« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月30日 (火)

パンくんへ

2月3月

shineEndless SHOCKshine

   千穐楽

おめでとうございます!!!

毎日毎日、今日も大きな怪我なく、

無事に公演が終わりますようにとお祈りしてました。

千秋楽の日も光ちゃん元気だったようでよかった♪

あの人からの愛のメッセージのおかげなんですかね☆★

幕間に、

「パンくんへ」

と書かれた”手紙”

つよのマネさんが光ちゃんにお届けに来られたそうで。

「千穐楽おめでとう」

と書いてあったそうです。そのほかは秘密なんやって☆

愛されてるーーーーーーー!!!

つよにはかないませんね、ホント☆

光ちゃん嬉しかったんやろうなぁ♪

血まみれになって雪崩れてる光ちゃん・・・

かわいいけどこわっ(笑)(笑)!

7月公演も怪我なく無事に終えて、

100公演

Show must go on!!

| | コメント (4)

未公開☆Girl編

未公開楽しいーー☆★

お米がなくて困った光ちゃん、

「ワインあるじゃなーい♪」

か・・かわいいw

「撮るなよ!何撮ってるんだ!!

健気だろうが!!!」

(笑)(笑)

健気ってwww

健気≒かわいい

じゃない??

切ない

じゃなくて、

かわいい

・・・( ´艸`)プププ

光ちゃん、つよがいきなり立ってカメラマンさんのところに行ったから、

素でびっくりしてた(笑)←リピってよく見てみて!

未来ちゃんドン引きやん^^←リアルに目怖かったorz

ごめんねぇ、見た目は30歳、頭脳は小学生やから(爆)

パンちゃんの話をふられると、急に雪崩れるねぇ~~~(笑)

つよと話してるとき意外に初めてみた、あの雪崩れ顔☆★

懐かれてないんか(笑)

それでも「お父さんが違うぞぉ~~」と光一パパ。

健気www

うつむいて照れてる光ちゃんかわいすぎる(照)

バカップルと変わらない親バカ光ちゃん(笑)

・・・知ってたっ☆

来週も楽しみですな♪

| | コメント (2)

2010年3月29日 (月)

金スマ&少クラプレミアム☆

2人でコメントしてて嬉しかったheart01

カラオケの話、HEY!のテレフォンボックスでやってたねsun

光ちゃんのギンギラギン、こぶし入ってた(笑)(笑)

にしても2人で嬉しそうにニコニコ話してて。

ホンマいちゃいちゃしちゃってさっ( ´艸`)プププ

2人で見つめあってるのを見てるだけで幸せやわshine

少クラプレミアムもアニバの映像も流れててよかったぁぁ☆

エレベーターの話、いつ見てもおもろい(笑)

2人で話してるときって、ホント2人とも嬉しそうな顔するんやもん

萌えーーーheart04heart01

堂兄の感想はのちほどheart01

| | コメント (2)

2010年3月28日 (日)

まーちんBirthday☆

3月25日

shineまーちん29th Birthdayshine

おめでとーーー(*^ω^*)ノ彡heart01

気持ちは20歳ですって☆

まーちんも29歳かぁ♪

そら光ちゃんも31歳になるよねー(笑)

これからも光ちゃんファン目線であたしたちを引っ張っていってくださいnote

Shingo→

| | コメント (0)

2010年3月22日 (月)

700回目公演☆

昨日の公演で祝☆700回公演!!!

ので、カメラが入ってたらしく今日WSで流れたそうですね。

「~ですね」ってことで、すっかり張るの忘れてました。。

もう最近ダメダメっぷりハンパない。

でもお母さんが「おは朝」だけ録画しててくれました!!

ありがとぉ!!

座長、ちょっと頬がこけてきた・・・?

気がしなくもないけど、

まだまだ元気そうでよかった☆★

あのフライング、やっぱり綺麗だわ~~

花火にびっくりしてたけど嬉しそうな光ちゃんが可愛かった♪

あーーー、また行きたい行きたい♪

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日)

堂本剛 ベルリン

4月10日、

PSで連載していた「ツヨコレ」の4年間をまとめたファッションブックが発売決定☆★

「堂本剛 ベルリン」

詳細はこちら

堂本剛特製「ベルbellリン」

気になる(笑)

2440名・・・

気になる(笑)

もうすぐハッピーバースデーやなぁ♪

そして一週間後にはワタシも二十歳になりますね(笑)

今年はいつもと違う日にしたいよなぁ~二十歳やしなぁ~

とかちょっとワクワクしてみたけど・・・

バイトやった(笑)(笑)笑えないぞー^^

去年はパン屋でバイト、今年は塾講でバイト。

生徒にお祝いしてもらおうかしら(爆)

| | コメント (0)

2010年3月20日 (土)

SMGO!

更新されてます!

かわいいわぁ☆★
たまには、ってホンマにたまには、ですね(笑)(笑)

やぁでも言葉にするのが苦手な光ちゃんらしい文章♪

3月公演もあと少し!
なんちゃって千秋楽(byヨネ)
までSMGO!

| | コメント (0)

2010年3月19日 (金)

らぶふぁ☆

つよのらぶふぁ・・・

ありがとぉぉっぉぉ(。>0<。)

びっくりした。MAX落ち込んでたところにらぶふぁが更新されてて。

泣くわーー!そら泣くわー!

そだね、空を見れば繋がってるきがする。

頑張ることに疲れたときは

空を見てみよう

| | コメント (4)

世界遺産劇場

5月14日に奈良県の明日香村でつよがLive!!

だいぶ遅ればせながらの報告ですが^^

行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃーー

どんな世界を魅せてくれるのかなぁ☆

楽しみ♪

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »