« SMGO! | トップページ | 700回目公演☆ »

2010年3月21日 (日)

堂本剛 ベルリン

4月10日、

PSで連載していた「ツヨコレ」の4年間をまとめたファッションブックが発売決定☆★

「堂本剛 ベルリン」

詳細はこちら

堂本剛特製「ベルbellリン」

気になる(笑)

2440名・・・

気になる(笑)

もうすぐハッピーバースデーやなぁ♪

そして一週間後にはワタシも二十歳になりますね(笑)

今年はいつもと違う日にしたいよなぁ~二十歳やしなぁ~

とかちょっとワクワクしてみたけど・・・

バイトやった(笑)(笑)笑えないぞー^^

去年はパン屋でバイト、今年は塾講でバイト。

生徒にお祝いしてもらおうかしら(爆)

|

« SMGO! | トップページ | 700回目公演☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMGO! | トップページ | 700回目公演☆ »