« 福岡2日目感想☆ | トップページ | 光ちゃんはぴばー!! »

2010年12月20日 (月)

コメ返しました!!

遅くなってホンマごめんなさい!!

管理人承認設定してたのすっかり忘れてた^^^

ゆりかちゃん、ひまわりちゃん、かどこ

コメントありがとう☆返しました♪

大阪チケット届いてた☆★

去年も今年もアリーナなしwww

おまけに4公演中2公演お星さまっていうwwww

なに、最近ちょっと高校生のときほどヲタらなくなったからって、

そんな顕著になるのw

怖い・・・怨念って怖い(笑)

大学生は大学生なりの応援の仕方ってものがあってですね。

「ま、それも運ですから。

ここ(アリーナ最前)の人も、むこう(バックステ天井)の人も、

料金一律でございますw」

って福岡で光ちゃん言ってたな(笑)

まぁ行けるだけ感謝して、

いつかKinKi祭りでフィーバーすることを願うわ☆★

今を頑張れってことやねんな!!分かった!!

さっきまで凹みまくってたけど、ちょっとスッキリした(笑)

|

« 福岡2日目感想☆ | トップページ | 光ちゃんはぴばー!! »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます☆★
SHOCK初日に行けるなんて、なんて幸運なんですか!!!すばらしいですね☆
羨ましいです!あたしは今年こそ!と思ってましたが、今年もあたしらしくついてないですwww
それでもしつこく応援していきたいと思います♪
どこまでも2人についていきます!!!
ことしも晴れのちKinKiをよろしくお願いいたします。

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2011年1月 3日 (月) 19時47分

今年はSHOCK外れソロコン外れ七人の侍外れ
年末は第3希望の31日(;_:)
しかも来年のSHOCKも外れ。。。
なんなの?なんなの?
でもなんとSHOCK初日当たっちゃいました(*^_^*)
年末もアリーナでした(イエイ)
運が向いてきた?!

投稿: みかりん | 2010年12月25日 (土) 19時31分

いいないいなーーー☆★
ま、次のコンサートこそ神席やもんねっ♪

そーやなぁ☆会って語りたいねっ☆★

投稿: みっこ(ゆりかちゃんへ☆) | 2010年12月24日 (金) 01時29分

おひさー(*^^*)sun

KinKiコンはねー東京3days
+カウコンの参戦だよtulip

席は、アリーナ、スタンド、
天井、全部いくよww

今度こそ1日会えるといーねlovely

投稿: ゆりか | 2010年12月22日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡2日目感想☆ | トップページ | 光ちゃんはぴばー!! »