« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月28日 (水)

やんちゃーず

久しぶりの堂兄、

やっぱりKinKi Kids大好きってこと再確認。うん。

男前すぎる^^あーーーかっけーーーー!!

やんちゃでしたね、みなさんね(笑)

でも、誰が一番やんちゃやったって、

つよが一番やんちゃやろ!!

眉毛!金色て!

髪の毛黒いから眉毛なくなったみたいになってる^^

可愛いつよが・・・ワイルドすぎる(笑)

すごいなー、誰か突っ込んであげてー

最後光ちゃん、

「はい、剛さんっ、はいっ」

どさくさにまぎれて花束渡すなし(笑)(笑)

そこはぎゅーーってしてあげてよ!!おめでとーー!!って☆

・・・しないのわかってて言ってるんですよ、あたしは(笑)

照れすぎでしょうよ^^ホンマ照れ屋さん^^

つよもそんな光ちゃんが可愛くてしゃあないんよねー☆★

ホンマいちゃいちゃしよってからに(爆)

そんな2人を見て幸せでしたっ♪

| | コメント (0)

2010年4月18日 (日)

April17th☆

はぴばみっこ(笑)!!

ってなわけで、

4月17日でわたくしハタチになりました!!!!!!

祝☆20代♪

お酒買いに行けます(笑)堂々と。

もう飲んでるからね(爆)

あぁ、コンサートで10代の人ー!

はーーい!!

ってやりとり出来なくなったorz。。

20代も顔晴る♪

こんなみっこを末永くよろしくお願いします!

| | コメント (12)

2010年4月10日 (土)

つよHappy Birthday☆★

堂本剛

shineshine31thshineshine

Birthdayheart01birthday

おめでとーーーーー!!!

きっと光ちゃんから、

ケンシロウへ

お誕生日おめでとう

と書かれたラブレターが届けられたことでしょう(笑)

素敵な31歳を☆★

Happy Birthday to Tsuyoshi!!

| | コメント (4)

2010年4月 4日 (日)

らぶふぁ^^

疲労で鼻血って・・・^^

大丈夫かなぁ??

頑張りすぎないでね(。>0<。)

空を見上げれば

いつもつながってるよ。

| | コメント (0)

2010年4月 2日 (金)

タモステ&アンラッキー前夜祭

今日のタモステ、

硝子の少年

雨のMelody

フラワー

真実のサヨナラ~Solitude~

全部だきしめて

ね、がんばるよ。

BRAND NEW SONG

が月間1位にランクインしてました☆★

足りてなかったらごめんなさい(笑)

これだけランクインされるなんて、やっぱりKinKiはすごいな!!

ね、がんばるよ。

いつかライブで聴きたい☆

それから、

tv光ちゃんテレビ情報

アンラッキー研究所直前SP

4月3日(土)日本テレビ 25:20~25:50

アンラッキー研究所直前SP

4月5日(日)日本テレビ 16:24~16:53

アンラッキー研究所(本編)

4月5日(月)日本テレビ系 22:00~23:24

danger直前SPは関西での放送はありません。うわーん。。

本編がっつり見るんやからぁ!!

あ!ゲストの中に村上くんがいるんやて♪

アンラッキーの見どころは・・・

最後、ですよね(爆)?

楽しみだっ( ´艸`)♪

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »