« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月22日 (木)

13周年Anniversary☆

7月21日

KinKi Kids結成13周年Anniversary☆★

おめでとう♪

13年かぁ。すごいなぁ。あっという間。

今でもMステ初出演の時の衣装とかセットとか、覚えてる。

小学1年生だったあたしも、大学2回生。

(笑)(笑)

KinKiとともに学生生活過ごしてきたんやなぁ。

しみじみ。

社会人なっても大好きやから!!!

ずっとずっと応援してます☆★

コンサート楽しみにしてるーー♪

| | コメント (6)

2010年7月12日 (月)

ベビベビベビ~見れたっ☆

見れた見れたっ☆★

某サイトで発見できました♪

発見できた時の幸せ感ハンパ無い(笑)

発表記者会見の時の2人の浴衣姿・・・

萌えるーーーーーーー☆★

「ただいまご紹介に預かりましたKinKi Kidsの堂本剛です。

そしてこちら、若手のホープ(笑)」

「若干、若手じゃなくなってきてるのが残念ですけどね・・・」

光ちゃんテンションひっく(笑)!お疲れですなぁ^^

てか若干なのか・・・←こら

でもでも

つよっさんはなんか岡っ引きみたいで可愛いし、

光ちゃんは正統派で黒じゃないところが新鮮☆

NGシーンの光ちゃん(笑)

「つよしくんに言われたんです(笑)」

と雪崩れ顔でご報告☆

つよにコロコロされてんねぇ♪

にしてもあれが光ちゃんイメージのV系www

いや、あえてあれ採用でしょ(笑)

「僕は抑えちゃったんですけど、光一くんが全力でいっちゃったんで(笑)

それがめちゃめちゃ、めちゃめちゃおもろかったですね(笑)」

つよは抑えちゃったのに、光ちゃん全力でいく。

「オレこれ何なん(笑)?」

おもろすぎるwwwつよ笑い崩れてるし(笑)

「ものすごい恥ずかしかった」

ですよねー(笑)でも全力光ちゃん大好きです☆

会長ver.もおもろいよねぇ。

KinKiの2人にあんな触れられたら、会長さんときめくやろw

つよが腰をぶりーーん!ってしてるしてる!

2人ともホント2人でいると終始ニッコニコよねぇ♪

特にメイキングの時も発表会の時も、

光ちゃんったらずーーっとつよの方見てニコニコニコニコ・・・

幸せそうだなっ!!

ほーーんとわかりやすい(笑)☆

覇気のないヨーヨーをしてみたり、

つよの前にヨーヨーをちらつかせてみたり(笑)

いつまでたっても小学生w♪

かわゆいですなぁ☆

坂上さんは舞台から落ちるし

終始おもろい発表会でしたっ☆★

ぜんぶぅ~買ってぇ~ほしいなぁ~~♪

買う買う(笑)!

| | コメント (2)

2010年7月 9日 (金)

ベビースター!?

知らなかったし!!知らなかったし!!

ベビースターCM!?

発表会会見!?

・・・全スルーしました。

ひまわり教えてくれてたのに見たの今日でごめんね^^

ようつべにアップされることを心から祈ってます(泣)

あーーーーーーーもやもやもやもやもや・・・

ただいまアンテナ故障してんねんな、きっと^^

| | コメント (5)

2010年7月 6日 (火)

SHOCK特番☆

8月18日にNHKで

SHOCKの特番をするそうです!!!

楽しみだーーーー!!!

そしてWS張るの忘れたーー。。

泣ける(泣)

| | コメント (2)

2010年7月 2日 (金)

8月11日!!!

KinKi Kids concert tour J

8月11日発売決定!!!

(詳しくはJE HPより )

わーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

ついにきたか!!!

待ってましたよっ!

初回限定盤には全公演のMCが入ってるし、

通常盤にはジャンクションでの映像が入ってるし。

まようーーー(笑)

ねぇねぇ、音声チャンネルって・・・(笑)

何ですかね(爆)?

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »