« あれまぁ・・・。。 | トップページ | 最近思うんやけど、 »

2010年2月 1日 (月)

Baby Kids(笑)☆

ちょちょちょ(笑)!!

さっきふいに流れたCM・・・

KinKi Kids!!!!!

赤ちゃんなってる(笑)!!!

music.jpの着うた配信中のCMやったんかな、

どないしたん(笑)!

ボケーっとテレビ見てたから突然すぎてびっくりした^^

赤ちゃんからライブ中の2人になるんがカッコいいわぁ☆

赤ちゃんもいかわゆいかわゆい♪

あーーー釣りたかった!

あーーーびっくりした!

|

« あれまぁ・・・。。 | トップページ | 最近思うんやけど、 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれまぁ・・・。。 | トップページ | 最近思うんやけど、 »