« SHOCK特番☆ | トップページ | ベビベビベビ~見れたっ☆ »

2010年7月 9日 (金)

ベビースター!?

知らなかったし!!知らなかったし!!

ベビースターCM!?

発表会会見!?

・・・全スルーしました。

ひまわり教えてくれてたのに見たの今日でごめんね^^

ようつべにアップされることを心から祈ってます(泣)

あーーーーーーーもやもやもやもやもや・・・

ただいまアンテナ故障してんねんな、きっと^^

|

« SHOCK特番☆ | トップページ | ベビベビベビ~見れたっ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

ありがとう♪
そうよね、ドンマイよね(笑)!
某サイトに誰か投稿してくれるのを気長に待ちます。。
オーディション、アカンかったかぁ。。
でもまだあとチャンスは2回あるやん♪
来年までにいっぱい練習して、誰にも負けへんホルン奏者になってください♪応援してるよ☆

投稿: みっこ(ひまわりへ☆) | 2010年7月12日 (月) 00時43分

コメントありがとう☆★
もちろん覚えてるよ♪
これからも仲良くしたってね☆★
ベビースターのws落ちてないかなぁ(泣)

投稿: みっこ(未来へ☆) | 2010年7月12日 (月) 00時41分

はい。どーもですね☆あは←
そっかぁ…見逃しちゃったか…(´-д-`)
んま!!そんなときもあるさぁ~(◎´∀`)ノ
わーお。謝らないでよぉ~(笑← ドンマイだってーーー!!!!!
ひまわりがさ、今のみっこチャンみたいにki×3全スルーしちゃった時いっつもこう言ってくれたよねッ☆めっちゃ嬉しかったです♪
ナゼにしみじみと語ってるんでしょーね、ひまわりさん。|∀・)
あのね、みっこチャンのブログの記事にひまわりの名前が載るのが前からの夢☆だったわけです。ありがとーヽ(´▽`)/
それと、コンクールのオーディションおっこちた↓↓(/□≦、)

投稿: ひまわり | 2010年7月11日 (日) 19時54分

http://yaplog.jp/kirapink/

URL間違えました泣

投稿: 未来 | 2010年7月11日 (日) 12時43分

おひさしぶりですこんにちは(´・ω・`)
未来です、覚えてますか←
えっと・・・ブログをこのたび
再開しました!いえー(*´ω`*)

☆未来日記o(*´・ω・`*)o
@http://yaplog.jp/kiakiikik/

よかったらのぞいてやってくだし。
諸事情によりこちらからの
リンクはできません(´;ω;')
なのでリンク消しても
消さなくても大丈夫です!

更新頑張ります♪

投稿: 未来 | 2010年7月11日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHOCK特番☆ | トップページ | ベビベビベビ~見れたっ☆ »