« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

Endless SHOCK 26日夜公演☆

大阪に帰ってきてひと段落したので、

ネタバレありの感想を☆

去年初観劇したときもすごーーーーい!!

って感動したけど、

今年はその感動をさらに超えた感動でした!!!

ホントに10年かけて進化し続けることのすごさって計り知れないんやろうなぁ。

Show must go on

足踏みばかりしてるあたしだから、

勇気出してまた走り出して、止まらないように頑張ってみよう、いろんなことに。

ではでは、続きからどうぞ☆

続きを読む "Endless SHOCK 26日夜公演☆"

| | コメント (2)

2010年2月25日 (木)

SHOCK感動☆

行ってきましたheart01


進化し続けるSHOCKにホンマホンマ感動sign01sign01

植草オーナーのアドリブ満載でした(笑)☆
まーちんも冴えてた(笑)sign01

最後の光ちゃんの笑顔が見れて本当に良かったnote
大阪から来て良かったshine


光ちゃん、カンパニーのみなさん、
ありがとうshineshine

| | コメント (2)

2010年2月22日 (月)

ぼく、まだまだやりたいことがあるんです

まだまだKinKi Kidsでいてね♪

2人の仲良しを引き出せるマッチさんさすが☆★

よっぽどやんちゃっ子やったんやなぁ(笑)

まじめっこなftrを見てるとすごいなぁマッチさん、ってなる(笑)

マッチさんのいたずら発言にさらっと流せばいいのに、

今世紀最大の汗をかいちゃったつよ( ´艸`)♪

かわゆいやん☆

ファンより動揺してどーする(笑)

光ちゃんは冷静に否定しててカッコよかった☆

仲直りの握手☆★

年内解散なんてありえへーん^^

まだまだまだまだまだまだまだまだ・・・

KinKi Kidsファンでいたいですよ(≧∇≦)☆

| | コメント (2)

2010年2月20日 (土)

高橋選手・織田選手おめでとうございます!!!

高橋選手 銅メダル

織田選手 7位入賞

おめでとうございます!!!

実は、2人と同じ大学なので、

今日大学で応援会に行ってきました☆★

メディアの数がハンパない(笑)

国旗持って、応援グッズ持って、一生懸命応援してきました♪

やっぱり頑張ってる人に声援やパワーを送るのってホントに大切だと思った。

大きなモニターにみんなで釘づけになって見てました。

高橋選手の演技が始まるとき、小指が小刻みに震えてて、

こっちまで緊張が伝わって^^ドキドキした^^

でもホントカッコよかったぁぁぁ☆☆★

血のにじむような努力をして、結果を出せるひとってホントにカッコいい。

織田選手もあきらめないで最後まで滑り切ったことに感動。

応援に行ってホント良かった!!!

終わって、家でテレビ見てたお母さんいわく、

ぷいぷいにあたしと友達ががっつり映ってたらしい(笑)

フジさんに友達がインタビューされてたしね(笑)

Zeroにもさっき映ってた☆

サークルさぼったんバレバレやん(笑)(笑)

高橋選手、織田選手、

本当にお疲れ様でした!!!

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

SHOCK 初日☆

遅れてしまった!!!

shineshineSHOCK初日おめでとうございますshineshine

新フライング、ずーみんで見ちゃいました(笑)♪

自分の席よりアングルいいんだもん(笑)そらがっつり見ました☆

カッコええーーーーーー(≧∇≦)

コウイチheart01

初日がバレンタインってことで、囲み取材の時に光ちゃんの横に赤いお花でハート作ったオブジェ?花束?がありました☆

今回はいつもより5キロ増らしく。

すごいすごい♪

でも一瞬にして落ちちゃうんやろうなぁ・・・。

いつでもあげるのに。体重(笑)

脂肪もらっても邪魔なだけですよね(爆)

これから100公演、

光ちゃんも出演者さんもスタッフさんも、

SHOCKに関わる全ての人が

ケガなく、無事に千秋楽まで走り続けられますように。

応援してるよーーーーーーー!!!

もうすぐ観劇☆東京まで会いに行きます☆楽しみやっ♪

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

SHOCKグッズ&adidas公式HP☆

J-netにアップされてますっ♪

おぉぉ☆★結構ステキなお値段で^^

オルゴール!?

ライトアップミラー!?

・・・姫になれそう(笑)

そしてそして!!

adidasのイメージキャラクターにつよが抜擢☆★

おめでとうっ!!

adidas公式HP

につよの画像が掲載されています♪

じゃーーんぷっ!!カッコいい(≧∇≦)☆

コラボ商品とか出るんかなぁ☆楽しみっ!

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

会報NO.77

会報がお届けされました☆★

ジャンクションライブと野球について。

環境が良くなくても、その時のベストを尽くす。

考え方までカッコええんやもん、ずるいわ(笑)☆

フツーでええんやったら、相方は堂本光一でなくても誰でもいいんだと。

でも、光一とだからできること、フツーじゃないことをやりたい。

つよの光ちゃんを敬愛する気持ちは誰にも勝てないね^^

光ちゃんも言わないだけで相当つよのこと大好きやからねぇ(笑)

これからも仲良しKids応援してますよっ(。・w・。 )

野球大会の感想は。

光ちゃんまだいける(笑)(笑)!!←おいっ

意外にはっちゃけてるのを見て「若いやん~~♪」

ってニヤニヤしてました。

山田くんが光ちゃんリスペクトしてるだけあって、

雰囲気似てるーー^^

光ちゃんの方が顔ちんまりしとったけどっ☆★

帽子に埋まってる小学生みたいで(笑)、なんてかわいいみそっち♪

山田くんとの2ショが一番よかよか☆

| | コメント (0)

新堂本兄弟☆

秦さん歌うまっ!!

久しぶりに歌のとこまでリピった(笑)

「堂本光一さんどうぞっ!」

って思わずふられた光ちゃんの慌てようがかわいすぎ(笑)

「もうかよっ!!」っていいながらジタバタしてるとこがかわゆいね♪

つよも「それおもろいなぁ~☆」ってニコニコ☆

スラムダンクのカルトQ良かった♪

光ちゃんがつよの頭をwww

でも優しかったよね、たたき方☆きゅん♪

ダウンタウンの浜ちゃんならおもいっきりどついてたところを(笑)

赤木春恵さんではないよね、確かにね(笑)

ハイヒールさんの左右の大きさが違うっていうフォローもフォローになってへん(爆)

2人の視線で殺されたいっ←

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

見た見た☆

じっくり見ましたCM。

じっくり見たら・・・Baby Kids怖い(笑)

怖いっていうか気持ちわ・・・(殴)

愛あっての発言ですよ、今の☆★

2人の声が可愛いかわいい♪

どんなテンションで言ってるのかめっちゃ気になるわぁ(笑)

どなたかぜひCMレポしてほしいわ

ねぇ、オリスタさん(笑)♪

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

最近思うんやけど、

光ちゃん歌い方変わったよね??

歌い方が優しくなったというか、温かくなったというか。

いや、前が優しくなかったっていうわけじゃなくて!

前よりもなんかほんわかオーラが出た気がするんよねぇ。

じぇいアルバムを聴きすぎてるからそう聞こえるのかわからんけど(笑)

なんでそう思ったのかっていうと、

今日やっとやっと!KinKi youコンのDisk3を見まして(爆)

いやぁ、一昨年は受験生やったから、行けないと思ったら10月末に合格させてもらえて、

結局行けるやん!!みたいなことなって(笑)

あのDVD見たらきっと思い出して、悲しすぎて泣くだろうと思って封印してたわけ。

で、もう一年経ったので解禁しようと思って見たわけですよ。

やーーー楽しかったけどやっぱり悲しかった(笑)!!

まぁでも見れて良かった☆★

光ちゃんがホント楽しそうにぴょんぴょんしててねぇ(笑)

可愛かったぁぁぁぁ♪

対してつよは堂々としてるから、カッコいいったら♪

もうホンマ惚れる・・・(照)

やっぱりKinKi Kidsええなぁとしみじみ思いましたよ☆

久々の「情熱」とか「ね、がんばるよ。」とかよかよか♪

あーー生でききたいっ!

で、そういえばじぇいツアーの時の光ちゃんの歌い方とちょっと違うなぁって思って。

きっとパンちゃんのおかげなんやろね☆★シシシ♪

今年こそつよのお誕生日にKinKiコンしてほしいなぁ。

やっぱりね、ファンは光ちゃんのお祝いもつよのお祝いもしたいのよ。

KinKi Kidsが大好きなんやもん☆

つよのお誕生日にも、隣には光ちゃんがおってほしい♪

まぁ光ちゃん'sバースデーコンに毎年行けてない人が言うことじゃないかもしれんけど(笑)

今年二十歳なんで、お家のしきたりをこじ開けて来年こそお祝いしたいと思ってますよ♪

| | コメント (2)

2010年2月 1日 (月)

Baby Kids(笑)☆

ちょちょちょ(笑)!!

さっきふいに流れたCM・・・

KinKi Kids!!!!!

赤ちゃんなってる(笑)!!!

music.jpの着うた配信中のCMやったんかな、

どないしたん(笑)!

ボケーっとテレビ見てたから突然すぎてびっくりした^^

赤ちゃんからライブ中の2人になるんがカッコいいわぁ☆

赤ちゃんもいかわゆいかわゆい♪

あーーー釣りたかった!

あーーーびっくりした!

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »