« おしゃれイズム | トップページ | 明日! »

2010年9月 6日 (月)

べビスタ新CM&七人の侍

レコメン語りはやめておきますwww

めっちゃ楽しかってんけどな☆★長くなりそうだから(笑)

とりあえず、新情報!!!

べビスタ新CMが流れ始めてます♪

母の感想いわく、光ちゃんが倒れてて、つよが助けてなんやかんやしてる、

っていうCMらしい(笑)わかりにくい^^

セリフがないらしいので、注意してみてください☆

で!

「七人の侍」に光ちゃんが主演なんだって!!!

YAHOO!Japanニュース

国際的デザイナーの山本寛斎さんが監督を務めるショーに光ちゃんが主演を務めることになったそうです。

でも、公演日がたったの2日(笑)しかも東京www

詳しくは公式HPでご確認くださいまし。

しかし内容がイマイチわからない(笑)

公式HPで映像見たけど、なんかなぁ。

見てるだけで危なっかしいんや(泣)

でも光ちゃんなら絶対ぬかりないフライングをするに違いない。。

帝劇なら慣れてる場所だし、10年間やってきたことだから、安心できるけど、

初めての場所でフライングするなんて・・・

怖い怖い怖い^^

光ちゃんならあの映像のフライングクオリティの10倍以上上げてくるに違いない^^

大丈夫かな^^ケガとか本当に気をつけてください^^

楽しみっていうか、心配になってきた(泣)

それに・・・KinKi Kidsはどうなっちゃうの?

|

« おしゃれイズム | トップページ | 明日! »

KinKiKids」カテゴリの記事

堂本光一」カテゴリの記事

コメント

移転のお知らせ´・ω・`


みくです。ご無沙汰です←
またまたblogさんを
移転しました⊂( ^ω^)⊃

*http://ameblo.jp/kiakiikik


何回も移転するな糞ヲタク!
なんて思ってるかもですが←
リンクして下さってる方は
変更よろしくです∩ω<`。

こっちはちゃんと更新してく
予定なんで、ちょくちょく
遊びにきてくれると嬉しい
です(*´・ω・`*)ではっ☆


_

投稿: みく | 2010年9月21日 (火) 22時45分

わーー☆お久しぶりでございます。あは
ラーメン丸のCM見れてないんだぁ…わたくし。
あぁぁあ見たい!!!!見たいよぉ…↓↓
みっこちゃんは??見れました?
ひまわりは侍光ちゃんをあきらめました!期末とぶつかるから…頭悪いから勉強しなきゃっ(泣)ということで、きんきさんにかけました!♪
でもきんきコン☆過去曲やるのかなぁ...?CDは出ないの!?
みっこちゃんに会いたいです(あは。)
2人でコン行ったり遊んだりしたいっ!
いつかのそんな日を楽しみにまっておりますね♪おしまい(笑)

投稿: ひまわり | 2010年9月21日 (火) 21時23分

そうですか。。
七人の侍、あたしも行こうと思ってます☆★
お互い当選できますように♪
そんな年もありますよね^^
あたしもついてないこと多くて(笑)
そんなときこそポジティブにいきましょ☆
そうなんですよ・・・光ちゃん働きすぎです^^
体が心配ですよね(汗)

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2010年9月10日 (金) 21時10分

お気づかいありがとう♡
でもソロコンはあきらめて、七人の侍
に賭けることにした(=^・^=)
確率もっと低そうだけどね。。。
今年はついてない年で、なんだかんだと
嫌なことが続いてるの(-_-)
ここらで巻き返しておかないと!
それにしても光ちゃん仕事しすぎじゃね?

投稿: みかりん | 2010年9月 7日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしゃれイズム | トップページ | 明日! »