« まーちんBirthday☆ | トップページ | 未公開☆Girl編 »

2010年3月29日 (月)

金スマ&少クラプレミアム☆

2人でコメントしてて嬉しかったheart01

カラオケの話、HEY!のテレフォンボックスでやってたねsun

光ちゃんのギンギラギン、こぶし入ってた(笑)(笑)

にしても2人で嬉しそうにニコニコ話してて。

ホンマいちゃいちゃしちゃってさっ( ´艸`)プププ

2人で見つめあってるのを見てるだけで幸せやわshine

少クラプレミアムもアニバの映像も流れててよかったぁぁ☆

エレベーターの話、いつ見てもおもろい(笑)

2人で話してるときって、ホント2人とも嬉しそうな顔するんやもん

萌えーーーheart04heart01

堂兄の感想はのちほどheart01

|

« まーちんBirthday☆ | トップページ | 未公開☆Girl編 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとう☆!!
中学生になっても勉強や部活や頑張って♪

投稿: みっこ(ひまわりへ☆) | 2010年3月31日 (水) 00時00分

どーも。とww←   ナナです♪
またまた名前変えちゃいました!ゴメンね(汗)
これからはひまわりさんですので(=○ω○=)てへ←
金スマは見れたけど少クラ☆は見れなかった(。。)
アタシ的な感想は、つよちクンのクリクリおめめは光ちゃんのカメラなんですね(∀)あは

わたくちごとで申し訳ございませんが25日にな!なんと!!小学校をご卒業しましたぁ(どんどんぱふぱふー)泣きました。大号泣です(うきょー)みっこチャン、お祝いしてやってください(笑)

投稿: ひまわり | 2010年3月30日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まーちんBirthday☆ | トップページ | 未公開☆Girl編 »