« 光ちゃんハピバ!! | トップページ | やっとこさ »

2010年1月12日 (火)

じぇいツアーおわった☆★

KinKi Kids 光ちゃんつよ

Jツアーお疲れ様でした!!!

大阪帰ってきてくれてありがとう!!!

ツアーしてくれてありがとう!!!

めーーーーっちゃ楽しかったです♪

また大阪帰ってきてね☆★ずっとずっと待ってます♪

ってなわけで、大阪3Days行ってきました!!

今回はスタンド・スタンド・天井の落ち着いた席で見れました(笑)♪

だから今度の席運に期待やっ☆★

で、アンコールの曲が3日とも違ったので報告すると、

9日→あの娘はso fineのみ

10日→あの娘はso fine&Distance

11日→あの娘はso fine&Distance&たよりにしてまっせ×2!!

トリプルアンコールになるんかな?出てきてくれて!

たよりにしてまっせをロックver.で歌ってくれた☆★

素敵やったぁぁぁ♪

それでも3時間15分やったから、

相当MCまきましたね(笑)

9日はお客さん(あたしも)から「まき」の指示が出てたからね(笑)

みんなでペンライトを振りまわすっていう(笑)

つよは思想の話するわ、光ちゃんは不思議話するわで軽く1時間くらいMCあったもん!

つばさの前やったから、建さんが2回も引っ込んじゃいそうになってたり^^

2人は「すぐ歌います!すっぐ歌います!」

とか言いつつの、また話し始めるっていう(笑)

楽しかったからいいんだけど♪

光ちゃんは死相が見えるらしい・・・。リアルに(爆)

10日は歌が最高でした☆★

9日が光ちゃんが歌詞間違えまくって反省したのか(笑)、10日は完ぺきやった!!

ハモリも最高やったなぁ♪

親子席の上やったから、トロッコで2人を近くで見れた時はなんかもう幸せやったな☆

そんな近くもなかったけども(笑)

で、11日は双眼鏡ガン見だったため、酔いました(笑)

「宝石をちりばめて」のダンスが一番好き!!

イントロと最後のダンスがまぢカッコいいやん☆★

あと、この曲の初めやったかな、

英語でカウント入ってモノクロの2人の画像が交互に出てくるの。

ああいう演出がめっちゃ好きで、かっこいいーー!!って一人叫んでた(笑)

「Walk on」の衣装が二の腕ーー♪みたいなね☆

Walk on の前の演出もカッコよかったぁ☆

ワルKidsみたいな(笑)ボスっぽい感じが♪

あ!オーラスはつよが紫のイヤマフしてて、ちょーーー可愛かった!!!

最初のMCで光ちゃんに付けてあげてた!!

光ちゃんもめっさ可愛かった!!!

セットリストと細かい感想はテスト終わってからがっつり書きます(笑)

1月末に書きますので、気長に待っててください(笑)

あ、明日光ちゃんが「ぽへー」って文章(単語)だけ書いて、しょーまっそ更新するかも(爆)♪

|

« 光ちゃんハピバ!! | トップページ | やっとこさ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

愛についてと憂鬱と虹もあったよ☆★
Rocksいいなぁ♪
オーラスはコールすごかった☆★

パンちゃん、9日やったかな、誕生日だったみたいやね♪
「誕生日に(コンサートだったから)一緒にいてあげれなかった・・・」
って嘆いてました(笑)

投稿: みっこ(ナナへ☆) | 2010年1月13日 (水) 21時29分

こんにちわーー☆
大阪全制覇ですかぁ~イイなぁ~
羨ましいです♪
アタシが行ったときのアンコールは、愛についてと憂鬱と虹でWアンコールがRocksでした☆★
もちろんKinKiこぉるはやってきましたよねぇ??←
感想楽しみです(はぁと
あと、パンちゃん1歳になったんだって!おめでと☆

投稿: ナナ | 2010年1月12日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光ちゃんハピバ!! | トップページ | やっとこさ »