとホンマに思った。

なのにF1だけが規制をかけられたりするのはやっぱり需要の大きさと世間の認識の違いだと思う。あたしは、ね。

でも、F1の技術開発にかける熱意ってものすごいんだなってすごく感じたから、

それがもっともっとたくさんの人に伝わって手を取り合っていけば、

きっと環境に対する技術開発もものすごく発展するんじゃないかなって思う。

F1業界の方々には今の時代とうまく関わっていきながらも頑張ってほしいなって思いました。

1つのことにとことんこだわって勝負する姿勢が大好きなのでw、すごくカッコいいなって思った。

光ちゃんもこれからもたくさん応援してあげてください☆

オリジナルタイヤをもらって雪崩れてる、そんな王子が大好きですww

以上、感想終わりっ!

| | コメント (0)

2011年1月24日 (月)

僕が一人のファンになる時

amazonで予約しなかったので、店頭探した探した^^

光ちゃんすごいな、やっぱり。通常盤すら売り切れで入荷予定もなし。

でも、なぜか初回特典がヘルメット版のが一冊だけ残っていて!!!

これは買わねば!と購入。

レポート6000字をまだ終わらせてない段階でぱらぱらと読みましたw

テスト終わったらじーーーっくり読むけども。とりあえず。

すごいなぁと思ったのはね、

光ちゃんのリーダーシップ論、

松下電器の創業者のあの方と同じ考え方なんですよ。

私松下幸之助さんのファンで。

「経営者は孤独である」

松下さんの名言の一つです。

光ちゃんも全く同じこと言ってて、やっぱりトップに立って成功している人って共通してる部分があるんやなぁと。ますます尊敬します。

あたしは大学でそういう労使関係とかリーダーシップ論について学んでるだけあって、

たくさんの経営者の方のDVDとか見てるのね。

従業員何万人のトップに立ってみんなを動かしてきた人たちは、

みんな最初トップダウン方式で失敗する。

光ちゃんもそうだったって書いてあった。

でもそこでこのやり方ではダメなんだ!って気づけた人が、

本当のリーダーなんだと思う。

そこで初めて人を動かすことができるんだなぁって。

・・・すいません、F1に触れずついつい(笑)

いやぁ、あたしの研究本の一冊になるよ、光ちゃん(笑)

またじっくり読んでから感想書きます☆★

今日の堂兄良かったねっ♪最初がファン目線すぎてワロタ(笑)

光ちゃんがおねむだったのか、つよがさりげなく進行のお手伝いしてるのが男前でしたわ♪ファンにはわかるのよん♪

| | コメント (2)

2011年1月11日 (火)

オーラスおめでとう!!

オーラスおめでとうございます☆★

私も無事に成人式終わりましたwww

一日長かったねーwでもめっちゃ楽しかった♪

シンデレラ3daysから現実に引き戻されて、泣きそうです(笑)

つよが、

「来れなかったファンの方たちや応援してくれるファンの方たち。
KinKi Kidsはいつも心から感謝しています」

と伝えて欲しいと言ってくれたそうで。

ブログにも、ツイッターにも、堂本familyのみんながちゃんと伝えてくれてますよ♪

つよ、光ちゃん、ありがとう。

堂本Familyのみんなもありがとう。

ファンのみんなは本当に優しくて温かい人たちばかりです。

KinKiだけでなく、ファンのみなさんともこうやって関われている自分が幸せですね☆

新曲も楽しみだし!2011年は何かが起こりそうな気がする!!

| | コメント (3)

2011年1月10日 (月)

2011年のギャグby つよ

「その可能性は・・・」ってつよが言ったら、
「Dahhhhhi!(大)」
ってみんなで叫んでください(笑)!

それだけ言いたかった(笑)
でわオーラス参戦されるかた、楽しんで来てください!!

今から美容室だわー、ねむっ!

| | コメント (0)

2011年1月 9日 (日)

8日メモ

とりあえずMCメモをざざっと書いておきます。

あ、その前に。

明日わたくし成人式に行ってまいります!!祝☆二十歳!

てなわけでオーラスは参加できません~~わ~~ん!

振りそでで本気でコンサート行こうかとハゲしく悩んだ末、

みなさん楽しんできてねっ(笑)!!

OP

「今日は何か起こりそうな気がする!!と光ちゃん。←後のかわいすぎる自分のことだったりして

「今日はとっても眠たいんです」とふわっふわで面白すぎたつよw

でもね、去年も同じこと言うてたよっwww←あたしと相方で爆笑

「堂本さんの人~」「はぁ~い(ちらほら・・・)」

「そこ全員やろっ!!アカンな、まだまだ堂本になれてない」

怒られました(笑)これメインで言うてたかな?

・関西人は2人のボケやらなんやらにすかさず突っ込む(笑)イエイ☆

「こっちは空気が冷たい」ファンが冷たいって言われたのかと思ったw

メイン

・MAとMADから光ちゃんへBirthdayプレゼント☆★

①近未来の空飛ぶおもちゃ←光ちゃんの一番のお気に入り!

②頭皮マッサージグッズらしきもの。泡だて器みたいなやつw

③手首を強くする遠心力をつかったおもちゃ。家にもありましたw

④見せられないもの。またかいっ!新感覚なんちゃらかんちゃら~らしい。

⑤おしゃれじゃない(ここ重要)帽子ww

おもちゃはつよっさんの検閲を通ってるらしく、(ってかみんなで遊んでたんでしょうがw

光ちゃんが「なんか開けた形跡があるんやけど」

ってすねててめっちゃ可愛かったww

つよが思わず、

「さっき楽屋でやったときはうまいことっ・・・!?」

素で口に手を当てて、しまった!って顔してるつよ最強に可愛かったwww

あーれーは、かわいかった☆

空飛ぶおもちゃの遊び方がわからず、おもちゃに振り回されてる光ちゃん激カワやで!!!

おもちゃがあんまりにも上昇して飛んでいきそうなもんやから、

焦って思わず、

「あぶないっ!」

キャッチしちゃった光ちゃんwww

「そういう遊びじゃないんですw」

ってMAに言われてました(笑)

つよも楽しそうに笑ってるし☆

相方が楽しそうにしてるのをあんなに微笑ましく見てると思うと涙でますわ

マッサージグッズもかなりお気に入りでしたね♪

「おぉっ??」って言ってぞわぞわしてる光ちゃんかわいすぎた(笑)

あたまに突き刺して、尚且つ手首くるくる回して遊んでる32歳は

「変なおっさんやん(笑)!!」

でしたwww

つよから光ちゃんへもう一つプレゼント!!

ベビースター新商品☆★

2人大絶賛の商品なので、皆様お買い求めくださいませ♪

つよが止まらなくなってた(笑)ってかプレゼントやのにつよがほとんど食べちゃったwww

「つよっさん、この後歌うんやから(笑)

(まだ食べ続けるつよ)・・・人の言うこと聞かへんで(笑)

まぁ、わかるよ、食べだしたら止まらへんのわかる、一回食べちゃうとな、止まらへんくなるのわかるよ。

大丈夫、歌になったら(つよは)変身するから」

言い方優しすぎてワロタ(笑)つよには甘いんやからぁ♪

10日発売だそうです!!

つよにお水持ってくるついでにスタッフさんに発売日を聞いてくれた辰巳くんできる子☆

エンディング

「今日も楽しかったよー!」つよさま素敵♪

「あんな寒かった会場がこんなに温かくなるなんて、すごいですねぇ☆」

・水面下ではいろいろ動いてくれているとご報告。みなさん楽しみに待ちましょう♪

春あたりに良いお知らせが来るかも??

アルバムも実現したらすごいことになるらしい。・・・気になるっ!☆

アンコールなりやまずダブル出てきてくれてん!

そこでタイトル「Time」

タイアップ「三国無双」

の発表あり♪ありがとうーー!楽しみにしてるよっ☆

でわでわ、今日も堂本家にお邪魔してきますっ!!

メモじゃなくて半分レポだったなwww

| | コメント (0)

2011年1月 8日 (土)

新曲情報!

今終わりました!
三時間半!

アンコールすごくてダブル出てきてくれた!!

新曲、なんとタイアップあります!

ゲーム三国無双のエンディング曲らしいです!!

| | コメント (0)

2011年1月 5日 (水)

ありがとうございます☆&らぶふぁ

昨日頑張って仕上げた元旦レポ、

なんとアクセス1000件近くありまして^^

あんなつたないレポを読んでいただいてありがとうございました。

あの日あの場所にいれなかった、たくさんの堂本Familyのみなさんに、

2人の愛のメッセージが届くようにと願ってレポしました(*^-^)

少しでも伝わっていれば嬉しいです♪

今年はKinKi年になりますように!!

つよから新年のご挨拶らぶふぁ来ましたねっ☆

愛しています。

あたしたちもずっとずっと、

愛しています。

大好きです、って言われるより、

やっぱり嬉しいねっ

大切に思ってくれているんだなぁと思います。

光ちゃんも言葉に表せない(照れ屋さんだからw)だけで、

あんなにお客さんのために一生懸命頑張ってくれる姿を見てると、

大切にされてるなぁって感じるし、幸せです☆

2人のメッセージの伝え方もそれぞれだけど、

それがKinKi Kidsなのだと改めて思う、今日このごろ。

さ、冬期講習も今日でラスト!!!

がんばってきまーす☆テストもがんばりまーすwww

| | コメント (0)

2011年1月 4日 (火)

元旦レポ③

レポ③です☆続きからどうぞ♪

続きを読む "元旦レポ③"

| | コメント (2)

元旦レポ②(ストロベリータイム編)

次はストロベリータイム編です!!

長い(多分)ので、続きからどぞ♪

続きを読む "元旦レポ②(ストロベリータイム編)"

| | コメント (0)

2011年1月 3日 (月)

元旦MCレポ①

元旦MCレポ①

あたしはメモとらない派なので、

脳内メモリーに任せてますwww

のでニュアンスですが、どうぞ☆

続きを読む "元旦MCレポ①"

| | コメント (0)

元旦レポ(全体)

元旦はセナとセナママさんとお友達さんと入りました☆☆

お星さまでしたが、なぜか京セラより見やすかったよ!

初東京ドームで初Birthdayコンとは♪

アリーナクラスでも綺麗やったけど、

ドームのスクリーンもありえんくらい綺麗やった!!!

ホントすごい!!スタッフさんすごいです!!

演出の綺麗さと豪華さはKinKiコンが一番やと思う☆

だから天井でも全然満足なのよね♪楽しい!

でわでわ、セトリありのネタバレ以下どーぞ。

続きを読む "元旦レポ(全体)"

| | コメント (0)

カウコン☆

改めて。

明けましておめでとうございます!!!

今年は更新頑張りたいと思います!

光ちゃんのShow must go onにはまだまだ負けませんww

2011年も晴れのちKinKiをよろしくお願いします☆★

さて、カウコン!遅ればせながらのw

KinKiがMCってことで、つよが仕切ってくれる場面が見れて満足♪

ちゃんときれいに収まってて、さすがKinKi Kids素晴らしい♪

バージンロードもみんなに祝福されて、素敵な結婚式でした(違)☆

いやでも、Familyのメッセージ性がよく伝わってめっちゃ良かった。

「僕がいるから・・・」

ニヤニヤ光ちゃんかわゆすぎるwww

2011年もどーかどーかラブラブで!!

マッチさんに抱負を聞く前に、光ちゃんが急いでステージに上がってきたの、

間違って降りちゃったのかな(笑)

つよがとっさになんか渡してたのがなんかじーんてきた。

つよはいつでも冷静なんがカッコよいのよなぁ☆★

さ!元旦コンレポしますか!気合入れて!

| | コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

光ちゃんはぴばー!!

明けましたおめでとーございます(*´∇`*)!!
そして、光ちゃんHappyBirthday!!!
32歳っ!おめでとー!!
僕がいるから・・・
ニヤニヤ止まらない光ちゃんかわゆす(笑)
毎年つよにやられてますなっ(^人^)☆


今日Birthdayコン行ってきます!おめでとー言ってくる!!

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »