« だぁぁぁぁぁぁぁ~~ | トップページ | ふわふわオムライス&レコメン! »

2010年8月12日 (木)

会報No.79☆

会報No.79届きました☆★

今回はベビースターCMの撮影風景ですね♪

テキスト読んでて、なんかいつものコンレポしてくださる方とは違うような気がしたけど、

違う人なんかな??

インタビューさんはいつもの人って気がしたけど。

めくっていきなり光ちゃんNGカット出てきて噴いたwww

横っ腹かゆい人に見えてしゃあない(笑)

めくって、次の仲良しショットいいねぇ~~~☆★

下のモニターチェックしてるftrの真剣な顔もかっこよす♪

2人とも口に手を当てて。DON!によると、そのしぐさは甘えたちゃんらしい(笑)

じゃーーんぷ!ショットも光ちゃんなんともいえん顔してます。

ビリっといかなかったのかな←

楽屋って結構広いねんな(笑)とかなんやかんや感心しつつ。。

っえ!?!?シングル!?!?

出してくれるんですか!!

つよのインタビューでさらっと言うもんだからびっくりしたわw

まだ発売日は未定だけど、話は進んでる、と。

なるほどなるほど。

今度こそアマゾン(笑)毎日チェックやなww

でも光ちゃんソロコンあるし、やっぱ11月くらいかなぁ?

12月かもしれんなぁ。んーーー。

でも12月にはアルバム出て欲しいし。。

え、コンサート今年あるよね??

ある前提でものっそいKinKi貯金頑張ってるんだけど(笑)

ある・・・・よね???

|

« だぁぁぁぁぁぁぁ~~ | トップページ | ふわふわオムライス&レコメン! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だぁぁぁぁぁぁぁ~~ | トップページ | ふわふわオムライス&レコメン! »