« SHOCK HPリニューアル☆ | トップページ | SHOCK特番☆ »

2010年7月 2日 (金)

8月11日!!!

KinKi Kids concert tour J

8月11日発売決定!!!

(詳しくはJE HPより )

わーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

ついにきたか!!!

待ってましたよっ!

初回限定盤には全公演のMCが入ってるし、

通常盤にはジャンクションでの映像が入ってるし。

まようーーー(笑)

ねぇねぇ、音声チャンネルって・・・(笑)

何ですかね(爆)?

|

« SHOCK HPリニューアル☆ | トップページ | SHOCK特番☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

DVD楽しみだねー☆
予約すんの忘れそう(笑)
封筒はねぇ、どれくらいやろ(笑)その前に当落確認があって、そのあとやから結構先やね。
確か振り込め用紙にKinKiファンクラブのメルマガ登録できるQRコードかアドレスがあるから、携帯にメルマガ登録しといたら、チケットがいつから発送されるかメールがくるよ☆

「汐風のマーチ」も「海男」も知ってるよ♪
海男を自由曲に持ってくるってことは、ひまわりの学校は強いんやね☆★
海男は確かに難しいwww
ええなぁ♪オーディション一生懸命頑張って!! 
めいいっぱい吹奏楽できるの、今しかないから♪
そうねぇ、忙しいときこそ楽しむことかな☆★
辛いしんどい、と思ったら余計しんどいだけやから。
演奏はね、「楽しんだもん勝ち!!」

投稿: みっこ(ひまわりへ☆) | 2010年7月 6日 (火) 01時36分

はろはろー☆ひまわりですっ
きたねッ♪やっときたじぇーーーい!!!!!はやく予約しに行かなきゃっ♪
そしてっ!!やっとファンクラブに入れてもらったじぇーーい(笑)
郵便局行って何日位したら幸せのの青い封筒が届くのですかぁ??教えてください☆
それでね、吹部に入ったひまわりにとっては怒涛の7月になってしまったぁ--↓↓だって29日にコンクールがあるんだけど人数が多いからオーディションするんだって。でコンクールの曲が「汐風のマーチ」「海の男たちの歌」っていうやつなんだけどスゴク難しくて、、、。(みっこチャン知ってる?)
次の日の30日には野球部の大会の開会式での演奏するの♪
自慢なんだけどwひまわりの学校の吹部は演奏の依頼を受けることが多いんですッ♪だから8月に地元で七夕祭りがあるんだけどそこでも演奏するんだ♪嬉しいんだけど疲れるっっ↓↓みっこチャンはこういうときどうやって乗り越えてきたぁ??長くなってごめんなさい!!!

投稿: ひまわり | 2010年7月 5日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHOCK HPリニューアル☆ | トップページ | SHOCK特番☆ »