« ふわふわオムライス&レコメン! | トップページ | 帰れま10!?&レコメン »

2010年8月14日 (土)

まんぞく~~♪

今日は一日中JコンDVD観賞会してました☆★

やーーーっと見れた♪

あーーーーー楽しかった!!!やっぱりftrを見てるときが一番幸せやわ☆

Secret codeでのOPすごい好き!カッコいいーーー!!

光ちゃんBirthdayも良かったしね♪神聖なBirthday song(笑)

Jコンはアリーナに降りれなかったので、

衣装こんなんやったんやぁ、などなど発見がいっぱいwww

Walk on・・・とかミラーボールで隠れちゃって、

え、どっから声!??!みたいな感じになってたもんな(笑)

衣装は宝石をちりばめてが一番好き☆

ドリルっていっていいのかな、マーチングのところ、カッコよかった!!

やっぱスワンソングみんな好きよね!

天井でスワンが飛んでる演出も素敵やったし。

今年も楽しみやん♪

あ、月間Songsは光ちゃん表紙、

TVガイドはチューボーですよの収録の様子が載ってます☆

光ちゃんめっちゃ笑顔でかわいかったよーーー♪

|

« ふわふわオムライス&レコメン! | トップページ | 帰れま10!?&レコメン »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふわふわオムライス&レコメン! | トップページ | 帰れま10!?&レコメン »