« 福岡2日目☆ | トップページ | コメ返しました!! »

2010年12月13日 (月)

福岡2日目感想☆

遅くなってごめんなさい^^

レポはもうみなさんアップされてるみたいなんで、

個人的な感想だけ(笑)

ってかアンコールでそんな重大発表があったのかとめっちゃ後悔。。。

新曲のレコーディングが終わってるんだとか!

KinKiの新たなチャレンジらしい☆★

アルバムも計画中らしく。

来年KinKi祭りっぽいかも!!!

※ネタバレありです

今回の始まり方は壮大やったね!!

2人で外周をゆっくり歩いてバックステまで移動。

そして2人がすれ違いざまにハイタッチ!!!!!!

なんかね、軽いハイタッチじゃなくて、しっかり手を交わらせてたのがすごい感動した(泣)

リフトにのってアカペラでFamily。

感動(泣)やっぱりCDの何百倍と感動(泣)

ステージ構成もめっちゃ良かった☆★

すんごく映像とか綺麗でびっくりしたもん。

風船可愛かった♪最後割れてテープが落ちてくるんよね♪

福岡はスタンド下段の18列目やったんやけど、

銀テープ飛んできてん!!!

今年は全コンサート銀テープ確保できてる☆やったっ♪

2人の最初の白い衣装もめぇぇぇぇぇぇぇぇっちゃカッコよくて!!

今回のコンサートはホントあたしの好みすぎて泣ける☆

ハピグリの時に光ちゃんが目の前で止まってくれたからもう、心臓止まりそうになった^^

ってか止まってたな、一時的に(笑)

MCはまぁ~~ゆるーい感じで良かった♪

金属探知機にひっかかるつよの話。

「ずっとピーピーピーピー鳴ってんねん。

んでポケットもピーピー言うから、”ポケットの中、何か入れておられますね?”

って言われて。俺も飛行機遅れるからとかちょっとイライラしてたから、」

「あぁ~~わかるよ、わかる」

「”ふりすくっ(怒)!!”ってめっちゃ和声で(笑)和声で言ってしもたんがめっちゃおもろかったわ(笑)」

「まぁでもそのお仕事があってのね、こうして安全に、」

「うん、仕事っぷりは見事やったよ、やったけど・・・」

みたいな話をしてました☆

なんかねーー、光ちゃんがつよの発言に爆笑してて、

「お前たまにめっちゃおもろいこと言うよな(笑)」

「え、結構言うてますけどね?」

っていうやりとりが(っていうか光ちゃんの雪崩れ顔が)萌え~でした☆

MAとMADがギターを持ってきてくれたときに、

つよが松崎くんのことオネェだってしつこく言うもんだから(笑)

「俺わかんねん、そういう人に好かれるから」

って真剣に言うから松崎くんちょっと凹んでて^^

「お前ちゃんとしないとホントにそのキャラで通されるから気をつけろよ」

って光ちゃんが忠告してました(笑)

んで、はけるときに光ちゃんが、

「まつざきっ!」

「はい!」

「・・・なんでもねぇよ♪」

って言ってたのが個人的にすごくキュンでした☆★

気にかけてるっていったら大げさかもしれんけど、

後輩のこと大事にしてあげてるなぁって。カッコよかった☆

あーーーマヂでアンコールまでいたかった!!!

Family一緒に歌いたかった(泣)!!

元旦と大阪で感動しよ!!

|

« 福岡2日目☆ | トップページ | コメ返しました!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

受験終わったか!!
お疲れさま!!よく頑張ったね☆★
そっかぁ、もうちょい早く気付いてたら一緒にコンサート行けたのになぁ(泣)

また次行きましょ♪

投稿: みっこ(かどこへ☆) | 2010年12月20日 (月) 16時13分

ブログ再開したのでご報告します!
結局元のブログに戻してしまったので、
時間のあるときにでもリンク変更お願いしますm(__)m
申し訳ありません(´;ω;)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: かどこ | 2010年12月17日 (金) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡2日目☆ | トップページ | コメ返しました!! »