« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月20日 (月)

コメ返しました!!

遅くなってホンマごめんなさい!!

管理人承認設定してたのすっかり忘れてた^^^

ゆりかちゃん、ひまわりちゃん、かどこ

コメントありがとう☆返しました♪

大阪チケット届いてた☆★

去年も今年もアリーナなしwww

おまけに4公演中2公演お星さまっていうwwww

なに、最近ちょっと高校生のときほどヲタらなくなったからって、

そんな顕著になるのw

怖い・・・怨念って怖い(笑)

大学生は大学生なりの応援の仕方ってものがあってですね。

「ま、それも運ですから。

ここ(アリーナ最前)の人も、むこう(バックステ天井)の人も、

料金一律でございますw」

って福岡で光ちゃん言ってたな(笑)

まぁ行けるだけ感謝して、

いつかKinKi祭りでフィーバーすることを願うわ☆★

今を頑張れってことやねんな!!分かった!!

さっきまで凹みまくってたけど、ちょっとスッキリした(笑)

| | コメント (4)

2010年12月13日 (月)

福岡2日目感想☆

遅くなってごめんなさい^^

レポはもうみなさんアップされてるみたいなんで、

個人的な感想だけ(笑)

ってかアンコールでそんな重大発表があったのかとめっちゃ後悔。。。

新曲のレコーディングが終わってるんだとか!

KinKiの新たなチャレンジらしい☆★

アルバムも計画中らしく。

来年KinKi祭りっぽいかも!!!

※ネタバレありです

続きを読む "福岡2日目感想☆"

| | コメント (2)

2010年12月 9日 (木)

福岡2日目☆

今日はオープニングからつよがコンタクト忘れたらしく、ステージでコンタクトつけてました(笑)

それを覗く光ちゃんがまた可愛すぎたんだわ!

つ「入ってる?」
光「何で俺に聞くねん(笑)!」
言いつつ嬉しそうに覗くんよなぁ〜ニヤニヤ


今回はMA、MADとそんな絡みなかった(泣)

MCは飛行機の話とか、金属探知機にひっかかりまくるつよとか、楽しそうやったよー☆
お客さん放置プレー(笑)♪

セトリほんま良かったから、みなさんお楽しみに!

でわ大阪まで寝ます(笑)

| | コメント (0)

たのしかったぁぁ!

アンコールまでいれなかったけど、
セトリやばすやばすやばす!!


ちょー楽しかった!
今回の構成が一番良かったかもしれん(笑)

光ちゃんのマイク?イヤモニ?が後半調子悪かったけど、
やっぱりKinKiが好きやぁ☆

またバス乗ったら更新しますー☆

| | コメント (0)

福岡行ってきます☆

お久しぶりです!!!!!!!!!

もう忘れられてそう(笑)まぢでwww

申し訳ないです、もういろいろすっぽかして(泣)

学生生活って忙しいんですね、言い訳ですけどw

で!昨日が堂本family初日とういうことで☆おめでとーーーー☆★

ワタクシ今日初!遠征でございます!!ぱちぱち☆

お昼まで授業出て、新幹線飛び乗って、コンサート行って、夜行で朝大阪着いて、昼から授業出て、サークル行って、会議でて。

うん、素晴らしい(笑)いろんな意味で(爆)

とにかくとにかく、1人で福岡参戦してきます!!楽しみすぎる!!

ただ、夜行で帰るから、アンコール前で抜けないとアカンねんなーー。いややなー。

まぁ本編楽しんできます!!

でわでわ、また感想はケータイから速報したいと思ってるので♪

行ってきます!!

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »