« Baby Kids(笑)☆ | トップページ | 見た見た☆ »

2010年2月 2日 (火)

最近思うんやけど、

光ちゃん歌い方変わったよね??

歌い方が優しくなったというか、温かくなったというか。

いや、前が優しくなかったっていうわけじゃなくて!

前よりもなんかほんわかオーラが出た気がするんよねぇ。

じぇいアルバムを聴きすぎてるからそう聞こえるのかわからんけど(笑)

なんでそう思ったのかっていうと、

今日やっとやっと!KinKi youコンのDisk3を見まして(爆)

いやぁ、一昨年は受験生やったから、行けないと思ったら10月末に合格させてもらえて、

結局行けるやん!!みたいなことなって(笑)

あのDVD見たらきっと思い出して、悲しすぎて泣くだろうと思って封印してたわけ。

で、もう一年経ったので解禁しようと思って見たわけですよ。

やーーー楽しかったけどやっぱり悲しかった(笑)!!

まぁでも見れて良かった☆★

光ちゃんがホント楽しそうにぴょんぴょんしててねぇ(笑)

可愛かったぁぁぁぁ♪

対してつよは堂々としてるから、カッコいいったら♪

もうホンマ惚れる・・・(照)

やっぱりKinKi Kidsええなぁとしみじみ思いましたよ☆

久々の「情熱」とか「ね、がんばるよ。」とかよかよか♪

あーー生でききたいっ!

で、そういえばじぇいツアーの時の光ちゃんの歌い方とちょっと違うなぁって思って。

きっとパンちゃんのおかげなんやろね☆★シシシ♪

今年こそつよのお誕生日にKinKiコンしてほしいなぁ。

やっぱりね、ファンは光ちゃんのお祝いもつよのお祝いもしたいのよ。

KinKi Kidsが大好きなんやもん☆

つよのお誕生日にも、隣には光ちゃんがおってほしい♪

まぁ光ちゃん'sバースデーコンに毎年行けてない人が言うことじゃないかもしれんけど(笑)

今年二十歳なんで、お家のしきたりをこじ開けて来年こそお祝いしたいと思ってますよ♪

|

« Baby Kids(笑)☆ | トップページ | 見た見た☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

あ!共感してくれた!!
そう!甘いんよねー☆☆
癒される♪

わかるわかる、真っすぐ響いてくる感じ☆
ftrの空気好きー☆ぽへー( ̄▽ ̄)(笑)

投稿: みっこ(じゅりへ☆) | 2010年2月 8日 (月) 18時57分

同感!!!!!


よく響くし、柔らかくなったよね!

私もJアル聴きながら、「甘い甘い!」思ってた(笑)

Jアルってつよもあんまり癖なく歌ってるから、なんか真っ直ぐ響いてくる感じ←表現へたっぴでごめんorz


やっぱftrの空気感が出てるのかなぁ( ̄∀ ̄)ぽへー

投稿: じゅり | 2010年2月 8日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Baby Kids(笑)☆ | トップページ | 見た見た☆ »