« ベビースター!? | トップページ | 13周年Anniversary☆ »

2010年7月12日 (月)

ベビベビベビ~見れたっ☆

見れた見れたっ☆★

某サイトで発見できました♪

発見できた時の幸せ感ハンパ無い(笑)

発表記者会見の時の2人の浴衣姿・・・

萌えるーーーーーーー☆★

「ただいまご紹介に預かりましたKinKi Kidsの堂本剛です。

そしてこちら、若手のホープ(笑)」

「若干、若手じゃなくなってきてるのが残念ですけどね・・・」

光ちゃんテンションひっく(笑)!お疲れですなぁ^^

てか若干なのか・・・←こら

でもでも

つよっさんはなんか岡っ引きみたいで可愛いし、

光ちゃんは正統派で黒じゃないところが新鮮☆

NGシーンの光ちゃん(笑)

「つよしくんに言われたんです(笑)」

と雪崩れ顔でご報告☆

つよにコロコロされてんねぇ♪

にしてもあれが光ちゃんイメージのV系www

いや、あえてあれ採用でしょ(笑)

「僕は抑えちゃったんですけど、光一くんが全力でいっちゃったんで(笑)

それがめちゃめちゃ、めちゃめちゃおもろかったですね(笑)」

つよは抑えちゃったのに、光ちゃん全力でいく。

「オレこれ何なん(笑)?」

おもろすぎるwwwつよ笑い崩れてるし(笑)

「ものすごい恥ずかしかった」

ですよねー(笑)でも全力光ちゃん大好きです☆

会長ver.もおもろいよねぇ。

KinKiの2人にあんな触れられたら、会長さんときめくやろw

つよが腰をぶりーーん!ってしてるしてる!

2人ともホント2人でいると終始ニッコニコよねぇ♪

特にメイキングの時も発表会の時も、

光ちゃんったらずーーっとつよの方見てニコニコニコニコ・・・

幸せそうだなっ!!

ほーーんとわかりやすい(笑)☆

覇気のないヨーヨーをしてみたり、

つよの前にヨーヨーをちらつかせてみたり(笑)

いつまでたっても小学生w♪

かわゆいですなぁ☆

坂上さんは舞台から落ちるし

終始おもろい発表会でしたっ☆★

ぜんぶぅ~買ってぇ~ほしいなぁ~~♪

買う買う(笑)!

|

« ベビースター!? | トップページ | 13周年Anniversary☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶり☆★
大学受験頑張って♪
やりたいことがいっぱいあるのは羨ましい限りです♪
CMカッコよかったねーー♪
全部買ってほしいなぁ~♪ってとこはかわいいね☆

投稿: みっこ(ハナちゃんへ☆) | 2010年7月18日 (日) 13時10分

お久しぶりです!
うちもkinkiのCM見ました!!
お菓子のCMっていう感じじゃなくて
格好よかったですねー!

投稿: ハナ。 | 2010年7月16日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベビースター!? | トップページ | 13周年Anniversary☆ »