« 新堂本兄弟☆ | トップページ | SHOCKグッズ&adidas公式HP☆ »

2010年2月 8日 (月)

会報NO.77

会報がお届けされました☆★

ジャンクションライブと野球について。

環境が良くなくても、その時のベストを尽くす。

考え方までカッコええんやもん、ずるいわ(笑)☆

フツーでええんやったら、相方は堂本光一でなくても誰でもいいんだと。

でも、光一とだからできること、フツーじゃないことをやりたい。

つよの光ちゃんを敬愛する気持ちは誰にも勝てないね^^

光ちゃんも言わないだけで相当つよのこと大好きやからねぇ(笑)

これからも仲良しKids応援してますよっ(。・w・。 )

野球大会の感想は。

光ちゃんまだいける(笑)(笑)!!←おいっ

意外にはっちゃけてるのを見て「若いやん~~♪」

ってニヤニヤしてました。

山田くんが光ちゃんリスペクトしてるだけあって、

雰囲気似てるーー^^

光ちゃんの方が顔ちんまりしとったけどっ☆★

帽子に埋まってる小学生みたいで(笑)、なんてかわいいみそっち♪

山田くんとの2ショが一番よかよか☆

|

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | SHOCKグッズ&adidas公式HP☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新堂本兄弟☆ | トップページ | SHOCKグッズ&adidas公式HP☆ »