« 新曲!! | トップページ | たのしかったぁぁ! »

2010年12月 9日 (木)

福岡行ってきます☆

お久しぶりです!!!!!!!!!

もう忘れられてそう(笑)まぢでwww

申し訳ないです、もういろいろすっぽかして(泣)

学生生活って忙しいんですね、言い訳ですけどw

で!昨日が堂本family初日とういうことで☆おめでとーーーー☆★

ワタクシ今日初!遠征でございます!!ぱちぱち☆

お昼まで授業出て、新幹線飛び乗って、コンサート行って、夜行で朝大阪着いて、昼から授業出て、サークル行って、会議でて。

うん、素晴らしい(笑)いろんな意味で(爆)

とにかくとにかく、1人で福岡参戦してきます!!楽しみすぎる!!

ただ、夜行で帰るから、アンコール前で抜けないとアカンねんなーー。いややなー。

まぁ本編楽しんできます!!

でわでわ、また感想はケータイから速報したいと思ってるので♪

行ってきます!!

|

« 新曲!! | トップページ | たのしかったぁぁ! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新曲!! | トップページ | たのしかったぁぁ! »