« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月28日 (火)

BPM26日夜の部in 大阪城ホール

一昨日の興奮がまだ続いてますよっ(笑)

Bounce Upと暁が好きすぎて脳内Endless repeat(笑)

光ちゃん壊れてたよーーー☆★

今回はアリーナ42列だったので、真ん中よりは後ろだったけど、

センター寄りやったので近かったっ(照)☆

お客さんがね、めっちゃみんなノリノリでね!

ダブルアンコを光ちゃん出てきてくれてからも拍手がやまず、

「こーーちゃーーーん!!」の嵐ww

でも帰りの新幹線?飛行機?の時間がホンマに迫ってたらしく、

「本当にヤバいです(笑)!!ありがとう!!ありがとう!!Thank you!!」

って何回も言ってたw☆

さすがにそれ以上ダブルを求めるのもかわいそうだったのでやめました(笑)

頭かいて、ホンマに困ってたもん(笑)あんな光ちゃん初めてみたなw

MCではパンちゃんの話はなかったものの、すんごい写真見れましたwww

※以下ネタバレあり

続きを読む "BPM26日夜の部in 大阪城ホール"

| | コメント (0)

2010年9月26日 (日)

明日!

ご無沙汰してます(笑)

秋もきてバタバタ走り回りだしたらとまらなくなって(笑)

KinKiコンきたーー!っていう感動も一段落してしまって。
ま、書きますけど(笑)!

KinKiコンきたわよーーーー!!
ひゃっほいっ!!
今年こそ光ちゃんBirthday行くんやから☆


それとっ♪
今日の二部行ってきますぜ!
BPM!
アリーナがブロックじゃなくなったからイマイチよくわからんが(笑)、
とりま楽しみすぎる!
サークルの先輩と初参戦☆★
いつもと全然違うって引かれないか心配だわ(笑)

ま!光ちゃんにきゅんきゅんしてくる!
でわでわっ☆

| | コメント (2)

2010年9月 6日 (月)

べビスタ新CM&七人の侍

レコメン語りはやめておきますwww

めっちゃ楽しかってんけどな☆★長くなりそうだから(笑)

とりあえず、新情報!!!

べビスタ新CMが流れ始めてます♪

母の感想いわく、光ちゃんが倒れてて、つよが助けてなんやかんやしてる、

っていうCMらしい(笑)わかりにくい^^

セリフがないらしいので、注意してみてください☆

で!

「七人の侍」に光ちゃんが主演なんだって!!!

YAHOO!Japanニュース

国際的デザイナーの山本寛斎さんが監督を務めるショーに光ちゃんが主演を務めることになったそうです。

でも、公演日がたったの2日(笑)しかも東京www

詳しくは公式HPでご確認くださいまし。

しかし内容がイマイチわからない(笑)

公式HPで映像見たけど、なんかなぁ。

見てるだけで危なっかしいんや(泣)

でも光ちゃんなら絶対ぬかりないフライングをするに違いない。。

帝劇なら慣れてる場所だし、10年間やってきたことだから、安心できるけど、

初めての場所でフライングするなんて・・・

怖い怖い怖い^^

光ちゃんならあの映像のフライングクオリティの10倍以上上げてくるに違いない^^

大丈夫かな^^ケガとか本当に気をつけてください^^

楽しみっていうか、心配になってきた(泣)

それに・・・KinKi Kidsはどうなっちゃうの?

| | コメント (4)

おしゃれイズム

あ!レコメン語りしてない(笑)

ツイッターに書いたらこっちにも書いたつもりしてたwww

とりあえずおしゃれイズムやな!

光ちゃんまた一日一食生活してるのか!!!

ダメじゃない!!ちゃんとご飯食べなきゃ!!!

もぉぉぉぉぉぉ~~ハードスケジュールなのにホントに大丈夫なのかな(泣)

まぢで心配するわ、ホント。。

相葉ちゃんとまだ交流があったのね☆

ていうかそんな小学生でも送らないメールを31歳がwww

後輩ちょっとホンマに困ってるやん(笑)

「う○こ」はまぁ、テレビでも言ってるし百歩譲ったとしても、もう片方はアカンやろ(笑)

自重してくださいね、そろそろw

光ちゃんのお家大公開ー♪

お家結構広いと思う。さすが光ちゃん城(笑)

ちゃんと光もさしてて清潔な感じがした。

お家よりも、光ちゃんがハンディカメラ回して愛娘を撮影してることにきゅんきゅんしましたわ☆☆

きっと光ちゃんに子どもができたら、こんなパパになるんやろなぁっていう妄想(笑)

「パンちゃん確かに可愛いわ。やっぱり飼い主に似るんやなぁ」

って母がぼそっと言ってました(笑)

確かにパンちゃん可愛い♪

うちのおばあちゃん家のラッキーも同じチワワなんだけど、

パンちゃんには負けちゃうか。。ぬーーん。。

おもちゃで遊んでるパンちゃんめっさ可愛いやん☆

「パン、ゴローンは?」

あまあま声になってますよー

「よしよしよしよしよし!」

でた、ムツゴロウさん(笑)

DVDでも見たけどさ、

光ちゃんがパンちゃんとぎゅーってくっついてるとこ、

なんか見てはいけない感じがした(笑)(笑)

ラブラブしてるとこごめん、みたいなw

パンちゃん、「もーパパわかったって!」

みたいな顔してたよwww

ツンデレやな、あの子( ´艸`)♪

カバンの中にすっぽり入るパンちゃんかわゆすーー☆☆

「どうやらお出かけが大好きなようです」

パンちゃんのためならお出かけできるんちゃうか!!

ドッグカフェとか行けるんちゃう!?

頑張って光一パパ!!

未来の自動車に乗ってる光ちゃん楽しそうだった♪

歩行モードより走行モードが好きなんやなってwww

女の人が、「方向モードでお友達とおしゃべりしながら移動できます」

みたいなこと言うてたやん??

あれ一番ワロタwww

おしゃべりしながらて(笑)それやったら一人乗りの意味ないやん(笑)

コーンにポカポカ当たっていくみんなも面白かったし☆

おしゃれイズム好きやぁ☆★

| | コメント (0)

友達いますか?

さ、先に堂兄語りしておきましょ☆

ゲストは大竹しのぶさん♪

さんまさんと仲良しなんだけど、

「やっぱり合わないなぁ」

なんだwww切ない^^

オリスタさんレポにあった年末の神社での話、

なんでOAしてくれへんのーーーー!!

DVDで話知ってるけど、

つよが嬉しそうに話してて、それを聞いてる光ちゃんが雪崩れてるっていう画が見たいのに(笑)

「光一くんがちょっと写真撮ってくださいって言ったらびっくりますけどね。こんな人見知りな人なのに」

みたいなことつよが言ってましたね(笑)ごめんなさい、ニュアンスで書いたww

しかしホントつよは光ちゃんの話する時は嬉しそうだもんなぁ♪

照れちゃうじゃないかwww

つよが大竹さんの顔を見ながら優しい笑顔で、

「はい、うん、うん」

って言ってたのにきゅんとした♪

歌はみんながすごく楽しそうで素敵だった☆☆

つよも光ちゃんも楽しそうにギター弾いててカッコと良かった♪

大竹さんすごいエネルギーだ☆歌上手だし♪

さ、さくっとおしゃれイズムもいっちゃうよ!

| | コメント (0)

ぷっすま&チューボーですよ

七人の侍ってなに!!!!!!!!!!

新CMてなに!!!!!!!!!!!!←お母さんは見れたらしい(泣)

てな疑問がいろいろあるなかで、ぷっすまとチューボーですよ、やりますよ(笑)

さくっとね、今日は一気にいろいろ更新するんで!

ぷっすまはね、

光ちゃんカッコよかったよ!!!

いつもF1とか科学の話になると

ん~~、もういいかな(爆)

ってなるけど、

今回のF1の話、面白かった!

光ちゃんの説明すごいわかりやすいんやもん☆★

興味なくても(爆)聞きたくなる♪

うん、面白かった☆☆

コンクリートに圧力かけて爆発した瞬間の光ちゃん、

テラカワユス(笑)

お目目がまん丸になるんだわ♪

うとうとしてた光ちゃん、若干普通のおっさんやったな(爆)

で、チューボーですよ☆

エプロン姿にきゅん死にやないですか!?

たまねぎ苦手ながらも頑張ってて可愛かった。

けれども、

あの切り方(笑)みじん切りっていうか、ざく切りやん(笑)

ジャニーさんはやっぱりただものではないですね。

ジャパネスクのあとの、あの光ちゃんに、

「Youカレーうどん食べる?」

すげ^^あの状況でそのセリフwww

さすがジャニーさんです☆★

卵作ってる光ちゃん可愛かったなーーー♪

浅間山のオムライス、食べたい(笑)♪

今度はお家でリベンジ果たしてねん☆

| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

お試しかっ!

光ちゃんテレビ見るようになったんだwww

何気そこが一番衝撃だった(爆)

コンビニでからあげくん頼む光ちゃんカワユス~~☆★

「お願い」ポーズかわいすぎるんだけどw

手のアップにきゅんきゅんした♪あたし手フェチか!ってくらいきゅんきゅんした(笑)

男らしい手やんなぁ☆★えらい深爪やけどw

7時間もいたらお目目も赤くなるわな(笑)半泣きみたいになってた^^

後半食べてるときカメラさん映してなかったから、

「光一くん食べてへんな」

って母が言ってました(笑)

でも自分が選らんだお弁当は男らしくがっついててカッコよかった♪

やぁ~~ちんまりしてますな、彼は。

うん、1時間光ちゃんをガンミできて満足満足☆★

途中タライver.CM見たけど、

なんだあれはwww

お母さん大爆笑やったからな(笑)

タライ、でかくない!?!?

芸人さんがチャレンジするレべルやん!

光ちゃんちんまりしてるからさ、なんか軽くビニールプールくらいあったよ、あれ(爆)

仮面ver.は恐ろしくカッコよかった!

| | コメント (4)

ノースリーブス

やばいやばい、いろいろついていけなくなってるぞww

こないだの堂兄の記憶は、あいまいですが(笑)

「埼玉から毒を吐きに来ました」

めっさ良いと思う(笑)☆

けど、そこまでふっきれるにはもうちょい芸歴が必要よねww

2人は好みで投票したのか、社長目線なのか、なぞーーー

体育座りして間に入りたいですよ!ftrの間にっ・・・

あーーー、なんかいろいろあったはずやのに思い出せない。

でもここでやめとこwww

ま、2人がえらいモニターにかじりついてたのが可愛かったってことだわ☆

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »