« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月27日 (金)

ほへー

ケリーLIVEは代々木公演ということで。

いいなぁ~~~~☆★

あたしは大阪で朝の10時~夜中0時まで塾に缶詰め。

それを10日間も続けてる先生たちって人間離れしてると思う(笑)

ってか労働基準法違反で訴えry

これ書いててもぽけ~~ってしてるw

大阪にいてもケリーさんのこと愛してます♪

体調には気をつけて頑張ってください!!

さて、あたしはお風呂入って明日の授業の準備して、

今週試験のエレクトーンの練習します。

いつ寝ようwww

ぐちってすまぬ。大人げないw

| | コメント (0)

2010年8月24日 (火)

BPMコン追加&当選確認

追加公演きました☆

大阪城ホール

9月25日(土)14:00~

横浜アリーナ

10月8日(金)18:30~

神戸ワールド記念ホール

11月11日(木)18:30

初日・オーラスは変わらず。

沖縄~大阪公演まで当選確認できます。

ちなみに、わたしは城ホ最終日当選してました☆★

何回かけても一発でつながったからびっくりした(笑)

格闘する準備してたのに(笑)

ともかく!あとは神戸!!

当たれーーーーー☆☆☆

| | コメント (0)

パワースポットあご☆

今日のどヤ!の光ちゃんがえらくテンション高かった件について。

何かいいことあったんかなーーー☆★

さて、堂兄いきましょ!

ゲストは吉川ひなのさん♪

KinKiと同い年なんや!いつまでもおてんばな感じがする(笑)

あごーーーーーー☆

無事に放送されて何よりですわ♪

放送されなかったらKinKiファンのブログえらいことになってたはずwww

スタンバってる男前なつよに光ちゃんがぴとってくっついて・・・

てれるやーーーんヽ(*≧ε≦*)φ

「相方なにしてんねん(笑)!」

と言いながらも照れてるつよがかわいすぎるww

なにしてんねーーーーん(はぁと)

ですね♪微笑ましいです☆

2人にとってはパワースポットでしょ、あの場所は♪

ひなのちゃんがつよに光ちゃんの印象を耳打ちしてるときのつよの顔・・・

嬉しそうだwww

愛方情報に関してはいつもにっこにこ♪愛されてるなぁ。

「あとで教えてあげる☆」

でた、小悪魔つよしwww

光ちゃんまさかのマイナス印象だったことにショック受けてる(笑)

きっとやんちゃだったんだろうw

でもそんな光一さんのことを好きな人はいっぱいいるんやから♪

一級船舶って海図読むんだ!!

そらそうだわな、本気で航海できるくらいの資格なんだろうに。

すげーな、ひなのちゃん(笑)光ちゃんもすごいけども(笑)

光一先生のスイッチ入るの、いつも急だな(爆)

後進離岸だっけ?わざとぶつかるんや!ってめっちゃ感心してしまったww

光ちゃんの説明の仕方好きなんだなーー☆

理解できるようにって考えながら教えてくれてるのがわかる。

専門用語をばーーーって並べて、すごいだろ!っていう感じじゃないやん。

人に教える仕事してたら、話し方で人の性格がわかっちゃったりするものなのです♪

要するに、

海図を読んでる光ちゃんが見たい、ということです(笑)

ウーパールーパーの話を取られちゃったひなのちゃんに怒られてるつよ・・・

ぽかーーん。

か、か、かわいいwww

めっちゃ可愛いやんっ!!!

男前やったり究極に可愛かったり。

小悪魔つよし、恐るべし。

「俺に恋しちゃってた??」

ひなのちゃんと同じく、そんなこと言えるようになったのか!と思いました(笑)

あーーー言われたいwww

たーーのしかったっ☆

| | コメント (4)

2010年8月20日 (金)

光ちゃん情報追加☆

昨日、たくさんのファンの方のブログを読ませていただきました☆

KinKiのftrが大好きなように、ファンの人たちのことも大好きだと再確認(笑)♪

SHOCKの感想にしても、読んでてぐっとくるもん。

みんなホントにKinKi Kidsのことを尊敬し、大好きなんやなぁって☆

すっごく嬉しかったです♪ありがとうございました☆

それに比べて自分の日記読み返したらさ、

なんて重いんだ、と(笑)

でも、「すごかった!!カッコよかった!!」っていう気持ちもいっぱいあったけど、

そんな一言で片付けたくないっていう。

そこはみんな同じ気持ちだったから、ちょっと安心しました(笑)

少々重たい感想になっちゃったけど、

あれがその時の気持ちなんで、残しておきます☆

カウンターもたくさん回ってて、すごく嬉しかったです( ^ω^ )

ありがとうございました(。・w・。 )☆

さ、光ちゃんのTVラッシュの追加情報があったのでまとめておきます♪

続きを読む "光ちゃん情報追加☆"

| | コメント (0)

2010年8月19日 (木)

世界一の座長

もう、言葉にするのが怖いです。

感想なんて言葉にしたら、

こんな言葉で堂本光一を語るのかって思ってしまう。

でも少しだけ語らせてください。

SHOCKは本当に素晴らしい舞台だって、改めて思った。

すべてはステージのために。

こんなすごい人を応援してこれて、本当に幸せ。

座長のすごさは知ってたつもりだったけど、

全然わかってなかった。

ジャパネスクのあと、

あんなに辛そうにしてる光ちゃん今まで見たことなかった。

こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、

そこまでしなくても・・・って正直思ってしまった。

でもそれが座長としてやるべきことであり、

だからこそSHOCKが生まれたんだなって。

「座長が120%の力でやっているから、俺たちも100%でやれる」

オーナーが言ってたことが、わかった気がする。

座長の責任感ってとてつもないものなんだなって。

光ちゃんはきっとそれに負けない意思と熱意と想いがあるんだね。

「選ばれた人間」

堂本光一にしかできない舞台、SHOCK。

内くんも素晴らしかった。

ほんとにShow must go onだったね。

たった一カ月であのカンパニーにあそこまで食らいつけるのは、

内くんだからだと思う。

初日の不安もきっと千穐楽には自信に変わってたことと思います。

座長の背中を見て心打たれたことがたくさんあったんだろうね。

光ちゃん、腕にあんなに傷を作って。

でも怪我じゃないんだよって笑顔で言った座長に、胸がいっぱいになって泣いてしまいました。

光ちゃんのいつでも一生懸命で、前向きで、ひたすら前に進んでいく姿。

心から尊敬します。

書き出したら止まらなくなるので(笑)このへんで。

本当にすごかったです。

あんなに素晴らしい舞台を2回も観劇したんだと思うと、

幸せな気持ちでいっぱいです。

堂本光一のSHOCKに対する想いがたくさんの人に届きますように。

来年のSHOCKも楽しみにしています。

世界一の座長、堂本光一

| | コメント (0)

2010年8月18日 (水)

エサをください

遅くなりましたがさくっと堂兄の感想。

なぎらさんてシンガーソングライターだったんだ!!

知らなかった(笑)

でもメインはのん兵衛だそうでww

「だいたいウソ言うてる」

イメージだそうですね、つよからすると。良いイメージないじゃないかw

今日のつよさん可愛い☆LIVEヘアー素敵すてき♪

CHERIライブ頑張ってくださいっ☆★行きたかったze(泣)

ちょっとちょっと!つよのすぐ後ろをついて歩く人って。

アブナイじゃないか!!気をつけて!それ犯罪だから!!

海外先でつよの監視員してる光ちゃんじゃないんだから(笑)

パトロールの「山」「川」事件はホントそうだけど。

信じていいのかね(笑)

なんか今の時代そんな合言葉で確認しあう人たちがいるのかな(爆)

運転免許もICが埋め込まれてる時代なのにwww

ハトにエサをもらってた事件は光ちゃんも爆笑(笑)

「いいかい?」って一応断るところがなんか健気だわ。

光ちゃんがカンぺを前かがみになって読むとさぁ・・・

胸元がセクシーすぎてドキドキするんですけどっ(照)

あ、光ちゃんなんかデニムのダメージのところに手突っ込んでたでしょww

そんなさすったら穴広がるから^^

つよもそうだけど、動作がいちいち可愛いんだこんにゃろっ♪

つよ野草食べてたねー、244CHANNELで。

絶対生き残れるわ、あなた(笑)

光ちゃんは・・・無理だろうなぁ^^

でもそこはつよが一生懸命、

「ほら!お前これ食べんと死ぬぞ!!」

とか言うて食べさせるんやろなぁ・・・(妄想続く)

あ☆坂崎さんだ☆★

すごいねぇ、なんでも歌えちゃう坂崎さん素敵♪

またギター弾きたくなったじゃないか☆

全部だきしめて、イントロから少しだけ弾けるんだなー☆

なぎらさん、ftrが拓郎さんにギター教えてもらってた時のこと知ってるんだ!!

ようつべでLOVE2のOPを2人で作るために合宿に行くっていう企画見てて、

前半しか見れなかったんだけど、良かったわぁ♪

TOMさんこのころからKinKiと一緒にいたんだね!!

LOVE2からずっと見てるはずなのになー(爆)

でもつよが書いた歌詞とか聞いてたら、

テーマ曲じゃなくて「好きになってく愛してく」

だったよwww方向転換したのかな^^

光ちゃんが曲作るのめっちゃ嫌がってた(笑)

さてさて、脱線もしまして、お歌ね。

2人でアコギ☆そして並んでる☆★

そして若干歌ってる!!

必死で声を拾おうとめっちゃ集中したわw

いいねぇ~フォークソングもKinKi似合うよね♪

アンコールで後ろにちまっといるつよっさんがたまらなく愛おしいです(はぁと)

で!!!予告のあれはなに!!

何してるの!!

襲われてるじゃないか、光ちゃんが(爆)

明日はSHOCK

木曜日は少クラ

日曜日は堂兄

素敵な一週間やぁ~~~☆★

| | コメント (4)

2010年8月15日 (日)

帰れま10!?&レコメン

帰れま10に光ちゃんが出るらしい・・・!?!?

っていうか木曜日に収録したらしい!

食に欲のない光ちゃんが(笑)、朝方まで食べ続ける・・・

「もう食べられへん~~、帰りたい~~(泣)パンに会いたい!」

とかなんとか言ってる光ちゃんを

「かわいーー☆」と言いながら見てるであろうわたしたち・・・

究極のドSですね、うん(爆)

大丈夫だったのかな(笑)

にしても意外やったなぁ。光ちゃんが帰れま10。

OA日はまだわかりませんが、分かり次第お伝えしますんで☆

で、レコメン!のOA日わかりました♪

9月2日22:00~25:00

のヨコヒナのレコメンに出演します☆★

ドア激突以上の伝説が生まれるのかしらね(笑)

お楽しみに♪

| | コメント (2)

2010年8月14日 (土)

まんぞく~~♪

今日は一日中JコンDVD観賞会してました☆★

やーーーっと見れた♪

あーーーーー楽しかった!!!やっぱりftrを見てるときが一番幸せやわ☆

Secret codeでのOPすごい好き!カッコいいーーー!!

光ちゃんBirthdayも良かったしね♪神聖なBirthday song(笑)

Jコンはアリーナに降りれなかったので、

衣装こんなんやったんやぁ、などなど発見がいっぱいwww

Walk on・・・とかミラーボールで隠れちゃって、

え、どっから声!??!みたいな感じになってたもんな(笑)

衣装は宝石をちりばめてが一番好き☆

ドリルっていっていいのかな、マーチングのところ、カッコよかった!!

やっぱスワンソングみんな好きよね!

天井でスワンが飛んでる演出も素敵やったし。

今年も楽しみやん♪

あ、月間Songsは光ちゃん表紙、

TVガイドはチューボーですよの収録の様子が載ってます☆

光ちゃんめっちゃ笑顔でかわいかったよーーー♪

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

ふわふわオムライス&レコメン!

9月4日(土) TBS系 23:30~

「チューボーですよ」

に光ちゃん出ます!!!

愛エプ以来やん!料理番組出るの!

しかも光ちゃんがふわふわオムライスを作る・・・

萌えるだろう、これは(笑)!!

楽しみ楽しみ♪

光ちゃんの指先にきゅんきゅんしよー☆

レコメン!にも近々出るそうなので、お楽しみに☆★

| | コメント (0)

2010年8月12日 (木)

会報No.79☆

会報No.79届きました☆★

今回はベビースターCMの撮影風景ですね♪

テキスト読んでて、なんかいつものコンレポしてくださる方とは違うような気がしたけど、

違う人なんかな??

インタビューさんはいつもの人って気がしたけど。

めくっていきなり光ちゃんNGカット出てきて噴いたwww

横っ腹かゆい人に見えてしゃあない(笑)

めくって、次の仲良しショットいいねぇ~~~☆★

下のモニターチェックしてるftrの真剣な顔もかっこよす♪

2人とも口に手を当てて。DON!によると、そのしぐさは甘えたちゃんらしい(笑)

じゃーーんぷ!ショットも光ちゃんなんともいえん顔してます。

ビリっといかなかったのかな←

楽屋って結構広いねんな(笑)とかなんやかんや感心しつつ。。

っえ!?!?シングル!?!?

出してくれるんですか!!

つよのインタビューでさらっと言うもんだからびっくりしたわw

まだ発売日は未定だけど、話は進んでる、と。

なるほどなるほど。

今度こそアマゾン(笑)毎日チェックやなww

でも光ちゃんソロコンあるし、やっぱ11月くらいかなぁ?

12月かもしれんなぁ。んーーー。

でも12月にはアルバム出て欲しいし。。

え、コンサート今年あるよね??

ある前提でものっそいKinKi貯金頑張ってるんだけど(笑)

ある・・・・よね???

| | コメント (0)

だぁぁぁぁぁぁぁ~~

壮絶疲れたwww

アマゾンで予約しそこなってからまさかの放置してたら、

初回限定がどっこ探しても!!!

どっこ探しても!!!

見つからなかったの(号泣)!!!

んでもーーー、半泣きになりながら探すこと3時間。。。←まぢです

地元のツタヤに在庫確認取れた(泣)

神様ーーーーーーありがとーーーーー!!!

この際定価だろうが何でもよいわw

明日取りに行ってきます☆★

KinKiに飢えすぎて情報の収集能力が落ちたとみえ。

いかんいかん!!!

これからヲタ復活祭せねば。

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

BPMツアー☆

ツアーもきたーーーー(笑)!!!

何このどっさり一気に来ちゃう感じは(笑)

今回は沖縄スタートなのね☆★

神戸も来ちゃうのか!!!しかもオーラス!!

これはなんとしても行きたい・・・・行きたいっ!!!

なので今回は城ホと神戸の2か所を参戦予定♪

KinKiのために全ステは諦めて(笑)

1公演ずつくらいかなぁ???

予定めっさ被ってるしな(笑)

私生活ゼロやったら行けるのにと思ってしまうまじで(爆)

ベビースターやっと流れたよこっちはwww

まだ登場編しか見れてない!全部買ってあげへんぞっ(笑)!

| | コメント (2)

BPM 9.1 Release☆

光ちゃんソロアルバムきたーーーーーー!!!

BPMアルバム!!!

初回、通常プレス、通常とありますね。

JEにジャケ写UPされてます☆★

初回盤写真ないやんっ!!!

通常盤ピンクやしめっさ可愛い男前やのに!

もぉぉぉぉ~アルバム2枚は大変なのぉ~~

迷い中、迷い中・・・

曲楽しみ~~♪ワクワク☆★

| | コメント (0)

SHOCK100回公演おめでとう!!!

Endless SHOCK

100回公演達成

おめでとうございます!!!!!

100回公演なんてしたことない素人でもすごいと思うんだから、

それ以上にもっともっとすごいことなんだと思う。

SHOCKを誰よりも愛してる光ちゃんだからこそ、できたことだね。

光ちゃんだけでなく、

スタッフさんも、演者さんも、

SHOCKに関わるすべての人がこの作品に魂を込めてこそ、

SHOCKは完成する。

そんな気がしました。

これから地方公演?海外公演?

なんてお話もあるみたいなので、

Endlessに続いていくと信じて、

また観劇できる日を夢見て、

楽しみにしておこうと思います。

光ちゃんお疲れでした!!!

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »