« SHOCK 初日☆ | トップページ | ぼく、まだまだやりたいことがあるんです »

2010年2月20日 (土)

高橋選手・織田選手おめでとうございます!!!

高橋選手 銅メダル

織田選手 7位入賞

おめでとうございます!!!

実は、2人と同じ大学なので、

今日大学で応援会に行ってきました☆★

メディアの数がハンパない(笑)

国旗持って、応援グッズ持って、一生懸命応援してきました♪

やっぱり頑張ってる人に声援やパワーを送るのってホントに大切だと思った。

大きなモニターにみんなで釘づけになって見てました。

高橋選手の演技が始まるとき、小指が小刻みに震えてて、

こっちまで緊張が伝わって^^ドキドキした^^

でもホントカッコよかったぁぁぁ☆☆★

血のにじむような努力をして、結果を出せるひとってホントにカッコいい。

織田選手もあきらめないで最後まで滑り切ったことに感動。

応援に行ってホント良かった!!!

終わって、家でテレビ見てたお母さんいわく、

ぷいぷいにあたしと友達ががっつり映ってたらしい(笑)

フジさんに友達がインタビューされてたしね(笑)

Zeroにもさっき映ってた☆

サークルさぼったんバレバレやん(笑)(笑)

高橋選手、織田選手、

本当にお疲れ様でした!!!

|

« SHOCK 初日☆ | トップページ | ぼく、まだまだやりたいことがあるんです »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHOCK 初日☆ | トップページ | ぼく、まだまだやりたいことがあるんです »