« 明日! | トップページ | 新曲!! »

2010年9月28日 (火)

BPM26日夜の部in 大阪城ホール

一昨日の興奮がまだ続いてますよっ(笑)

Bounce Upと暁が好きすぎて脳内Endless repeat(笑)

光ちゃん壊れてたよーーー☆★

今回はアリーナ42列だったので、真ん中よりは後ろだったけど、

センター寄りやったので近かったっ(照)☆

お客さんがね、めっちゃみんなノリノリでね!

ダブルアンコを光ちゃん出てきてくれてからも拍手がやまず、

「こーーちゃーーーん!!」の嵐ww

でも帰りの新幹線?飛行機?の時間がホンマに迫ってたらしく、

「本当にヤバいです(笑)!!ありがとう!!ありがとう!!Thank you!!」

って何回も言ってたw☆

さすがにそれ以上ダブルを求めるのもかわいそうだったのでやめました(笑)

頭かいて、ホンマに困ってたもん(笑)あんな光ちゃん初めてみたなw

MCではパンちゃんの話はなかったものの、すんごい写真見れましたwww

※以下ネタバレあり

冒頭レーザーが飛び交って、高いところから光ちゃん登場!!

(後から知ったんやけど、吊り下げられてたらしい。)

まさかの一曲目Love Shines!!

絶対アンコールか最後やと思ってた(笑)

光ちゃん素敵すぎるわぁ♪やられたっww

やぁ~~もうノリノリですよ、みんな☆

センターに小さい円形ステージがあったんやけど、

そこまで来てくれたらもう!!テンションあがりすぎてあんま覚えてないww

Bad Desire

PVの衣装きたーーー☆★

「ハードゲイではありません(笑)」

って光ちゃんが余計なことをw言うからさ、ハードゲイとダブるやん!

でもめっちゃカッコよかったぁぁぁ♪セクシーだわ☆

最初のMCで、Bad Desireの衣装がエロいという話になり。

「(光ちゃんエロいー!)」

「オレはエロいですよ。世の中エロですから(笑)そうですよ、世の中エロですよ。

ね、今日もお子さんがたくさんいらっしゃってて。えぇ、ちょっとしばらくお母さんは耳をふさいどいてくださいね(笑)」

みたいなこと言ってました(笑)

「まだまだ元気な光一くんです!!イエイイエイ☆」

イエイイエイ☆可愛かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

この後二回くらい言ってたわ(笑)イエイイエイ☆

あたしたちも「イエイイエイ☆」返し♪

一旦アップ!

|

« 明日! | トップページ | 新曲!! »

堂本光一」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日! | トップページ | 新曲!! »