« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月28日 (月)

SHOCK HPリニューアル☆

全日程即日完売御礼

Endless SHOCK HP

がリニューアルされています☆★

写真載ってる!

座長・・・☆

7月公演ももうすぐですね!!

あと1カ月、

座長、カンパニーのみなさんも含め、スタッフのみなさん全員が、

無事に怪我なく千穐楽を迎えられますように。

心からお祈りしてます。

Show must go on

| | コメント (0)

プリプリプリティ☆★

久しぶりに5回ほどリピった(笑)!!!

あーーーーーもう幸せっ!!!

ともえちゃん!レギュラー帰ってきて(笑)!!

懐かしのプリプリプリティ☆★

ともえちゃんよう頑張ってくれたん(感涙)♪

ロッカーから出てくる光ちゃんwww

考えが可愛すぎる(笑)☆

「死んでしもたんや・・・」

つーーおーーーしーーーー(笑)(笑)

ハンガーを倒しちゃったともえちゃんに

「おまえっ(笑)」

って言いつつ、

「つよしさんと進めといて」

って破壊したハンガーを直してあげる光ちゃん。

優しすぎでしょ!!やっぱりカッコいいよなぁ。

パンちゃんのぬいぐるみをもらって光ちゃんホンマに嬉しそう(笑)☆

ニヤニヤをこらえようと必死の光ちゃん。

きゃーーかわいい(照)

つよのパンツも似合ってる♪

コンサートでぜひ履いて!!

拓郎さんとともえちゃんの手を握って

「またね♪ありがとうございました☆」

って。。

そらきゅんてなるわ!

光ちゃんはさっと手を貸してくれたり。

2人は優しさでできてると思う☆

つよは優しさがあふれ出てるし、

光ちゃんは不器用なだけでとっても優しい。

あーーーーーーきゅんてなるーーー☆★

ヤングKinKi可愛すぎる(笑)

どんだけ裸で廊下疾走してるねん(笑)

寝起きドッキリも可愛すぎやね!

つよの寝起きの顔☆★あーかわいい♪

「あ、ごめん(声出てない)!・・・って謝る必要ないやん」

確かに(笑)

光ちゃんそのころから裸族やったんか(爆)

そしてそして!!

おーーーきーーーなーーーわーーー!!!

拓郎さんの声聞けて嬉しかった☆★

ともえちゃんありがとう♪

沖縄ロケ楽しみすぎる☆★

ともえちゃんも一緒に行って!!ぜひ!!

あーーーーあと何回リピろうかな(笑)♪

| | コメント (4)

2010年6月26日 (土)

ごめーんね☆

先週の2人どヤ!なかなかのゆるさで可愛かったですな♪

というわけで、ひっさしぶりの更新です^^

わたわたと毎日を送っているせいか、パソコンを開く=レポートを書く

みたいなことになってまして(笑)

テスト前にちょこっと生存確認をしにきました(笑)

明日の堂兄はともえちゃんだね!!

プリプリプリティ楽しみすぎるwww

先週の最後に光ちゃんが

「おまえっ(笑)」

ってともえちゃんに言ってたのが萌え~~やなっ☆☆ 

楽しみすぎる♪

ケリーさんのツアーも決まったしね☆★

光ちゃんも7月公演もうすぐだし☆

行きたいけどーーテスト週間じゃいっ!

年末に向けてせっせか貯金いたします(笑)

でわでわ、また明日の堂兄後にお会いいたしませう♪

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »